消費生活展 

April 15 [Tue], 2008, 16:24
消費生活展と花壇は何の関係もありませんが、
後方には、夏の名残の朝顔が植えられていたであろう鉢、その前方に秋の風情の花がさいているのが、いかにも学校の花壇という感じがして、思わずパチリ。

消費生活展のお知らせの部分は、市報の記事を使わせて貰っちゃいました。
あしからず、よろしく。

・・はつみ・・ 

February 18 [Mon], 2008, 6:13
傑作^^♥

結婚記念日 

February 13 [Wed], 2008, 6:39
本日10月9日 まめしば夫婦 



めでたく7回目の結婚記念日を迎えました〜。 ( ゚Д゚ノノ"☆ ゚チパチパチパチ




まめすけが産まれて、3人での記念日。






つい先日、2回目の結婚記念日を迎えたお友達は



仕事から帰ってきた旦那さんから小さな花束を手渡されたらしい。



(〓ノω〓) サプラーイズ☆ ←セロ風で(笑)






私も結婚した2〜3年は、挙式が始まった時間に合わせて



結婚式のビデオを観たりもしたけど (ぁ、もちろん1人で・・・[壁]ω ̄)ぷぷ☆)



最近はそんなこともなく。



夫からも何もなく(笑)



そんなものなのね〜。



しかも今日の夕飯はピザなの〜



ホークス応援セールでピザMサイズが全品半額!!



(〓ノω〓) サプラーイズ☆ ←しつこい(笑)






あ、ちなみに7回目の記念日は

落語祭り 

January 30 [Wed], 2008, 3:13
これのカテゴリーをエンターテイメントにするには少々気が引ける。和の文化ここにありって言っても過言ではない。落語は初めてだったけど、職場にはいろんな人がいるもんで、若い人が面白いって言ったのでちょっと興味があった。そしたら、第1回博多落語祭りってもんがあるってぇことで(ちょっと江戸口調)友達をさりげなく誘ってみたら「一回くらい見てみてもいい」って言うんで、今日出かけてきた。やっぱり年齢層は高い。若い人もいることはいるけど数えるくらい。でもそんなの関係ないくらい腹抱えて笑わせられました。本当に話の天才ですね。一番よかったのは三遊亭歌の介さん。息がすえなくてパニックになりそうでした。ガードの黒服の若いお兄さんも笑いをこらえてたけど、ばれてるよ。ちょっとはまってしまいまして、1月の新春爆笑寄席も出かけてみようかと・・・。一度行く価値ありですよ!!

あーあ 

January 17 [Thu], 2008, 6:35
まぢスか先輩ー
(誰だよ先輩って。)
壊れるしかないよ…あっははは…
もうどうにもならないぜ!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ……ひゃ!!(謎)

インパクト、大!!! 

January 10 [Thu], 2008, 16:26
食べ物ネタでもまいっか。

フジパン もっちもちパンプキン(\126-)
サークルKサンクス限定品

見て、この色!!

この激しいオレンジ!!!
な、なんなのよ〜!

コレ、買わずにはいられないでしょう。

だいたい、
フジパンの”もっちもち〜”シリーズは
お気に入りだし。
ハロウィンの季節だし。

これ、何で着色してるのかなぁ。
(パプリカ色素らしい)

明日の朝が楽しみ。
ま、体に悪いのはわかってますけど…。

HEROS 

December 29 [Sat], 2007, 22:04
HEROSあるのすっかり忘れててラストしか観れなかった

カーン負けちゃったよ。

やっぱ実力はあるんだねぇ秋山・・・でもなんかなぁ・・・好かんなぁ

10.26 

December 15 [Sat], 2007, 20:00
だれかー電話してもいいじゃん
そうだ!もう1回すればいいんだ!
ってなわけでもう一回やりマース

MY CHMICAL ROMANCE 日本武道館公演 セットリスト  

December 10 [Mon], 2007, 19:53
5月29日 6時会場 7時開演

セットリスト (引用)

第一幕:The Black parade

01 The End
02 Dead!
03 This Is How I Dissapear
04 The Sharpest Lives
05 Welcome To The Black Parade
06 I Don't Love You
07 House Of Wolves
08 Cancer
09 Mama
10 Sleep
11 Teenagers
12 Disenchanted
13 Famous Last Words

第二幕:My Chemical Romance

15 I'm Not Okay(I Promise)
16 Cemetery Drive
17 The Jetset Life Is Gonna Kill You
18 The Ghost of you
19 Give'Em Hell,Kid
20 You Know What They Do To Guys Like Us In Prison
21 Helena

自由の剣 フリーダガーガンダム 

December 04 [Tue], 2007, 10:00
HGの105ダガー+ガンバレルを購入しました、ただ組み立てるだけじゃ面白くないのでチョビ改造してみました。
HGのフリーダムガンダムのパーツを付けたし、装備させました。
M703ミリビームライフルはダークダガーのを使い、2丁にしました。
背中は自分で作成し、フリーダムの翼を装備する事ができました。
カッコイイ〜〜・・・・・かな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tag2wa1848
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 消費生活展 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 消費生活展 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 消費生活展 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 消費生活展 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 消費生活展 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 消費生活展 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 消費生活展 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 消費生活展 (2008年09月22日)
アイコン画像おじさま80号
» 結婚記念日 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 落語祭り (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる