処分・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 10:04
これが本当の処分品だと思う。

500円。や・・やすい・・。
カーディガンがすきなもんで、安さにつられて買いました。

船橋ららぽーとユニクロにて \500

2007/10/7 \241580

グアム旅行・・・帰国 

February 13 [Wed], 2008, 9:42
グアム旅行の帰国編です。



グアムからの帰国便って本当に朝が早いんですよね。現地時間の朝6:50の出発でした。福岡空港便だけではなく、同じような時間帯で成田・関空・新潟便などもありました。



で、6:50の出発に間に合わせるために、3時起床、4時にホテルを送迎バスで出発しなければなりませんでした。



空港での手続きは順調に進んで、出発ゲートに着いたのが離陸2時間前。いすに座った途端、当然のようにうとうとしました。



出発のときのようなトラブルも無く、帰国便は順調に離陸・飛行し、福岡空港には10時前に到着、近くの民間駐車場に止めていた車をピックアップ。



せっかくなのでちょっとだけ福岡を見て帰ろうということになり、雨の中ホークスタウンモールに・・・、結構広いんですね。10数年前に福岡球場付近に行ったことがあるのですが、そのときの印象とは異なり、きれいなショッピングモールになっていました。



その後、博多ラーメンを食べて、高速道路へ・・・。



↓の写真はめかりPAからの関門橋の写真です。橋のこちら側が北九州、向こう側が下関です。







自宅には夕方5時頃到着。4泊5日の楽しい旅行でした。

さてと。 

January 30 [Wed], 2008, 11:41
親父に漫画やらゲームやらを捨てろと言われた(実家だから

嫌だがしかたない。

さすがに捨てはしないけどいろいろ売っぱらうことに。

それとも誰かに貸しとこうかなぁ。

特に大事なもんだけとっておくことにしよう。

それぐらい許されるだろ・・・。

というかテレビも片付けろとか言われたからゲームはできないんだから売らなくていいんじゃね?

とりあえずエロゲを売るか・・・。

漫画もなー。あと小説かー。

まぁ何回かに分けてちょっとづつ売っていこう。

明日から・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 14:49
いよいよ明日から☆アンコールコンサート☆



カシオペアちゃんたち、寂しい思いをしてたから本当に嬉しいでしょうね〜♪もちろん5人も。



悲鳴と「おっぱ〜」コールで怖いくらい盛り上がりそう。



そして私は今回もお留守番組。。。



‘チケット譲ります’という文字を目にしては、「一人で行っちゃう?」な〜んて思ったりしてたんですけど



台湾行ったからお金ないの〜〜〜(泣)。



トンバンシンギにはサッパリご縁が無いようですぅ〜〜(苦笑)。



今日も遅くまでリハするのかな?ユノの目の下にある大きなクマが気になる〜。



まだアジアコンサートは残ってるけどまずは明日からの3日間、無事乗り切ってね。



そしてカシオペアちゃんたちの大きな愛をたくさん受けてきて〜。



あっ、3asiにUPされてるipleのしあちゃん。



しあちゃんじゃないみたい。。。右目二重だし(爆!)




〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜



コンサートには行かれないけど、気分だけ味わおうと思って(?)公式グッズ予約しました〜。



来月届くらしい。。。楽しみ〜〜♪



XIAHSOULさんで頼んだグッズも同じく来月届くらしいんでこちらも楽しみ〜〜♪♪

おそろ〜〜 

January 11 [Fri], 2008, 4:35
みなさんごぶです〜



ここ最近は、、
王子がまず風邪をひき、、、
それにうつったのか??ま、ただでさえ流行っている風邪を
自分がひき、、、
薬飲みつつ仕事行くという生活でした。。。



風邪もだいぶよくなりまして、、



昨日、ちょっと仕事でみなとみらいのクイーンズスクウェアに行きまして、
駐車場代稼ぎに、スポーツショップで王子のロンパを購入しました(^^v



↓これ




去年の日米野球観戦用にですね、、
松井も来ないのに、ゴジラ松井のユニフォームを買っていたので、
いわゆる「おそろ」なわけですね。。わたしと。



でも、、
ヤンキース戦が日本に来るか、、見に行くか??(無理だ無理だ。。亀の腹筋。。。)
日米野球でもまたやるか、、、が無いと、、



着るときねーーっ





そして、王子の今日の様子。。。。



おもちゃ置き場から、すべてのものを下に落とさないと気がすまない人。。
でも、カメラに気付くと邪魔せずにはいられない、、集中力の無さが売り。。

プンプン!怒り満タン 

December 30 [Sun], 2007, 5:54
先日、ある新聞に刈羽崎原発の黄色いドラム缶が倒れ中身が見えてる写真があった

私ー『この積み方はどう考えても嫌悪感を感じるよね』

夫ー『中身が何だかわかっていってるの?使用済みの手袋や雑巾で何もプルトニウムが入ってるわけじゃないでしょ。何でもかんでも反対意見を言っているのはどうかと思うよ』

私ー『じゃーあ、何で隠そうとすんのさあー。隠すって事は説明した事、公にした事と異なってるんじゃない?それって隠蔽に他ならないよ』

夫ー『そうやって、ワイワイ、ガヤガヤ内容も良く知らないで騒ぐから隠蔽しなくてはならないのじゃないの?』

私ー『そう言う体質が現在の腐りきって、右も左も(翼ではないです)わからん日本人がわんさかして、東京の歩行者天国のように、一体この人たちは何のためにこんなにあくせく歩くの?見たいになっ
てしまうのでしょう?これは私達の戦後世代が稼ぐのが一番と言う教育を子供にしてきた事の悪しき置き土産じゃないの?子供はよく学び・よく遊び、社会人になったらよく働き・よく育めでしょっ!それでも年金を沢山貰って海外旅行もしてお食事会、温泉、高度医療で長生きするのが最大の目的なんじゃない!』

夫ー『一言、言ったら、百言とはよく言ったものですねー』

夫婦はそっぽ向いて『お腹の中であーっ!イヤダイヤダ』と言ってます

007,9.8 白根登山娘の写真より

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 

December 18 [Tue], 2007, 0:16
 スッカリ忘れてた・・・。

 今日実力テストだった。

 しかも、このテストで後期の学習会のクラス分けがされるんだった。

 でも、いいや。

 だってレベル高いとこ入って苦労するよりは

 低いとこに入ってゆっくり勉強した方がいいと思うし・・・。

カーディガン着てないとキツイ(汗)。。。 

December 11 [Tue], 2007, 2:32
土曜日だけど、学校の記念日で(有)に・・・。



ただいまA子と家の下でくっちゃべって帰宅。



うう・・・、寒い((ガタブル))。。。

☆「同性愛者が働きやすい企業」☆ 

December 05 [Wed], 2007, 2:36
「同性愛者が働きやすい企業」一覧、ハイテク企業にも高い評価市民団体が、
同性愛者差別をなくすための企業の取り組みを指標で評価。Google、Apple、Microsoft、Intel、IBMなどが「満点」を獲得している。

2007年10月13日 07時12分 更新


同性愛者にとっての平等な社会を目指す米市民団体のHuman Rights Campaign(HRC)が、
同性愛者にとって働きやすい企業を発表した。

HRCでは、差別をなくすための方針が明文化されているか、配偶者同様の保険が同性愛者のパートナーにも適用されるか、といった企業による取り組みを「Corporate Equality Index」という指標で評価。
2007年度調査では、140社以上が「満点」となるスコアを獲得した。
ソフトウェア企業ではAdobe や Microsoft、コンピュータ関連ではApple、Cisco、Dell、HP、Sun、IBM など、その他GoogleやIntel、Motorolaなど、ハイテク関連企業が多く名を連ねている。

この評価について、Googleは公式ブログで「同社で、同性愛者の社員(Googleの社員を指す「Googler」をもじって「Gayglers」という)が世界中で急増していることを考えると非常にうれしい」とコメント。Gayglersが世界各地で行われる同性愛者のパレードに参加したことなどを紹介している。

代休だー! 

December 01 [Sat], 2007, 7:33
 
 
こんばんは。パソコンを取り戻した吹雪です。


タイトルからハイテンションですみませんでした。

だって、代休ですよ、オープンスクールの。
土曜日に登校した甲斐がありました。
まぁとにかく、そんなわけで、今日は久しぶりにお出掛け。
よくコメントをくれる、星華さんと…、

デートしてきました♪

……いえ、ただ遊びに行っただけですよ? 女二人で。
色々お店に行って、ケーキとか食べて、プリクラ撮って。ただそれだけなんですけど。
プリクラの落書きのキラキラ具合が半端じゃなかったですけど。
それにしても楽しかった〜。…また遊べる日が来るのはいつの事だろう。


ハイテンションな吹雪がお送りしました。
     
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagaal1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 処分・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 処分・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 処分・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 処分・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 処分・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 処分・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 処分・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 処分・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 処分・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 処分・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる