おひさ 

August 18 [Sat], 2007, 18:41
久々更新。
そして、特に書くこともなし。。。

なんとなーく、書いてみた。

☆明日本番USJ☆ 

June 23 [Sat], 2007, 23:15
もー。
早く帰りたいし、早く仕事したいのに・・・。
だから、局員は・・・。

もー、まじでいややー。
時間のムダムダ。

寒いね雨の日は 

June 18 [Mon], 2007, 21:53
さっきね、下の不動産の下通ったら
もしかして「アノ人」かも的な人がおった・・・
でも、雰囲気だけで確信はない。
しかも、徹夜明けで風呂も入ってなけりゃ
化粧もハゲハゲ、髪もバサバサ。。。
終わっとる。。。
勇気が出ず、お店の中はのぞけず。
やっぱ、日々ちゃんとしとかんといけんな。

にしても、まだ好きって長くない??
異常なんかなー・・・。
でも、好きなんです。

「こんなに好きなんです 仕方ないんです」

うつつうつうつ・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 18:33
今日は、仕事をズル休みしてまだ広島に滞在中・・・。
の、せいでガンガンに仕事の電話がかかってくるし・・・

イライライラ。

もー、まじでこの仕事やめたいデス・・・

ただ、次にやりたい事がみつからず、
何も動き出せないのです。
ほんま、この仕事辞めたら何しようかな〜
他にしたい事がないってホンマどうしよう〜って思う。

早く結婚したいよーーー

月曜の夜 

June 05 [Tue], 2007, 0:00
今日はロケで滋賀にいきました
田舎道を車で走ってると、早く早く広島に帰りたくなった
今、なぜだかホームシックです

昨日、ジムデビューしました
最初じゃけぇ慣れん・・・。


ま、頑張っていくぞ!!!

日曜の夜 

June 03 [Sun], 2007, 14:51
昨日晩は、仕事終りで先輩としゃぶしゃぶ食べに
宗衛門町に繰り出しました。
夜中の宗衛門町は異国の地みたいです!!
完全に、あたし達2人ういとったもん(笑)
ほんで、最近週1ペースで行くしゃぶしゃぶ屋へ
野菜が、めーーーっちゃ食べれてホンマにヘルシー
美味しいし、安いし文句なっしんぐ

ほんで、今晩は先輩のサプライズ誕生日パーティー
堀江のオシャレなお店でやりまっせ〜〜

土曜の晩 

June 02 [Sat], 2007, 20:13
【シアワセ】

♪二人周り流れるストーリー 生きてく為に泣くこともある
それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです
二人何処かで廻るストーリー 生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならば 幸せに思える日が来るのです


【シアワセ】のこの部分の歌詞が1番ぐっとくる。
こんな風に思えるaikoはスゴイね



今日も仕事〜明日も仕事〜・・・。
日曜休めたら実家に帰りたかったのに・・・。はぁ〜。


最近、本当自分に嫌になるときがあるよな。
今、まさにそうやわ・・・。




口の中がイタイ 

May 31 [Thu], 2007, 14:56
なーんか、最近口の中のほっぺたの裏が
よくいたくなるなんでですかぁーーー

今日はいい天気
気持ちがいい

にちようび 

May 27 [Sun], 2007, 16:13
今日は、お仕事休むつもりじゃったんじゃけど
結局会社に来てしまった・・・。
明日楽するために、今日中に終わらせよう

昨日の晩は、うめだ〜なんばまで歩いて帰った
音楽ききながらじゃったら、あっちゅうまですた
体重はかったら、3キロ減っとった
効果があると、頑張れるね
この調子で頑張る

グンモ★ 

May 24 [Thu], 2007, 9:59
今日も、会社で寝て仕事もはかどらず、
無意味な夜を過ごしてしまった・・・。

昨日の収録無事終わりました
ロケじゃなく、劇場の方がやっぱり気分的に安心感がある
とりあえず、良かった

あついね〜、なついね〜
早く、スイカが食べてーよー
沖縄行きてーよー
ボーナス早く欲しいよー
ヒューマンプレーヤー買おうかなー

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ
» 寒いね雨の日は (2007年06月23日)
アイコン画像けい
» 寒いね雨の日は (2007年06月19日)
アイコン画像かよ
» 月曜の夜 (2007年06月11日)
アイコン画像けい
» 月曜の夜 (2007年06月09日)
アイコン画像かよ
» aiko。aiko。aiko (2007年04月23日)
アイコン画像いくら
» aiko。aiko。aiko (2007年04月21日)
アイコン画像かよ
» カー (2007年04月15日)
アイコン画像けい
» カー (2007年04月10日)
アイコン画像かよ
» more&more (2007年03月06日)
アイコン画像やっこ
» more&more (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagamin0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる