08/05(Sun)

August 05 [Sun], 2012, 17:59










お前からあたしって
そういう存在なんだね



そんなにお人好しじゃないよ
我慢して笑顔作ってんの

あたしが出来るからって
いつもいつもやらせるなよ


自分が出来ない事やるなし
やりたいんだったら
自分でなんとかしろよ


初めてだったらなんとかしてあげるさ
毎回毎回って限度っていうものがあるでしょ


けど.ここであたしが爆発したら
事態は悪化するだけ。



我慢しなきゃ






最近.地元の奴らより
高校の友達や身内の仔と
つるんでいる方が断然楽しい

よくあんな奴らと居られたな



あー言っちゃった(笑)






高校の話とかするとさ
返事素っ気ないし
あたしに対しての僻みかよ


返ってくる返事いつも同じ
それ以外なんも言うことねぇーのかよ

いちいちメールしてくるな
自分の都合いい時だけに



悩み事あって不安でしょうがなくて
心開いたのに相談したのが
馬鹿みたいじゃん











こんな事話せるのあの3人と
お姉ちゃん.さきちゃんしかいない。


この5人は特別

いつもあたしの味方でいてくれる





早く逢いたい
いーっぱいおしゃべりしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさみさ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tafxoxo/index1_0.rdf