11/6の日記♡♡♡ 

February 18 [Mon], 2008, 16:26
+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+





せっかくテストが終わったと思ったのに、また〓テストが近づいてきています・・・







しかも、今度は部活の行事が忙しくて(゜Д゜)







だから、あんまり更新できないです(゜Д゜)








しかも、10000HITのイラストも描かないといけないし(゜Д゜)












だれかー時間をもっとください(^ω^)










ではー






★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ♪












+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

スタジアム潜入 

February 13 [Wed], 2008, 22:32
カタールに来て2日目です。

現地の担当者とやっと連絡が取れ、
スタジアムに入ることができました。

Al Sadd Sports Club
カタールリーグのチームが所有するスタジアムです。

今日は東京まで回線を通してチェックを行いたかったのですが、
現地の工事が遅れてしまったため、
ローカルでの確認しかできませんでした。

そして、さらに明日明後日はラマダン明けの休日なので、
一切の仕事ができなくなってしまいました。
本来なら今日も昼までの予定だったのですが、
明日、明後日を完全休業とするため、
夕方まで対応してくれました。
そのことには感謝するのですが、
結局何もできていないことと同じです。。。

とはいえ、
目標までは届かなかったにしても、
昨日の状況から考えれば大きな前進です。
明日は違う担当者との打ち合わせがあります。
そこで、最終的な確認をとり、
日曜に改めてスタジアムでのチェックを行うことを約束しました。

歩みは遅いけれど、
確実に一歩ずつ進んでいる感触はあります。
17日の試合に向け、もうひと踏ん張り。
頑張ります。

今日は子供に電話することができなかったので、
明日は電話しようと思います。
6時間の時差って意外とやっかいです(^^ゞ

(07/11/5)購入した阪神タイガースのグッズと友人に貰った帽子 

February 03 [Sun], 2008, 13:20
(07/11/5)購入した阪神タイガースのグッズと友人に貰った帽子




阪神タイガースグッズ(マグネット・カーワッペンと2008年卓上カレンダー)

水鏡 

January 20 [Sun], 2008, 21:02
澄み渡る青空と紅色紅葉が水面に映える1日。10/25 湯殿山

メタルギアソリッドw 

January 12 [Sat], 2008, 23:35
↑兵士がしょぼい↑

よろしくおねがいしまする。 

January 04 [Fri], 2008, 20:50
Oggi comincio a scrivere li diario. 今日から日記を書き始めます。


こんな感じで、なるたけ毎日書いていければなと。
でも、いきなり間違ってる気がする(滅)

まだ勉強始めたばっかりで、間違っててもわからないんだよね・・・。

そのうちこっそり書き直します。


こんなブログ、読んでてもつまらないかもしれませんが、どうぞ、お付き合いくださいませm(_ _)m

旭菊 純米吟醸 麗 

December 22 [Sat], 2007, 6:47
酒の'''師匠'''から頂きました。



ボク好みの酒を贈ってくれたそうですm(_ _)m

























スペックです。



ボク好みですね〜
























開封と同時にものすごく酸味の利いた良い香りですね。



まず香りはほとんど無臭。若干アルコール感を思わせるが、臭みはなし。



飲むとまずこの仕込み水を連想できそうなすんなりとした口当たり。



きっとものすごく飲みやすい水だろうな〜って思いました。



飲むとワンテンポ遅れてコメの旨みが太くやってきます。



舌の後中央でいつまでも残るコメの旨みと若干の苦味。こういったコクがボク好み



だと判断してくれたんだろうと思って感謝です。



酸味が明確で、水のような味わいの中で、コメの明確なうま味。



若干舌先に甘味を感じる事ができました。良い酒でした。



有難く飲ませて頂きましたよ(^o^)

片付け 

December 14 [Fri], 2007, 10:07
先月から暇な時間を見つけては、事務所の
片付けをしています。

いざ片付けて見ると随分と要らない
物があるものです。

一度も使わずに古くなったノートやらコーピ用紙
読み終えた書籍・今では役に立たない辞書・専門書
要らなくなった雑誌・山の様に要らなくなった会社
の書類・伝票・壊れて使えなくなった事務機器・備品
・・・・・

知らない間にこんなに沢山の要らないもの
が貯まっていたなんて・・・・
・・・・・少し驚いています。

沢山の要らない物が今日迄
気が付きもしませんでした。

これも私の心を重たくしていたのでしょう。

不要なものを沢山、貯め込む事は知らず知らず
にして人の心を重たくして行きます。
そして、其の人の運気の流れをも停滞させてしまいます。

不要な物が片付く事に其の事を体感
している今日です。

私の心の学びはまだまだ続きそうです。

夕日 

December 08 [Sat], 2007, 7:04
夕焼〜け♪
   小焼〜けの♪
       赤とんぼ〜♪



今日は夕焼けが真っ赤でちょ〜と不気味だったよ〜



こんな日は何かが起きそうな予感…



悪いことじゃなければいいけど…



僕はいつもと変わらないからいいかぁ!!

復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

December 02 [Sun], 2007, 19:19
お久しぶりです(^ー^)ノ


結婚後はご挨拶やら引越しやら

怪我(慌ててて転んで足の指はがれた(ノ◇≦。) )やらで


なかなか更新できず


気づいたらあっという間に月日が流れ・・・



今日久々の更新です。



実は・・・

10月から午後だけだけど


前に暇人OLしていた会社に復活したのです(o^∇^o)


っという訳でまた暇な時間を
もてあましつつ更新していくと思うので
宜しくお願いします
m(_ _;m)三(m;_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagaor1954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11/6の日記♡♡♡ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる