プロローグ 

2006年09月23日(土) 16時52分
ニッポン全国の井上陽水を愛するみなさん!おまっとさんでした(._.)
はじまりますよ〜!
岡刺激日報が。ガガSP!
第一回のテーマは「バス釣りの魅力」について考えるです。

☆そもそもブラックバスを釣ったことのないワタシが言うのも何なんですが、ブラックバスを釣ったことのないタワシよりはその魅力についてわかるわけで。。。
「バス釣り」とはいわば水上の格闘技ですね。異種格闘技戦てやつです。
それはまさに現代社会における野生の証明とでもいいましょうか。人間本来の持つ攻撃性はロッドからラインへと伝わり、もはや野獣と化したルアーが、バスを水面へといざなうのです。
バス釣り好き=PRIDE好き
これは鉄則です。
ながく暑かった夏も去りました。
おだやかな秋空の下、明日もどこかで誰かが、その闘志を燃やすことでしょうね。
ちなみに知人の持っているルアーには、それぞれミルコ、シウバ、武蔵などの名がついているとかいないとか。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagano-mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる