ハロウィン素材のライン 作ってみたw 

2008年05月20日(火) 17時08分
                                                 
今回は 透過処理がわかりやすいように 背景つけてみましたw
透過処理してると言っても 素人がやりましたので(・ω・;A)アセアセ…
白い背景で使うほうがいいかと思いますw




透過処理していない画像↓
























透過処理した画像↓























:
FLOP DESIGNのフォントを使わせてもらいましたw
サイト⇒ FLOP DESIGN




おまけwww


          


          


          


          

:
『クラゲジルシN+』のフォントを使わせてもらいました。
サイトはこちら→ クラゲジルシN+







使ってくださる方は…
お手数ですが こちら↓からお願いします。<(_ _)>
         のんびり日記

転載してくださった方 二次配布しないでください。<(_ _)>

記事等で使うときは 必ず自分のPCに保存してください。
 ☆σ(∀`〃)がこの記事&素材を削除してしまうと、自分のPCに保存せずに使用した場合
  表示されなくなります
 ☆保存せずに使われてしまうと、σ(∀`〃)のブログに負担がかかり、重くなってしまいます。
  これは、画像を配布しているブログ・HPでも同じです。
  詳しくはこちら⇒直リン絶対やっちゃダメ!
☆このページ内に記載されている画像の表示方法・文法等はHP用だと思われますw☆

保存方法はこちら⇒テキスト保存にならないようにする保存方法

お友達のブログのゲストブックに画像を表示させる方法⇒画像URLを記事などに貼り付けて画像表示させる方法
↑の方法だと 転載されても記事のレイアウトが崩れません^^


テキスト保存になった場合は…
こちら⇒【転載記事】ブログのお勉強を参考にしてください^^
転載させてもらった記事なので、転載したい場合は転載元からお願いします<(_ _)>

:

へーこんなもんなんや。? 

2008年02月18日(月) 8時55分
あの悪夢から約20日



とっても気になって 空の旅人さんのアドバイスを



もらったり、いろんな、サイトで調べてみたり



してましたが 一応診断は12番胸椎圧迫骨折になってしまいました



だけど 重い物とか持たない 中動労は可能らしい



とても、パラはいい?って聞くことができなかった。



まーコルセット3ヶ月着用らしいので



全治3ヶ月?かな



MRIとか画像をいろいろ見せられましたが



まー筒がちょっと1/3ぐらい変形みたいな 大丈夫なんこれ?



だけど神経は大丈夫らしい もう医者まかせでないとわかりません?



まーなにしろ3ヶ月コルセット。。。まー自業自得な面もありますが



みなさん尻餅には気をつけましょう




あとは気持ちを強くもてるか?空の旅人さんのように、



平成4年にバイクで骨折したあとは友ダチに



だいぶ、おとなしく乗るようになったと言われましたが



これからパラもおとなしく乗るようにしないと。。。すぐ忘れちゃうんですが



とりあえず ちょっと早いんですが冬眠ですかね、また 春になったら起こしてね。。。

二代目ロボロフスキー 

2008年02月13日(水) 16時00分
我が家に再び、ロボロフスキー(ハムスター)がやってきた!

今日からまたヨロシクね(*^▽^*)

教訓 

2008年01月31日(木) 0時38分
20代前半の若者が呟いたひと言。

「あ〜 どっかに幸せ落ちてないかな〜」

。。。

若者よ。

幸せが落ちているならとっくに私が拾ってる。

それに。

落ちるくらいの幸せならきっとたいしたことないな(笑)

Hey!Sey!7 

2008年01月18日(金) 13時08分
Hey!Sey!7

ライディングスクールに行ってきました 

2008年01月11日(金) 0時12分
この台風迫る悪天候の中、ライディングスクール
新垣学校 虎の穴

に行ってきました。もう寒くなる季節のせいか参加者8人でした(ちょっと少ない)。



雨の為、通常の講習内容と異なり、午前中は座学、午後はKSRにレーシング・レインタイヤを履いたものを使い、ヒザ摺りのトレーニングです。



'''ヒザ摺りコース'''を申し込んでいたのと、'''初参加'''の事もあってか、特訓が始りました。



1.まず右回りの定常旋回でヒザ摺りしろと…(^_^;)出来ません!出来ていたら参加していません!!
  新垣先生は、
  (1)もっとスピードを上げて
  (2)バイクをもっと倒す
  (3)腰が落ちていない
  (4)膝を開いて
  (5)つま先を閉じて
私は、出来の悪い生徒でした!何回もバイクを倒してしまい…_| ̄|○
レーシング・レインタイヤ凄くグリップするのかも知れませんが、初めて乗る私は恐怖感が有るんですよね〜。スピードが低いとタイヤが潰れないのでグリップしないとの説明をして頂いたものの…。



でも出来るようになるまで諦めず教えてくれます!ありがとうございます♪
軽いマシンなので、腕力でマシン操作しているとマシンの挙動が安定しないのが、理解できました!!!
来年も参加してスキルアップすることに決めました!



良い勉強になりました(今日の帰りは凄く寒かったです…)。



気になる方は、下記を参照してくださいね。
新垣学校 虎の穴

小さい花に 

2007年12月30日(日) 3時02分
しっかりととまってます。。

ラッキーホルダー 

2007年12月15日(土) 2時47分
こんなのがあるんだ。地下鉄西梅田駅にて。

秋乃隙間之(時津)風。 

2007年12月11日(火) 22時55分
★ 燕軍 何故だ古田に 斬首刑?



☆ スワ贔屓 辞める気は無ェ 意地ッ張り。



★ 今頃かァ 亡父が自宅を 逝った頃?…癌の馬鹿!




 … 緊急・追記。



 ×… 亀田一族 国籍剥奪で シベリアじゃあ!

開業が決まったら 

2007年12月06日(木) 18時11分
一口に「開業」と言ってもだいたい3つのパターンがあると思います。

親がやっている医院を継承するもの、または親と一緒の体制をしくもの、全く新しく新規に立ち上げるもの
いずれも一長一短があります。

ここでは、開業が決まったらなるべく早くに所轄の医師会長や近隣の開業医、近隣の競合(同じ科)の開業医の先生のところにご挨拶に行った方がいいということをお話したいと思います。

特に落下傘部隊の場合、実は先に同じ診療科が開業準備に入っていた、知らなかった、なんてこともありえます。
また、近隣の競合する先生に反対されたり、ひどい場合は嫌がらせを受けるケースもあります。まれですが、最悪の場合は物件を新たに探すことになりうることだってあります。

まだ着工前であれば、非常事態になっても何とかなりますので、ここで開業と決まったらできるだけ早くご挨拶に伺うことをお薦めします。

ご挨拶は基本的には先生だけでいいと思います。
でも、「手土産」は奥様がご用意された方がいいでしょう。

日持ちするお菓子などが無難だと思います。ヨック○ックやゴ○ィバ、マキシム・○・パリやモロ○フ等のベーシックだけれど皆が知っていそうなところのクッキーなどの焼き菓子詰め合わせ(3000円程度でいいと思います)が無難だと思います。

こういうことになると、院長は気が回りませんから奥様がご用意くださいね。
そうそう、領収書をいただくことを忘れずに。開業にかかった経費として後で計上できますから。

これから先、開業の挨拶状から始まって、お中元お歳暮や、開業の時にいただいたお祝いのお返し、お礼状(先生が開業後もお暇で自分で書く方ならいいのですが、嬉しいくらい忙しかったり、逆にプチ鬱になって書けない場合も出てきます)などなど、奥様が支えていく場面がたくさん出てきます。

都会の開業の場合はあまりこういうことも見られなくなってきましたが。
でも、先に挨拶しておいたら、実は近くに開業を考えていた競合科の先生がいたなんていう場合もありますので、先に牽制しておくことにもなります。

かつて堺正明の奥さんだった人が、お中元やお歳暮の礼状書きがつらかったと告白してブーイングされていましたが、あながち嘘ではないと思います。私も自分の字の汚さや、文章を書くと言うことがこれほど苦痛だとは・・・  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taftac758
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィン素材のライン 作ってみたw (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる