パパ役?東京より、来年のリオ五輪の方が国立公園

January 27 [Fri], 2017, 15:38
本日発売!セブンイレブン限定ハーゲンダッツ ジャポネ「抹茶きなこ黒蜜」も〜?絶対に美味しい!食べる前からわかる!
スーパーに買い物に行く前には今日の献立を決めて、それに必要な材料を買う、という人も多いかもしれませんね。
義家族との同居 心を病み別居。 
私もクタクタなんだから、おばあちゃんはもっとクタクタなはずなのに、私がお腹すいてるんじゃないかとか気にしてくれて…(*ToT)
今回の新作はそれらとは違う雰囲気。
「ルイは俺を好きじゃないと言ったけど、俺はルイを好きじゃないと思ったことは一度もない」「…」夫は私をずっと好きだった?「じゃあ、どうしていつも何も言わないの?」夫はいつも私を否定しなかった。いつも”いいんじゃない”しか言わない。
唐突に、ものすごい衝動に駆られて、よし、離婚しよう。そう思った。なんだかもう いいんじゃないかって抑えきれなかった。お酒も飲んでいたし、生理だったけど。旦那さんは居なかったから、折り紙に書きなぐった。
スタジオアリスでは無事に撮影終わりました。ちょっと多目の4着の撮影。泣くこともなく、眠たそうだったけど途中で寝ることもなく、本当におりこうさんに撮影できました。親バカですが、どれもかわいい。
在宅副業口コミ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagawayuri01
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる