1月3日木曜日 

January 04 [Fri], 2008, 11:20
オリーブ

1月2日水曜日 

January 04 [Fri], 2008, 11:18
イトーヨーカドー

お正月!! 

January 01 [Tue], 2008, 22:40
今日

12月31日月曜日 

January 01 [Tue], 2008, 22:38
今日は大晦日

12月30日日曜日 

January 01 [Tue], 2008, 22:37
バイト2日目

初出勤!! 

December 29 [Sat], 2007, 18:52
今日初めてバイトしました
姉に朝5時頃に起こしてもらって、6時30分頃に家を出ました
姉に昨日、


『自転車は置く場所が問題


と言われて、歩きで川崎に向かいました
向かっている途中空撮っちゃいました
急いでいたし、綺麗ではなかったけど、なんか・・・好きな空だったので
7時、丁度のJR南部線に乗って32分頃に稲田堤に着きました
何処に行けば、京王相模原線の電車に乗れるのかわからなくて、駅員さんに聴いたら、改札口を出たら上に看板がありました
踏み切りを渡って、右なのに左に行ってしまいました
の間違えに気付いて、4分くらい右に行ったら、ありました
京王相模原線
50の電車を待っている間、ホームの上の線に鳩鳥が居て、ずっと撮ってました
8時3分に京王多摩川センターに着いて、北口がわからなくて駅員さんに聴いてみました
そしたら、他の人も尋ねたらしく北口は右だけどバスターミナルは左らしいです
バスターミナル7に集合なので左に行ったんですけど・・・
迷って{ゲッ}
少し遅れちゃいました
粋以外みんな大人でした
7のバスに乗って、落合日台前で降りて少し歩きました
着いた先は本当に工場みたいで

中くらいの白くて丸い箱のリボン結び、段ボールに運び、バームクーヘンを箱詰め、小さい蓋が茶色で本体が白い丸い箱のリボン結び、深緑の箱作り

バニラ、カフェモカ、紅茶、ごま、紅茶、紅茶、ごま、ごま、ごま、ごま、バニラ、バニラ、カフェモカ

パーカー 

December 28 [Fri], 2007, 17:20
今日で今年の部活は終わり
午前に基礎、基礎合奏をして、午後は大掃除{}
秀徳は体調が悪くて来てないし、リョンファは連絡が着かないらしいです
と言う事で粋と熙成兄の2人きり
2連を叩いていたら、


『動きが固いなもっと力を抜いて


って言われてました
11時になって基礎合奏をしていたら、制服姿の先輩が来ました
熙成兄が


『なんで制服インニカ


って聴くと、


『ハッキョエ、サボグロオジアンチ{}』


って言ってました


『リョンファは


って聴かれて、


『音信不通・・・』


って熙成兄と一緒に言ったら、


『じゃあ、カッチ、リョンファチッ、カルカ


って冗談で言われて、


『イェッ


って確か答えたような・・・
音合わせをみんながやっている間、percussionは休んでいました
先輩がいきなり、


『俺ポリネシアの友達いるよ登録手続きの時に〇〇〇』


って言ってきて
名前は日本人っぽい名前だそうです
それを聞いた熙成兄が、


『ポリネシア、ラゴ、ナラ、アニジヨチヨッイジヨイソッチヨミクロネシア、デュンガ


って言って
挙げ句の果てには粋にも質問がきて


『ポリネシア、ヌン、ナラインニダ


って答えたら、熙成兄と先輩に何処にあるか聞かれて


『チリ、チャル、アナニカ、モルンニダ


って言ったら、先輩に「えっ」って感じで見られました


『サークル何入ろう吹奏楽団がある60人の・・・でも、サッカー入りたいんだよな


って先輩が言っていて粋が、


『テュロガミョンチョッチヨ


って言ったら、
『週5だから〇〇〇とかぶる


合唱団って言っていたっけ先輩は、


『高2の夏から始めた方がいいなでも、俺始めたの高3の夏だから


って進路勉強について言っていました
12時に午前の練習が終わって粋がまだ練習をしていたら先輩は、


『飯食わないの


って聴いてきて
適当に答えました
その後、1回先輩が部室から出て行きました
部室には粋、精龍、秀兄が居て・・・
trampet同士、色々話していました










12時45、50分頃かな先輩がまた来ました
粋が3連の練習をしていたら、先輩が前からじっと観てきて
粋の白いラインが入った黒いパーカーを掴んで、


『いいなそのパーカーネガ、チョロッ、ハルテ、チュラ


って言ってきて、


『ネゴッアニニカ


って粋が答えたら、


『ヌグッコッ


って聴かれて、


『オッパ・・・ヨロガジ、サラミ、サヨンハゴ、イッスニカ、モルンニダ


って答えたら、


『そういえば、ピョンス元気


って聴かれて、


『イェッ


って答えました


『就職どうするの


って聴かれて、


『ピョンス兄エ、ハッキョヌン、チョロッハミョン、イル、チュニカ・・・』


って答えました
粋が、



『先輩チョンマル、ミアナンニダ


って・・・ちょっと言いにくかったけど、ためらったけど言いました


『先輩ブット、パデュン、チョゴリエソメオルリヌンゴッ、オッセッポリョッスンニダチョイルキョルフェッテ、オッセゴ、チャジャンヌンデ、オッソソ


粋が足して、


『ハンチョッ、マニミョン、クゴシジオ


って言ったら先輩が、


『じゃあ、今度代わりやるよ


って言ってくれました
言って良かったと思いました


『チョンマル、シッサ、ハジアンソ


って先輩がまた言ってきて、


『ハジアンスンニダ

って答えて、


『シッサハヌンシガニイッタミョン、リョンスッハンチョギ、イルボンマルスジマン、有意義イジヨ

って言って3連をた叩いていたら、先輩が持っていたバチを粋が3連を叩いている上に重ねて止めて、


『俺は、飯食って30分間やった方が効率いいと思うよ


って言ってきました

『粋と楽しく練習してたのに、熙成来たから、帰るよ


1時15分頃先輩帰りました

12月27日木曜日 

December 28 [Fri], 2007, 17:18
部活途中に帰る

12月26日水曜日 

December 28 [Fri], 2007, 17:18
熙成兄リョンファの肩をポンっと両手で叩いて、

『アンニョン

デート・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 23:59
チューナーなくて熙成兄先輩に電話

『先輩、デート中だっただって横で誰って聞こえたもん

『曲練やろう』
xlyophoneの3連

『俺はこれでなれてるから・・・』2度打ち
『でも、交互の方がいいね

午後トラック13
『なかなか面白いね

『タタタって考えてやってみ

タタタンタタって言いながら叩いて見ました

『やりやすくない

4時5分までやりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taf-b2-c2-love
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1月3日木曜日 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる