楽しみな洗顔に・・・ 

May 17 [Mon], 2010, 13:00
皆様、お久しぶりです
しばらくブログを書く時間がなく、随分と間を空けてしまいました
今日は、シミでお悩みの方が、マーサのビューティローラーを使った感想を
FAXして下さったので、その内容を皆様にお話ししますね


こんにちは。
今日、さっそくローラーが届きました。
プレゼントの石鹸他まで入っていて、ありがとうございます
若い時には気にもしていなかったシミが、50才過ぎた今はたくさんできてしまい悲しいですが、
先生の言葉を信じてローラーとゼリー、ローションで根気良く続けるつもりです。
ゼリー、ローションは大変使い心地が良いです。
シンプルなのも嬉しいです。
図書館で偶然、先生の本を手に取ってよかったです。
前向きなバイタリティあふれる生き方、素晴らしいと思いました。
今後も健康に気を付けてお過ごし下さい。

☆特に石鹸の泡立ちと、しっとり感の大ファンです。 洗顔が楽しみになりました。☆
2010.4.27 栃木県 れいこ様

私の本、【なぜかくすの?シミって消えるのに】や【なぜ死ぬの?笑う日もあるのに!】は
図書館で貸し出しをしています。(もちろん書店にもありますよ)
それをお読みになって、シミ等でお悩みの方からお電話をたくさんいただきます。
ダイエットもそうですが、1日で(朝起きたら)痩せていた、なんて事はないですよねぇ
シミも毎日ローラーでコロコロと、根気良く肌の若返りをさせていくと消えるんですよ

シミや小じわというのは老化現象の一種なのだから、衰えた肌を若返らせれば良いのです。
その若返り効果がいわゆる「マッサージ」というものです。マッサージというのは新陳代謝を良くして血行も良くするということ。
新陳代謝を促進させるということは、新しい皮膚の生まれ変わりが速くなるということなのです。
シミは少し時間がかかるけれど、小じわって簡単に消えるんですよ。

皆様もストレスを抱えないように過ごして、シミ・シワのない素肌美人を目指して見ましょう

お手紙 

October 10 [Sat], 2009, 8:06
コロコロ(ビューティローラー)と化粧水、クリームを送って頂いてありがとうございました。
なんか良い予感がしてきました・・・
まだ1週間ですが・・・
もう、新聞や雑誌のキャッチコピーに惑わされることが無いと思うと、
それだけでも精神上良い事だと思えるようになりました。
容器代にお金が掛かってなさそうなところが気に入りました。
もちろん、商品は使い続ける決意がつきましたが、困ったのは
買い置きまでしている今までの化粧品です (・・;)
足のカサカサしているところなら問題ないだろうか、とか
使い道を考えなくてはなりません。
コロコロする時に、髪を上げる為のゴム入りのヘアバンド、
まっすぐ縫ってゴムを入れるだけの物を手作りして気合い入ってます!
軽〜くコロコロのコツがつかみかけてきているので、この調子で頑張ります
信じています
素顔でいられるナンテ、本当に楽チンなんだろなぁ〜と思いますもん
ネズミ購まがいの化粧品を使っても、ちっとも満足できなかったし、
他に良いのが見あたらなかったので仕方なく勧められるままに
今のを使っていましたが、洗顔後つっぱり感がなかったのは初めてです
早く出会えれば良かったと思いますが、遅くはないと思って使わせて頂きます。
2009.9.18 福岡 K・T 様

このようなFAXを頂戴しました。
お電話では、肌のトラブルで色々と悩みを打ち明けられていたK様ですが、
お礼のFAXを早速送って頂き、こちらも嬉しい限りでした。
肌の具合が悪いと気持ちもふさぎますよね。
K様のように明るい気持ちを回復される方々が多くなることを願ってやみません。
皆様も肌のトラブルに悩んだら、どうぞ私に相談して下さいね

目に良い!!! 

June 30 [Tue], 2009, 14:11
梅雨真っ盛りの今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?
先日(6/24〜27)、生まれ故郷である鹿児島に1年ぶりに帰って来ました。
単なる遊びなら大変嬉しいのですが、今回は鹿児島県出水市からの
講演依頼というもっと嬉しいお誘いも兼ねてでした。
講演内容については次回とさせていただきますが、今回鹿児島に帰った
のにはもう一つ理由がありました。
それは、兄夫婦に作って頂いているブルーベリー農園を見に行くことでした。
2003年に作った農園のブルーベリーは、実も甘くとても大きくなりました。
白内障、緑内障、飛蚊症、近視、老眼等に悩んでいる方々の力になりたくて、
今『目の健康』に私の力を注いでいるブルベリー畑です。
6月末より収穫された実を順次お届けしていますが、今回ブルーベリージャムも
召し上がったお客様からのお手紙をご紹介させて頂きますね。
『マサエ様
早速送って下さいましてありがとうございます。
そして、まぁー大きなブルーベリージャムを!!
一口頂き、なんって美味しいの、と感激しながらお礼をしたためています。
コロコロ(ビューティローラー)は、妹から教えて貰い本当にラッキーでした。
先生は100才まで頑張って、多くの人を助けてあげて下さいネ!
くれぐれもお身体お大切に。
まずは御礼申し上げます。 H21.6 かずこ』
皆様には、身体は勿論のこと、心の健康と目の健康をお祈りしております。
マサエ



東京ビジネスサミット 

March 24 [Tue], 2009, 15:24
2008年10月21日・22日と東京ビッグサイトで開催の、『東京ビジネスサミット大賞2008』にノミネートされました。
東京ビジネスサミットとは、サービスの新規性・革新性・成長性等を総合的に判断された企業イベントです。
当社の製品(ビューティローラーや化粧品)も並べて紹介しました。

イベントでの講演会 

November 17 [Mon], 2008, 15:54
久しぶりの更新になってしまいました。田上マサエです。

平成20年8月27日、西武信用金庫・渋谷東支店主催(場所:国学院大学)の
セミナー&懇親会での講演を頼まれました。

年金問題と老後の過ごし方や子育てについて、約1時間半のお話をしました。
会場には何だか見たことのある方が数人来られており、私も気楽にお話しが
進んでいきました。
実は、以前会社の近くのお蕎麦屋さんのご主人がいて、講演の最中にも
かかわらずにその当時を思い出してしまい、『あの節はてんぷらのサービスを
ありがとうございます』と思わず言っていました。
もちろん会場は大爆笑になり、とても和やかな雰囲気になりました。
(●^o^●)

セミナーでは、年齢層が高い方が多かったので、やはり老後に不安を
抱いているようで、私の話に大きくうなずいたり大声で笑って聞いて
下さいました。


西武信用金庫 支店長と打合せ


会場の風景


次回は、10月に行われた大阪での講演のお話しを致しますね。お楽しみに!!




書籍のご紹介 

November 14 [Fri], 2008, 13:51
今回は、私が以前に執筆した書籍をご紹介します。


「なぜかくすの?シミって消えるのに」



「私自身が悩んできたことを解決したい」、「皆さんにも同じ喜びを感じて欲しい」、その一心でビューティローラーを開発しました。
さまざまな苦難がありましたが、それでも使用した方からの感謝の言葉を支えにここまで
やってこれました。

詳しくは追々お伝えしようと思います。今回は、目次をご紹介します。

〜目次〜
■ ビューティローラー誕生
■ マイゼリー・マイローションはこうしてできた
■ 体験者の声 〜こんな声に支えられて〜
■ 田上マサエ こんなこともありました
■ 正しい化粧品選び
■ スキンケアできれいになりましょう
■ オンナは努力でキレイになる
■ 松尾嘉代さん 対談
■ マーサコレクションの数々
■ 「あなたの美容法間違っていませんか?」
■ スッピン賛成!
■ 最終章


シミやソバカスでお悩みの方にこの書籍を読んでいただくことで、少しでも救いになればと思っています。
隠すのではなく、シミの根本から解決していくことこそが真っ直ぐ前を向いて生きていくための最も大切なことなのです。

毎日を楽しく過ごしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田上 マサエ
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
「ビューティローラー」でお馴染みのマーサ美容研究所 代表取締役
・美容研究家
・理学博士
・米国公益法人
国際食糧栄養環境学会理事
・M.B.A (経営学修士課程)
・PATENT UNIVERSITY OF
AMERICA 教授

主な書籍
「なぜかくすの?シミって消えるのに」
「なぜ死ぬの?笑う日もあるのに!」

TV、CM 等にも多数出演
現在は「生×カラ!TV」に審査員として出演
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる