10月16日/新曲リリースまであと… 

March 10 [Mon], 2008, 18:54
地元の新聞に、
某ホテルで開催される
松田聖子(聖子ちゃん)の『クリスマス豪華ディナーショー』の
広告が掲載されていた。

SS席:46000円、A席:40000円。



「!!!!!」。



 ※料金に目が釘付けになったので、つい書いてしまったけれど、
  ここに書きたいことは、金額についてではありませぬ^^;



広告によると、
ショーの1時間半ほど前からディナーが始まるようで、
時間配分からみて、メインディッシュもしくは、デザートとコーヒーあたりで
“聖子ちゃん登場!”となるの…、かな???



…で、
そのあたりのことをいろいろと想像してみるに…。



ショーや会場内の雰囲気は
なんとなくイメージできるんだけど…、


観客のテンションというのが、どうも思い描けない。





例えば、私が“聖子ちゃん大好き♪”とする。

あと1時間半もすれば、ここに…、こんな近くに大好きな聖子ちゃんが登場!!!って時に、
「豪華ディナーなんぞ、食べてられっか!!!!!」って、私だったら思うわけ!





より現実的な話に置き換えてみよう…↓





ライブ会場に入場。あと1時間弱でエレカシ登場!!!の、あのドキドキな待ち時間に、
悠長にも「“折り詰め弁当”に舌鼓が打てるか!!!!!」ってのとイコールである☆




イコールなのか…???

(ま、似たようなもんである。)




何にしても、エレカシ登場の直前に豪華料理に舌鼓を打つなんて、私にはとてもムリ!
さらには、何か食べながらエレカシを見るなんて…、ムリムリムリムリムリ!!!!!


まあね…。
“エレカシディナーショー”なんて
絶対!!ってくらい有り得ないからいいんだけど…^^;


でも もし、そんな企画がうっかり企画されようもんなら…、
豪華ディナーはショーの“後”ってことで、ぜひともヨロシク!!(笑)




だって…、




そっちの方がまだ食べられそうじゃない???^^;




はあ…。
つまらん妄想。
11月までまだあるから、
こんな余計なことばっかり考える。




早く10月が終わらないかなぁ。。。
 
 

ミニバック 

February 17 [Sun], 2008, 6:28
さかさまにすると、帽子のような形のバックです。


もち手は皮ひもで・・・シンプルすぎだから何かつけようかなぁ〜〜〜〜。^^

I.ハラーブレッド 

February 12 [Tue], 2008, 20:30
久々のパン教室。この日はすごい台風の日で、帰り電車が止まってしまった。
台風の日は、休んでもキャンセルにならないんですって。
初めて知りました。先生とマンツーマンでした♪
元気がよくて、発酵気味編みこみが難しかった。
かわいくハート型にしてみました。
久々の手作りパンはとっても美味しく、気が付くとほとんど残ってませんでした。
次のも早く作りたいっ!!

上がり続けることも無ければ下がり続けることも無い 

January 31 [Thu], 2008, 9:47
高所恐怖症の今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょう

ストレートが調整ぎみにもかかわらずドル円はしっかり支えられています
なのでクロス円は「押し目狙いが有効」という感じです
ワガハイも悪夢の損切りから立ち直るべくトレンドになんとか乗ってゆきたいと
必死の毎日です。がんばりましょう

あ、それから「両建て戦法」はもうやめます。
両建ては「問題の先送り」というとても人間的(日本人的)な戦法だったのですが
やはり問題は早めに解決しないと大きくなるし、結果損したしね。




AUD/JPY 102.61 1万通貨 買建 →103.26決済
EUR/JPY 163.98 1万通貨 買建 →164.78決済

現在ノーポジション、押し目を狙っています

ぐぉら〜〜!! 

January 17 [Thu], 2008, 18:20
我が家を新築するにあたり測量屋さんにキッチリと土地の測量を頼みました。
家には誰も居なかったんで測量屋さんやりたい放題です・・・。

タバコの吸殻棄て放題の車にペンキ垂らして行くし・・・。
測量屋に文句のTELしたら(ばあば様)「シンナーかベンジン買ってきて落としてください」と言われたそうです。
自分はなんでこっちで落とさなきゃいけないんだと家で文句を言ってたらばあば様が一条工務店の担当さんにTELしてこんな事が有ったとお話をしました。

そしたら・・・一条工務店の担当さんの息子さんが態々家まで来て塗料を落としてくれました。
はっきり言って一条工務店の担当さんもペンキとは無関係なんですがその息子さんはまるっきり無関係です(大汗)
しかも息子さんはトヨタのディーラーさんでした(汗)

態々お越し頂きまことに申し訳ありませんでしたm(__)m
一応名刺を頂いて、今度車を買うときは(来年?)は息子さんから買うことに決めました(笑)

ってか測量屋!! ・・・ちゃんとしようね・・。
そんな事やってたら仕事無くなるよ。

さぁー!さぁー! 

January 11 [Fri], 2008, 14:21
今日も

稲葉ジャンプを

テレビで見ます(>_<)

即日融資可能、キャッシングを借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 22:45
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

所用・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 8:49
今日は所用のため更新は夕方以降になりそうです。



あしからず・・・。

幼児教室 

December 13 [Thu], 2007, 5:30
幼児教室行かずに保育園に行くと言い出したハナちゃん。
やっぱりママと離れるのが辛いみたい。
保育園に行くとママはお仕事しなきゃいけないよと言うとよーく考えて
幼児教室行く!
ハナが考えて選んだ答えです。ホント成長を感じる毎日です。
幼児教室に行くとちゃんと楽しんでました。良かった。

土日は二日とも公園に行き動物見たり砂場したり。楽しんでました。
旦那がちゃんと付き合ってくれるので感謝です。
レンタルでナイトミュージアム観ました。思ったより…かな。
ジュマンジが面白かったので期待しすぎたのかも。

定例会もありました。
なかなか仲良く遊べなくて大変。
来週我が家で不安です。公園に逃げる予定。晴れてほしいな…

私は最近考え中。保育園(仕事の事も)と虫の事(虫が発生してる)
しばらく解決はしなさそう。悲しい。

チーム顧問 平田富雄氏より 

December 06 [Thu], 2007, 0:13
チームの皆様
                              
2007.10.21.文の里は、31対5でスーパースターズを破りました。相手は、Aリーグ2年連続優勝チーム。
前半、スクラムを押せず、圧力がきつい状態で、ライアウトもモールで押すことができず、従来の攻め手が通用しない。
ただ、キックで相手陣のデンジャラスゾーンにボールを進める戦法が有効で、10対0で折り返した。
後半は、フォワードのデフェンス力と、バックス陣の縦への突進により得点を重ねました。
関西リーグ入りを目指すならば、試合プランを持ち、攻撃、防御の組織だったプレーが必要です。それによって勝敗が決まる。
押せない、守るだけの試合でも、勝利の道筋はあります。チームリーダーの方々は、これから、選手の個性と能力を見極めて、ラグビーの本当の楽しさを、チームメイトに喚起させることが大切ではないでしょうか。

今日、わたしは、フォワードにセットスクラムからのサイド攻撃の際、相手スタンドオフに向かって走ってくださいとお願いしました。理由は、相手デフェンスの早い出足をくじくためです。と同時に、敵スタンドの動きを止め、バックス陣の攻撃スピードを高めるための有効な作戦だからでした。

文の里の選手は、ラグビーをよく知っています。
だからこそ、的確なプランを、チームリーダーは考えて、正しく伝えてゆかなければなりません。

本日の試合後、レフェリーよりクレームがありました。
文の里は、セルフレフェリングがひど過ぎるとの指摘がありました。レフェリーソサイエティーで悪い評判がたちます。つつしんでください。

がんばった選手、マネージャー、スタッフの皆様のおかげで勝ちました。ほんとうにおつかれさまでした。

文の里中学校ラグビー部の、現役監督である平田先生が、今日の試合を見学されていました。

 10月21日                   文の里ラグビークラブ   平田富雄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taezes266
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月16日/新曲リリースまであと… (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる