★本日のランチ★船場カリー★ 

2006年02月24日(金) 23時09分
次の仕事の面談の為、難波に行って参りました。
その帰り、久々に船場カリー
立ち寄ってみました
昔、本町で働いていたころ、職場の近くにあったので、
よく食べに行ってたのです。
今日はなんばCITYのお店で。
定番のビーフカリーを注文したのですが、、、
「あれこんなに黒かったっけ
確かにイカ墨が入ってるはずだけど、、、
黒すぎ・・・・
気を取り直して、お味は・・・
「・・・・・・・
カレーの味が変わったのか、私の舌が変ってしまったのだか・・・
う〜ん、「おいぴくなぁ〜い」
(あくまで、私の口に合わなかっただけです。ごめんなさい。)
昔、本町で食べた、アノ味。。。
仕事のストレスが吹き飛ぶ美味しさだったのに・・・



夜ご飯は気を取り直して
日本橋の「とり鹿」さんで
焼鳥&名物の親子丼を頂きました
ここは美味しかったでぇ〜す




★★★投資家デビュー★★★ 

2006年02月22日(水) 0時05分
以前から株投資に興味はあったものの、銘柄選びに迷い、
なかなか踏み切れなかった私。
でもでも、昨日めでたく「投資家デビュー!!」しちゃいましたの
とは言っても「株」ではなく、外貨での投資で最近流行ってる「FX」っていうもの
写真の本が只今の私のバイブル達
少しは、貯蓄がふえますよぉぉに。アーメン・・・

負け犬ともなれば「先行き不安」な気持ちから
お金だけが頼りなのかしらん?って、
思っちゃう時もあるのでふよぉぉ

1年25日振りの更新!? 

2006年02月20日(月) 10時11分
1年以上もこのブログをほったらかしにしていました・・・
反省です。
また、ボチボチ日記を書いていこうと思います。

1年以上たつのに相変わらず、「未婚」な私
しかも
今月初めに仕事辞めちゃいました
こんな年になって転職先あるんかいっ
無謀なことしてる私・・・・
とりあえず、プー太郎になってダラダラ〜〜〜ってのも
いいかな?と思ったけど、ちょっと飽きてきた今日この頃。
でも、読書やらネットやらユックリと過ごせるのって贅沢なことよね。
と自分に言い聞かせて毎日を過ごしてます

★今日のワンコ★ 

2005年01月26日(水) 23時31分
リビングに居るときは何故か最近、
ダイニングテーブルの下にもぐりこんでしまう愛犬。
なんでだろう
って、おもってた、私。
今日は私もテーブルの下にもぐりこんでみました
「メチャ暖かぁ〜い
ストーブの暖かい風が程よくテーブルの下に入ってきて
とても居心地のよい温度なんです。
ワンちゃんって居心地のいい場所を上手に探すのですね

★お気に入りの一枚★ 

2005年01月25日(火) 13時27分
デジカメで撮影した愛犬の写真をプリントしてもらって
リビングに飾っています。
愛犬が自宅のウッドデッキで笑っているものです
可愛いでしょ?(親バカだ

★★★St.Valentin★★★ 

2005年01月24日(月) 23時13分
もうすぐ、バレンタインですね
私もダーリンに何をプレゼントしようか思案していたのですが、
ネットで素敵なネクタイを見つけたので
今日は早速、難波高島屋のブルガリへ
とっても素敵な柄のネクタイをゲットしました
生まれて初めて男の人へネクタイを買いました。
喜んでくれるかドキドキです
あとは、チョコレート
今年はヴィタメールのチョコにするつもり
私も一緒に食べるから私の食べたいものに決定なのだ

★お気に入りのハンドクリーム★ 

2005年01月23日(日) 18時20分
今、お気に入りのハンドクリーム
AVEDAの【hand relief】です。
何の香りかよく分からないんだけど
とってもリラクゼーションしちゃう香りなんです。
冬は何も塗らないと全身カッサカサのちゃこ
でも、こうゆうアイテムを探すのって
ホント楽しいから許せちゃうのです

★お葱がてんこ盛りのたこ焼き★ 

2005年01月22日(土) 17時00分
今日は久々にダーリンとゴルフの練習へ
つか、今年初打ち
全然、練習してないやんっ
練習の前に小腹が空いたので
練習場近くにある「たこ焼き屋さん」へ
トッピングのお葱を注文したら
たこ焼きが見えないくらいドバッっと
大阪に30ウン年住んでますが、
こんなのは初めて頂きましたぁ〜

★インターネットカフェ★ 

2005年01月19日(水) 18時47分
今日は、暇つぶしする必要があって
ミナミのインターネットカフェメディアスペース@WAN
一人で3時間も滞在してしまいました
今日行った所は最近できたみたいで
とても綺麗でよかったです。
こんな所だったら、また行ってもいいかもって感じでした〜
しかも3時間で千円
10時間で2180円って安いですよね
24時間オープンなので
飲んで終電無くなった時なんか、いいかもね〜って
負け犬の女がそんな淋しいことしちゃ駄目ですよね

写真は今日行ったカフェのシングルブース席


★今日もワンコに癒してもらう★ 

2005年01月18日(火) 22時14分
昨日に引き続き、お仕事2日目。
三十路のちゃこは脳みそも怠け者になっていて
覚えが悪いようです・・・
かなり、疲れて落ち込み気味・・・
ワンコに癒してもらってお風呂タイムして
寝まぁ〜す
プロフィール
★名前★ ちゃこ
★住んでるとこ★ 大阪府南部
★趣味★ ゴルフ お料理
★好きな食べ物★ 焼き肉 チョコレート
★好きな人★ 武蔵(格闘家)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ★本日のランチ★船場カリー★ (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» ★今日のワンコ★ (2005年11月10日)
アイコン画像BOW‘S伝説 かつ
» ★今日のワンコ★ (2005年09月08日)
アイコン画像BOW`S伝説KATSU
» ★今日のワンコ★ (2005年08月25日)
アイコン画像美ちゃん
» 今頃、旅行の準備・・・ (2005年01月04日)
アイコン画像poppoyodo
» 株投資やりたいんだよねぇ〜 (2004年12月23日)
アイコン画像ちゃこ
» リサとガスパール (2004年12月22日)
アイコン画像美ちゃん
» リサとガスパール (2004年12月20日)
アイコン画像ちゃこ
» 久々のおデート (2004年12月17日)
アイコン画像ちゃこ
» ボジョレーヌーボー(遅っ!) (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taffyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる