きのぅの晩御飯・・・ 

2007年04月25日(水) 12時41分

肉じゃが・・・

ぉ泊まりに来た!!!!! 

2007年04月21日(土) 23時59分
4ヶ月ぶりにぉ泊まりに来た!!!!!
前回ゎ、バーミヤンで、日付が変わるのを見届けて、ドンキホーテ行って。
夜遊びみたぃなかんじだったけど。
今回ゎ、友だちがもってきてくれたレシピ本から3品つくった。
激安ショップで、たくさん材料を買った。
ぅちの運転で!!!!!
ぃろぃろ行き過ぎて、買い物から帰ってきたのゎ、10時とか。
急いで、つくって、晩御飯ゎ、11時〜12時とかそんな時間に。







祝12,000アクセス突破〜★ 

2007年04月07日(土) 20時34分
12,000アクセス突破〜
やったぁ〜めっちゃ、嬉しい〜
みんなどうもぁりがとぉ〜皆のぉかげで〜す
どぅか、これからもよろしくお願い致します〜

このブログを始めて1年5ヶ月に突入しましたぁ
4/7(土)20:34現在12,027アクセス

初めて岡山駅まで運転した・・・(;-`д´-)ゞんー… 

2007年04月05日(木) 23時59分
きのぅから新学期が始まって、今日ゎ、新学期2日目
早いもので・・・ぅちも大学2年生になりましたぁ〜
ぅち、この1年で、なんにも成長してなぃのに、
ぅちが2年になってもぃぃものなんだろぅか・・・
新学期しょっぱな(きのぅ)も遅刻しちゃって、
きのぅ、友だちに「明日ゎ、遅刻せん」とか宣言したんだけど。
結局、今日も遅刻しちゃぃましたぁ・・・
今日ゎ、履修登録&健康診断&テキスト販売の日デス。
昼ドラ「砂時計」にハマってるぅちゎ、それを予約録画するの忘れたことを
思い出して、昼休みになって急いでに戻って、録画した。
そんで、健康診断をして、終わって、
「さぁ、きのぅ、寝てないから帰って寝よう」
とか思ってたら、友達が来て・・・。
ぅちが、で来てるって言ったら、
「岡山駅まで送って」
なんて言われてしまった・・・・・。
断ればょかったのかもしれんけど、断れきれず。
結局、その子を岡山駅まで送っていった。
だけど、その子が
「yukaとプリクラ撮りたい」とか言い出して。
んで、西口近くの駐車場に止めて、プリクラ撮ったんだけど。
それで帰れるんかと思ったら、
OPAに行きたいとかスタバに行きたいとか・・・・。
「もぅ、ぅちゎ、早く帰って寝たいの・・・」
ぉまけに、岡山駅までのみちのりゎ、かなり大変
行ったことがなかったから、道がゎからんし・・・。
警察ゎゃたらに多いし・・・。
なんも悪いことしてなぃのに、ビクビク・・・・。
「そこの車、止まりなさい」とか
警察が止まれの旗を出してきて、ぅちの目の前だったから・・・。
その度に、
「えっ?ぅち?ぅちじゃぃょね・・・?」
ってびくついて。
なんとか無事に着いて・・・・・。
んでもって、岡山駅に着いたときにゎ、
精神的に疲れてたよ・・・・・・・・
ゃっと帰れることになって・・・。
そしたら、「●●駅まで送って」
とか言い出した・・・・・。
ぇ?戻るの???
じゃぁ、なんのためにわざわざ岡山駅まで送って行ったんだか。
自分が岡山駅までって言ったくせに、
結局、プリクラ撮って、OPA行って、スタバ行ってって。
岡山駅に遊びに行ったょぅなもんじゃん・・・。
ぅちゎ、足に使われた気分だょ・・・・。
その日ゎ、14:00にゎに帰れるはずだった。
14:00に帰って、睡眠時間を補うはずだった。
でも、結局、●●駅まで送って行って、
14:00の予定が18:00に・・・。

プラス思考に考えるとするならば、
初めて、岡山駅に行って、道を覚えられた。
とぃぅことにしときますか・・・。

ぅちって、ぇぇ子・・・(笑)

友だちからのぉみゃげを食べまぁ〜す(*ノω<*) 

2007年03月30日(金) 23時18分
今日、友だちから大阪みゃげを貰った
その名も「ちっちゃなプリッツ」


早速、食べちゃぉっかなぁ・・・

ほら、比べちゃうと歴然じゃろぅ
こ〜んなに、ちっちゃぃプリッツ


さて、ぁけて・・・と。

でゎ、ぃっただきまぁ〜す

はぃ、ゴチでしたぁ〜

ただの登校日のはずが・・・・(→ω←) 

2007年03月30日(金) 23時15分
今日ゎ、大学の登校日じゃったんょ・・・
んでなぁ、登校日ってぃぅても
どぅせ来年度の予定とかじゃと思うがぁん。
じゃけど、それを知らんかったのゎ、なんとぅちだけだったらしぃ。
ただの登校日だと思って、軽い気持ちで、
久しぶりに大学に行ったら、
テストがぁるとみんな言うから・・・。
「そんなん言うてなかったがん」
って言うたら、
「言うたし、紙にも書いてあった」とさ。
書いてぁったかぁ???
その紙どっちにしてもどっかいったし・・・。
そぅ、そぅ・・・。
今日ゎ、ハ●ーズにをこっそり止めて、
大学に行った。
で行こうと思ったけど、
寒かったし、時間も無かったし、足も完全に治ってないし・・・。

今日ゎ、友だちから大阪のぉみやげをもらった
ぁと別の友だちからもおそろいのストラップをもらった。
誘われてたんだけど、ぉ金がなくて
広島の友だちのとこにゎ行けなかったから。
そのときに取ったストラップで、
みんなとぉそろぃらしぃ・・・。
付けたい。付けたいけど、大変。
もぅ、既に2つ付けてるから、無理っぽぃけど。
付けたいなぁ・・・・・。

今、・・・ 

2007年03月01日(木) 16時56分
前にも書いたけど、何も書くことがない。
あるんだけど、書けない。
今、ぅちゎ、ぅちの人生の中で、前例がなぃぐらぃの脱力感に襲われてる。
脱力感、倦怠感、不安、恐怖・・・・・・・・・・・。
これまでのこと。
これからのこと。
ぅちゎ、これから、どぅしたらぃぃんだろぅ?
どうしたぃんだろぅ?
どぅして、ぅまくぃかなぃんだろぅ?・・・・
どぅ頑張ったって何一つぅまくぃかなぃ自分の人生に・・・
自分がものすごくムカついて・・・・・。
もっとちゃんとしたぃのに。
もっと楽しみたいのに・・・・・。
楽しくない日々が続く・・・・・・・・・・・・・。
どぅしてこぅなったんだろぅ?
ぃつからこぅなったんだろぅ?
生まれたときから今までこんな人生だったかも・・・(笑)
今日で3月になった。
4月もすぐに来る・・・。
もぅすぐ2年生になる。
今までの自分をリセットさせて
この4月で、新しい自分に生まれ変わることができるだろぅか?

自分ゎ、誰かに必要とされているのか?
なんてぅちの中で、事件がぁった日・・・・・・・
そんなことをただぼぉ〜と考えたりもした。
家族とか、友だちとか・・・・・・。
少なくとも・・・ぅちの仕事に対して、
必要と思ってくれてる人ゎ、この世にひとりもぃなぃな。
今ゎぃぃ・・・それでも・・・。
だけど、3年後・・・
3年後、4年後・・・・10年後・・・・・・・・・。
ぅちの仕事を認めてくれる人ゎぃるのだろぅか?
ぅちゎ、この仕事を選んで正解だったのだろぅか?
そぅ、悩むことだろぅ。
この仕事、辞めます。
言えるだろうか?
言わなければ・・・・・・・・。

きっとこれを読んだ人ゎ、何の話なのか、何を言いたいのか?
わからないと思う。
でも、わからなくていい。
これゎ、ぅちの自己満日記だから。
誰にもわからなくていい・・・・。
これゎ、ぅちが自分で解決させなければいけないことだから。
もぅ、子どもじゃなぃんだし。
自分で解決させなければぃけなぃ・・・・・。
ここに書いたのゎ、
今、自分が悩んでることを少しでも楽にするためかもしれない。
どぅしてかゎからなぃけど、
書かないと落ち着かなかったから。
書いてみた。
少し、すっきりしたかも。
自分の気持ちを文章にしてみて・・・・。
少しだけ楽になった。
さぁ、決断の日も近い・・・・・。
言わなければいけない・・・・・・・・・・・。
言えるだろうか?

今日ゎ・・・。 

2007年02月24日(土) 23時59分
今日ゎ、嫌なことがたくさんぁりすぎて・・・・・。
なんか何も書く気になれなぃから・・・。
こんな感じで、終わりにする・・・。

メルヘンの音楽を聴くと思い出すこと・・。 

2007年02月23日(金) 23時59分
今日もバイトゎ、無くて・・・。
この機会に掃除とかレポとかしょぅとか思ったけど。
結局、しんどくなって・・・。
気づいたら・・・・もぅ・・・「夜だ!晩御飯つくらな!」
みたぃな・・・。
今日の16:30頃、ぃつものょぅにマンションの下に、
屋の移動「メルヘン」が来た。
ぃっつもぁの・・・メルヘンの音楽を聴くと・・・。
食べたくなってさぁ・・・。
けど、ぃつも我慢して、我慢して・・・・・・・。
だけど、なんか、プッツンってなって。
もぅ、食べてやる!なんて思ったりして。
3つもパン買っちゃった。
なんか1つだけ買うの買いづらくてさ。
思い出すなぁ〜。
昔、この同じマンションに住んでた頃、
お母さんと一緒にメルヘンの音楽聴こえてくると。
パン屋の車まで行ってさぁ・・・。
アンパンマンのパンが好きで・・・。
中身ゎ、「アン」じゃなくて、「チョコ」なんだけどさ。
ぅち、今ゎ、「チョコ」ダメで・・・。
だけど、懐かしくなっちゃったから
チョコダメだけど、買っちゃった・・・。

寝て・・・ネット・・・寝て・・・。 

2007年02月22日(木) 19時58分
きのぅ、受かると思わんかったからさ。
今日、暇・・・・・・・。
バイトも無ぃ・・・。
てか、今日ゎ、友だちに広島に誘われてたんだけどね。
免許ゎ、関係なくて。
お金が無いから・・・・。
断った・・・。
ケーキバイキング、寿司が待ってたけど。
今日ゎ、11:00に目が覚めた。
そんで、ネット・・。
寝て・・・ネットして・・・寝て。
今日ゎ、寝てばっかじゃなぁ〜
昼に友だちから仕事の休憩時間に電話掛かってきて、
夕方、仕事が終わってから、また電話・・・・。
今日、お父さん帰ってくるかなぁ?
ご飯なぃんだょね・・。
帰ってこないと助かるんだけどね・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★NEWコメント★
アイコン画像褌一丁
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» きのぅの晩御飯・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像先輩
» きのぅの晩御飯・・・ (2007年05月29日)
★メール待ってます★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tag323tag323/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる