四天宝寺 

September 14 [Mon], 2009, 1:23

原作の竹柄意識で黄緑と緑のマーブル+黄色フレンチ+ストーン。
ケータイの画質がガッカリすぎてあんま見えないんですけど、
実物はもうちょっとマーブルくっきりしてるかんじです

テニフェスにして行ったけど、わくして3でもしていく予定(^O^)

番外編7 

July 10 [Fri], 2009, 0:00


番外編・デコその7、名刺ケース。
これも友人の誕生日に押し付けました。下のミラーとは違う人
新選組のダンダラをモチーフにしてみたけど、
浅葱色に近いストーンがなかったから普通の青になってしまった
一色だけだとつまらないので、ライトサファイアとサファイアで一応グラデになってます

番外編6 

June 10 [Wed], 2009, 0:00


番外編・デコその6、ミラー。友人の誕生日に押し付けました
こんなんだけどどうやら喜んで頂けたようでよかったー
アメジスト・ライトアメジスト・ジェット・クリスタルでエセプッチ、
部分的にシルバーとゴールドのチェーンを使用。
デコるの久々だから楽しかった

白黒ストライプ 

May 01 [Fri], 2009, 0:00


白ベースに、白黒ストライプのフレンチで境目にストーンとパール、
その下に手書きでペイズリーになりきれてない妙な柄

これも雑誌参考に作ったんだけど、その雑誌のコメント欄に
「下着のような〜」とか書いてあって
あーウン土方こんなん着てる着てる と思って作ってました すんません

ジラフ 

April 25 [Sat], 2009, 0:00


ベージュベースに、ナナメにキリン柄と銀ラメで妙な模様+ストーンとブリオン。
茶色のアクリル絵の具が妙に水っぽくてテッカテカです
やっぱ100均はいかんなぁ

これも雑誌参考に作ったんだけど最早別物である…

ダルメ逆フレンチ 

March 08 [Sun], 2009, 4:01

チップ作るの超久々だわー
赤(実物は画像よりもうちょい暗い赤)ベースに、逆フレンチでダルメシアン
のはずが、何故私が作ると何でも牛に見えるのだろう あのビッチのせいだ
境目に金ラメと部分的にストーン

これも雑誌参考に作りました

番外編5 

February 26 [Thu], 2009, 19:18

番外編・デコその5、デコ電。先週あたりに作りました
プッチ風のハートっぽい柄  エミリオに謝れ
使ったのは、ジェット・クリスタル・ローズ・アメジストのスワロ・金と銀のブリオン、
クリスタルのチェーン。
素人に柄物はキッツかったわ でも頑張ったのでまぁ見れなくもないかなという感じ

左にジャラジャラついてんのは近土軍団です 土方5人と勲2人です

番外編3・4 

February 26 [Thu], 2009, 19:11
番外編・デコその3、フリスクケース(右)&番外編・デコその4、ミンティアケース(左)
フリスクはDSとiPodデコった残りのスワロでやったのであり合わせ的な感じです
時期は去年の3月中旬くらいだったような
ミンティアは言わずもがなアレです バカ丸出しです
くだらないことを全力でするのが大好きです
右側面に「K v H」って入ってます 言わずもがな近土です バカ丸出しです
これは今日作った

番外編2 

February 26 [Thu], 2009, 19:06

番外編・デコその2、iPod。VIDEOの5世代、80GBです
これも直接やるの抵抗あったのでケース。本体4万だしそんな勇気ない
DSとおそろいで、裏面に悪一文字です バカ丸出しその2。
作った時期は多分ちょうど一年前くらいな記憶。DSも同時期。

ちなみにくっついてんのはリプトンかなんかについてきた板チョコのストラップ
友人のiPodにもリプトンのついててびっくりしたw
奴とは何かと変なところでシンクロするな ちなみにsmdですが。笑

番外編1 

February 26 [Thu], 2009, 19:01
番外編・デコその1、NintendoDS。
本体に直接施すのは抵抗あったんでケースにですけど。
ローズ・ライトローズ・クリスタルの3色+文字にアメジストのスワロ使用。
これ作った当時るろ剣にハマってたんで、惡一文字です アホ丸出しです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たぐち
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
読者になる
初心者が下手の横好きでチップ作ってます
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30