HUNTER × HUNTER… 

February 25 [Mon], 2008, 20:32
再開っっっ!!!


やっぱジャンプにはこれがないと!
いやぁ、早く続きが読みたいですな!!

「サムライソウル」 

February 15 [Fri], 2008, 16:28
飾らない素直な歌詞がストレートに心に伝わるような歌。
やっぱりトータスの歌声はええなぁ。

京王電鉄(聖蹟桜ヶ丘駅) 

February 08 [Fri], 2008, 6:36
上り新宿行の列車です。
以前は、よく行った駅ですが、最近は行く機会もなくて、今日久し振りに、この聖蹟桜ヶ丘駅に行ったので、撮ってみました。
アニメ映画「耳をすませば」の舞台モデルになったのは、この辺りらしいですね。

満足、まんぞく 

January 18 [Fri], 2008, 23:08
朝ごはんも食べ終わって、ユルユル気分。数分後には爆睡!?

罰・・・〓 

January 08 [Tue], 2008, 23:50
12、13日と
「デート」というものをしてまいりました。

池袋でラーメン食べて、泊まって、
板橋のラウンドワンに行って。。

あと、天空の城ラピュタを一緒に見てて
彼がシータでもパズーでもなく
なぜかムスカのセリフばかり覚えてて
やや気持ちが悪かった。。

「フハハ!見たまえ!人がゴミのようだ!!」

と歩いてるときもふたりで言いまくってたから
不審なカップルだと思われただろうなぁ(ーー;)

そんなこんなでだいぶ楽しかったんだけど

私を落としいれる出来事がまた起こった。。


なんと彼にも病魔が忍び寄っていた。。( ̄□ ̄;)


「先週からなんか調子悪いんだよね〜」

と、彼。

ギクッ・・・・・・・・・・・(-_-;)


として症状を聞いてみると
気になる人のとまったく一緒!!

やんわりとそれって性病じゃない〜?(^_^;)
的なことを言ったら・・


「じゃあかおも一緒に検査したほうがいいんじゃないの?!

いっしょに病院行こうよ!」



もう・・・・終わりだ。。。(-_-)

とホントに思った。

終了の合図が頭の中で鳴った。

(私はもう検査してるよ〜
 しかも他の人といっしょにね〜アハハ^_^;)


なんてことは言えない!!!
絶対に負けられない戦いがここにもあった!


私は少ない脳をフル回転して精一杯のいいわけを考えた!


んんんん・・・そうだ!海!沖縄!「
沖縄のせいにしよう!

(沖縄在住の皆様。本当に申し訳ありませんm(__)m)


「沖縄帰って来てから、私も調子悪くてじつはもう検査したんだ。。
まだ結果は出てないんだけど・・心配かけちゃうと思って
言えなかったの・・ごめんね(;_;)」



「そうなんだ。・・・いってくれればよかったのに。」


(ふあ〜良かった。。とりあえず乗りきった。。)



まぁ乗りきったはいいもののギリギリの橋を渡ってるには変わりはない。

ていうか、
こんなことでせっかくつかんだ幸せを逃したくない(>_<)


頑張れ!あたし!

目指すは完全犯罪!(+_+)

キャンパスでサッカー試合を行い、w杯を迎え 

December 19 [Wed], 2007, 3:23
上海華東師範大学でのサッカー試合の一目

おっぱっぴーデート 

December 11 [Tue], 2007, 19:10
みなさまこんにちわ☆



いい感じに爪が伸びてきてご満悦なひなです。




昨日の夕飯は彼氏ちゃんと外食しました



ひながワガママ言って、彼氏ちゃんがお仕事抜け出してくれたのです。



彼氏ちゃん、本当にありがとう(´ω`*)♥



楽しかったぁ



美味しかったぁ



彼氏ちゃんカッコよかったぁぁぁ



男の人ってお仕事中が一番カッコイイと思います。



ひなんちでの100%無防備な姿とはだいぶ違いました(爆)



でもそれはそれでリラックスしてくれてるので嬉しいんですけどね♥




さてひな&彼氏ちゃんは8時に四ツ谷(なぜか四ツ谷。笑)で待ち合わせをし、



とりあえず歩くことに。



彼氏ちゃんはめっちゃ歩くの速いのでいつもついてくだけで精一杯なのですが、



昨日はさらに速い速い!ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄∇ ̄) ┛



その状態で30分ぐらい歩いたので、もう何かの訓練かと思いましたヨ(笑)



彼氏ちゃんがしきりに

ブログをするときの注意 

December 06 [Thu], 2007, 15:00
お約束その〓

訪問履歴をたどらないこと(危ないブログに行くことがあるから)



お約束その〓

ファン登録をしてもらっても お返しでファン登録しなくてもいい(気に入ったらしてもいい)



お約束その〓

夜おそくまでパソコンをしない(早ね早起きが健康のもと)



お約束その〓

変なコメントやトラックバックやゲストブックは無視するか、消す(間違って訪問しないようにする)



お約束その〓

ブログで仲良くなっても会ったりしない(怖い目に合わないため)

椿様と冬獅郎のお部屋♡ 

December 04 [Tue], 2007, 11:25
暇なら喋ってかねえかっ?
by冬獅郎


椿さン以外カキ&覗き絶対禁止っ◆!!!

冬獅郎ガいッぱイあたッ<するよッ♥♡笑

'''恋愛◆片思い⇒恋人'''

仕立て屋と太一君 

November 30 [Fri], 2007, 6:36
   久しぶりに
 忙しかったなあ〜〜〜久しぶりにブログが出来ます。
先ず、太一君のバースデーパーテーに行って来たお話から。
20日に私には、夜の部に出席してくださいと、丁重にお誘いがあり
喜んでお受け致しました、21日から東京のビックサイトにてイベントに出る事も決まっており、「さあ大変、あのきものは仕立て上がるかなあ?]
 現場に飛んで行き「ねえ太一君のきもの出きる?」「社長何時でもOK」
  さすがー出きあがって綺麗に^^^^〜〜〜〜
   浜松町の指定された文化放送会館に着くと受付にお迎えに出ていただ
    き、「白石社長さんですね」言わなくっても、御案内された。
     司会者の挨拶から始まり太一君はシックに黒の洋服が似合う
      とても16歳とは見えない、落ち着いて、はきはきと答えている
       ケーキが出てきて、太一への質問が16問あり、プレゼントが
        あり、あっと言う間に時間がすぎ、写真撮影もおわり
         無事終わりました。
 斉藤ママと車で太一を待ちながら、ニュウヨークのお話やきもの談議をして、待っているとようやく太一君が「お待ちどう様です」と車に乗り込んだ
東京駅から今夜は浜松へ行くと言う。
  「奈奈ママへ〜〜今夜は母になれますよ」とメール
   「分かりました、ありがとうございます」と返事のメールがあり
     今夜は裕ちゃんもはしゃいでいるかもね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taezhe543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» HUNTER × HUNTER… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» HUNTER × HUNTER… (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HUNTER × HUNTER… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» HUNTER × HUNTER… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» HUNTER × HUNTER… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» HUNTER × HUNTER… (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» HUNTER × HUNTER… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» HUNTER × HUNTER… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» HUNTER × HUNTER… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» HUNTER × HUNTER… (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる