ちまちま

May 08 [Fri], 2009, 12:47
サイドバーにセブンスドラゴンのメンバーUPしました♪
サムライ使いづらいです。。。プリンセスかメイジ入れたら良かったかな。。。
サムライでもうひとり補欠メンバーとしてオッサン・・じゃなかったガッサン
待機してます(笑)
オッサン好きなのでつい・・・・

進行状況はなかなか遅く、未だにドラゴンいっぱい残ってます。。。

にやけてます♪あくまでも独り言で・・

September 02 [Tue], 2008, 15:59
今日は久しぶりに時間が取れたのであちこちネットの世界を旅してます。
とある場所でどっきりさせられてしまいました♪
遠い記憶の彼方から呼び戻されたような。。。うれしいことです♪

ぼちぼちこちらも時間のあるときに色々と改装して
いい加減放置状態を脱出したいもんです。

・・・と、ひとりつぶやいてみる・・・・(笑)

無題

December 26 [Tue], 2006, 13:23

「さすがに寒くなってきたな」
「こりゃ雪でも降りそうだ・・・」


ダークとタフトは、キャンプ地から少し離れた山間で
バグシーンの攻撃を受けていた街の破壊を食い止めるため
出撃していた。
ほどなくそれらを全滅させ、ひと山超えて山間の道を
二人だけで帰っているところだった。


ボードを走らせ、ようやく山の上まで登ってきたところで雪が降り出した。

あたりは昨日降った雪が一面に積もり、目の前には真っ白の景色が広がっていた。



「早く帰った方が良さそうだな・・タフト」

ダークが後ろを振り返ると、さっきまですぐ後ろで走っていた
タフトの姿が、はるか後ろの方にとまって立っているのが見えた。


「おい!?どうしたっ!?」

そう言いながらタフトの方に戻ると、立ちすくんでいた相棒の姿が
いきなり積もったばかりの新雪の上にばふっと倒れこんだ。

「お・・・・おいっ!!??」


仰向けに新雪の上に倒れこんだタフトを心配しながら近づくと
相棒はくくくく・・・・・っとこみ上げた笑いを吹き出しながら
ニヤニヤしていた。


「気持ちイイ・・・・・♪」
「なっ!!??」

「見ろよ・・・・真っ白だ!ホラ、ダークもやってみろ」
「なっ・・・・・・ちょっと・・・・・やめろぉぉっ!!」

仰向けになって笑っているタフトに足をつかんで引っ張られ、
ダークもタフトの隣に仰向けに倒れこんでしまった。
下は新雪なので思ったほど衝撃はなかった。

「何するんだ!冷たいだろっ!」
「見ろよ・・・・・上」

仰向けに空を見上げる状態で、そのまま目をやると
こまかい粉雪が空から次々、はらはらと降ってくるのが見えた。


「しばらくこ〜してようゼ」
「・・・・・・・・・・凍死しない程度にな・・・・・・」


そういえば昨日はクリスマスだった。
キャンプ地で迎えるクリスマスは、もう何度目だっただろう。

そもそもこんな時代にクリスマスなんて本当はアムドライバーに
とっては関係ないのだが、それでもテント内ではささやかながら
チキンも出たし、ツリーも飾ってあった。

クリスマスに雪が降ったのはここ数年なかったことだから
今年は珍しくよそのデポのルーキー達がはしゃいでいたのは
視界に入ったが、自分たちは別にそんな感動もなく、いつもどおりの
日を過ごしたんだった。。。。。




顔の上に大きめの雪がどんど落ちてくる。。。

「悪くねーだろ?」
「・・・・・・・・・・あぁ・・・・まぁ悪くないな・・・」



マスコミにコビを売るように、目立った活躍はしてない俺たちだったが
こういうやり方も好きで応援してくれるピープルがいるのも事実。。。

なんだか、雪が紙ふぶきのように見えてくる。。。


「しばらくこ〜してようゼ♪」
「・・・・・・・埋まるゾ・・・・・・」


まぁ・・・
たまにはこういうのも悪くない・・・








退屈とスリル感を天秤にかけることも
いつの間にか怖くなって

風もなく立ちつくしてた日々も
脈打ってたよ心の場所は
真冬の中雪も溶かす
僕らはらしさを探している?思い出してる?
どちらも同じさ
日々に足つけ冬を越してゆくよ


「紙ふぶき」:レミオロメン


HAPPY BARTHDAY ♪♪♪1226♪

くっくっく・・

September 06 [Wed], 2006, 17:26
生きてますヨ♪

こんなに放置して死んでるサイトに足を運んでくださってる
方々♪どうもありがとうございます。
なんだかちょっとずつカウンタ〜回ってるので誰か見に来て
くれてるんだな〜〜〜。

死んでませんよ!(笑)

拍手もありがとうございます♪

ぼちぼち蘇生してみようかとたくらんでます♪

GW

May 06 [Sat], 2006, 14:48
GW、いかがお過ごしですか〜
私はというと・・・・法事で田舎に帰省でした・・・(トホ・・)
まぁめったに会えない知り合いと、会うチャンスですね(笑)
3・4・5と行ってきたので、今日・明日はフリ〜です。
何しようか・・・

ココにSSみたいな駄文をまた貼り付けようか。。。

また少し時間できたらUPします。
しかしココ、見てくれてる人いるのかな・・?
たまに過疎地ですが拍手いただきます♪ホントにどうもありがとう〜
ちょこちょこですが拍手もらえるとホントに最近何もUPしてないのに
申し訳ないです。アムエネルギ〜下さいっ!(笑)

しかしながらまだまだしつこくやっていきますよ〜

ハマるの遅いカモですが、アムとは別に「BLEACH」にハマってしまった!
浮竹隊長がぁぁぁ〜〜♪
そのうちBLEACH駄文も出てくるかも知れません(爆)
ではでは・・・近況報告でした♪

どういうタイトルつけようか・・?(笑)

April 02 [Sun], 2006, 16:45
あふ・・・・・っ・・・・

あくびがふたつ重なった。

戦いの合間に立ち寄ったとある海辺で、ダークとタフトは
砂浜に寝転びながら同じようにあくびをしていた。

ジェナとラグは子犬のようにじゃれあいながら波を飛んだりして
つかの間のひとときを楽しんでるようだ。

セラとシャシャは少し離れたところで座ってなにやら
話しているのが見える。時々笑い声が聞こえる・・



戦いの合間の・・・何もかも忘れてしまいそうなキレイな海辺での・・
ひとときの休息。

春の陽気に、海はキラキラまぶしくみんなを照らしている。

あぁ・・・いつか

ずっとこんな風にみんなで楽しく過ごせる日が来るのだろうか

つかの間の・・・・

ほんのつかの間の休息。。。

ダークは寝転んで空を見ていたが、眩しくなって目をつぶった

そうすると今度は瞼の裏が赤く・・燃えているような赤い色。

ふっと顔の上が陰になり再び目を開けたら
赤毛の相棒が自分の顔を覗き込んでいた。

「うぉっ!!!なななな・・なんだ!ビックリした!」

さっきと同じような・・・燃えているような赤い色の髪の毛。。。。

「寝てンのかと思った」
「イヤ・・・実際居眠りでもしようかと思ってたトコロだ」
「ほんじゃ、ちょっとラグラグでもからかいに行ってやっか」
「?」

「ラグラグっっ!面白そうだからオレもオレもまぜろまぜろぉぉぉっ!!!」
「うわっ!!来たっ!!ジェナ、逃げろっっ!!」

うわ〜〜〜っ!ぎゃぁ〜〜っ・・・・みたいな叫び声とも笑い声とも
とれるような声が海岸に響き、タフトはラグナとジェナを波打ち際で
追い掛け回していた・・

みんな・・・笑ってる。

アイツはいつもあぁなんだ。

ふふっ・・と笑いながらダークは居眠りの続きでもしようかと
またゆっくりと瞼を閉じた。



瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい
「レミオロメン:3月9日」


レミオロメンの2枚目のアルバム、TSUTAYAで借りてきました♪
ホントはその中では一番「深呼吸」が好きです♪

久しぶりのちょっとしたお話ですが、ココに載せます♪
オヤツがわりに、どうぞ(笑)

もうすぐ

March 02 [Thu], 2006, 11:26
明日ひな祭りですネ♪

・・・・・・おっと、あけましておめでとうございます(爆)
ひさしぶりにココも更新です。
ちょこちょお書き溜めてはいますがなかなかUPできずにいます。

今アムドライバ〜どこかで再放送してるみたいですネ。
(風のウワサに聞く所によると。。。。)
あ〜〜〜続きが見たい!(笑)

私にアムエネルギ〜をっ!!

うぅむ・・・・

December 27 [Tue], 2005, 18:12
俳優:北村一輝を見る度にタフトさん思い出してしまう・・・(笑)
なんとなくあんなカンジしませんか・・?
美形なんだけど、なんとなくアヤシイカンジなどなど(゚Д゚笑)

髪型を似せてもらって、リアルタフトさんになってほしいくらいだ!

更新遅れてます。。。

November 25 [Fri], 2005, 13:31
なかなか更新できず、放置気味ですみません。
もし見ててくださっている方がおられたら申し訳ないので
コッチのほう(ヤプログ)はちょっと更新します〜。

こないだちょっと考えてて、ありえねぇ・・・(by:タフトさん)話だとは
思いますが、アム・・を実写化するとしたらどうなるかな〜と
調子のいいこと考えてしまいました。(笑)

自分で考えたキャスティング
ジェナ:柳樂優弥でどうかな・・?(笑)
ラグ:横山裕(関ジャニ)(笑)
シ〜ン:玉山鉄二
セラ:上戸彩
ダ〜ク:アゴヒゲ生やして阿部寛
タフト:ハミガキのCMの時の髪型で椎名桔平(ヤセさせて)もしくは北村一輝もしくは・・
    ・・・・・・思いつきません・・・
パフ:hitomi
マリ〜:髪の毛を切ってもらって和久井映見
キャシ〜:杉本彩
K・K:ミッチ〜及川光博
ロシェ:黒田勇樹(さいきん見ないけど、いずこへ?)
ジュリジュネ:ダブルユ〜で・・・
ニルギ〜ス:gackt

・・他のメンバ〜は思いつかなかった・・・・(笑)

アムエネルギー

November 14 [Mon], 2005, 10:38
定期的に補充の為、昨日DVD鑑賞。。。
いろんな話をまんべんなく見ようと思いつつ、いつも同じのを見てしまう。(笑)
セラが帰ってくる話「おバカさん・・・」のと、タフトさん主人公の話「ザリガニさんもぉ〜♪」(笑)

そうそう、なぜかDVD最終巻の最終話。
テレビ放送分と少し変えてありましたネ。。。
なぜかあのままでエエところが変わってたり。
(ジェナの顔が突然丸顔に変わってた)
丸顔じゃまったくキャラが違っちゃうじゃないのサ〜!

ラグに手をひっぱてもらってたトコとか、一番最後の「ただいま・・・」の顔も
丸顔に変わっててしょんぼりしました。。。

なんであそこを変える!!!(笑)

それだったらデッサン狂ってたダ〜ク&タフトの顔をもっと美形に直しといてクレ〜!
最終回のタフトさんのマヌケなジャンプ姿ももう少しかっこ良く!!!(笑)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像arnold
» わぁ〜い♪ (2005年05月20日)
アイコン画像六甲一郎
» 秘蔵本から・・・(笑) (2005年04月15日)
アイコン画像小梅
» 本日更新! (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taft-dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
@小梅@
大阪市内在住の大阪人です。
今年3月いっぱいで終了した「GetRide!アムドライバ〜」の
紫コンビファンサイトを遅すぎて開設。(笑)
今に至ります。
ダ〜クさん・タフトさんは永遠に不滅です。
http://yaplog.jp/taft-dark/index1_0.rdf