大量大量♪ 

February 18 [Mon], 2008, 13:17
昨日はパパがお休みの日♪




朝からバタバタの我が家でした・・・。




お買い物行って、みるくのフィラリアの薬・・・。




そして昨日のメインイベント!




パパの実家、東京のジイジのもとへ!行ってきました。




みるくはいつもながら、ジイジに会えた喜びを体で表現!




そしてジイジもみるくにメロメロ・・・(笑)




そしてくるみは・・・、




「誰?この人?」




って感じで冷めてました(爆)




でも時間が経つにつれて、喜びを表現してたけどね(笑)




ジイジの昼休みに会いに行った我が家だったので、写真も撮る暇もなく・・・。バタバタ状態(苦笑)




一緒にご飯食べて、ガソリン入れてもらって、そして灯油も♪♪♪




そしてそして、色々買ってもらっちゃいました♪









そして以前、テレビで見てずっと気になっていた商品!




ワンコのお酒♪




といってもアルコールは入っていないんだけどね(笑)









ちょっとドキドキ、買ってもらいました。






昨日、みるくは久しぶりに東京のジイジに会えたし、くるみも初ジイジに会えた♪




楽しい日だったね〜。




今度はお正月?(近いと中々行かないのよね・・・)




それまで楽しみとっておこうね♪




はしゃぎ過ぎた二人・・・









帰りの車の中で爆睡でした(笑)






そして今度の日曜日、ママのジイジのもとへ!




さ〜てどんなことになるのやら(笑)

釣り♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:06
めちゃくちゃ

ベターなオチですんません(笑

ャバィ・・・❤ 

February 06 [Wed], 2008, 12:41
今日6時間目に理科だったんだヶどちぃ教科書忘れちゃって隣の囚に借りることのしたの。



でも隣の囚が何とッちぃの好きな囚でさあ〜【恥】



めっちゃ緊張?したあwwwv



でも楽しかった【藁】面白いヵラね−❤❤



隣が好きな囚って最高ダョ↑↑



一緒に話せるしッ❤



最近毎日が楽しくなってきたあwwwv【藁】

ラグビーワールドカップ 

January 18 [Fri], 2008, 12:30
ラグビーにワールドカップがあった。

そんなこと、NZに来るまで知らんかった。。。

先月まで盛り上がっていたこのワールドカップ。
ラグビーはNZの国技!
当然NZは優勝候補に上がっていましたが、フランスの前に
敗れてしまいました(泣)。ニュースはひたすらそのこと
ばかり。さながら国の一大事でした。

写真はオークランドシティのショッピングセンター。私が
来た一年前から既に、ラグビーワールドカップの開催日ま
でカウントダウンしていました(秒読み、分読み、時間読み、
日読みで!)。このカウントダウンが終わる頃、私は何して
るんだろう、と来た当時はぼんやり考えていたものでした。。。

ちなみにNZの選手が試合前にやるマオリのハカの踊り、ご覧に
なったでしょうか。何度見ても迫力があるなーと。
ラグビーに対するNZの誇りを感じます。

PC変換バトン! 

January 14 [Mon], 2008, 5:40
バトン拾ってきました^^v


PC変換バトン
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

  「五百円で親使わないと」
 え?どんだけぇ〜?!

2.『そのへんたいへんでしょ?』

  「その辺大変でしょ?」

3.『ちくりくじょうたいかい』

 「地区陸上大会」 

4.『いわなくったっていいじゃん』

 「岩魚食ったって良いじゃん」
 アハハ (●>艸<)ウケる(笑)

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

 「今年中に埋蔵金を発掘したいと思う」

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

 「寄生虫で重大だ」
 早く病院へ!!(笑)

7.『じょそうはできるだけはやく』

 「女装は出来るだけ早く」
 予想的中!!(えっ?)

8.『いぶはあいています』

 「イブは開いています」 

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

 「今年から海外に住み始めました」

10.『なまごみがさんらんしています。』

  「生ごみが産卵しています。」
  どんな状態だよ・・・−−”

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

  「同棲しよう!でもいえなかった」

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

  「誰か、美で劣ってるやつ以内か!?」
  ・・・え?今何て??(汗)

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

  「内容を理解したい王子には十分に注意」
  王子??!

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

 いえ〓^^楽しかったですよww

15.次に回す人を10人指名してください★

 じ、10人は・・・^^;
 とりあえず、

 NAYUさん

 空菜さん

 e_transさん

 お願いしますっ!!

 

 

 

 

前場お疲れ様でした! 

December 30 [Sun], 2007, 4:48
前場ほとんど何もせず。後場も静観しております。

個別相談ある方は、どうぞ!

一年前の重さ 

December 15 [Sat], 2007, 5:23
我が家に、新入りの熊ちゃん登場です。
いぶきが生まれた時と同じ、「3,068g」のぬいぐるみ。



じゃ〜〜〜ん!

アイクレオ(グリコ)の粉ミルクを飲んで貰いました。
シールを集めて、もれなくっていう例の奴です。



もちろん、このために、飲んでいたわけではなくて、
他のメーカーの物があわなくて、泣く泣く(割り高なの)飲み続けていましたが、
おかげで、「熊いぶき」ちゃんに出会えました。



1年ぶりの重さ。不思議な感じです。



でも、3キロって、ホント微妙な重さですよね。
人間の胎児は、自然界のレベルで言えば、
あと3ヶ月長く、お腹の中に居るべきなのだとか。



二足歩行する人間と胎児との、せめぎあいの中から、
3キロ前後に落ち着いたとは言え、
改めて抱っこしてみると、絶妙なその軽さと重たさ。



抱いているほうが、ドキドキしてしまうほどの軽さと
その存在を、しっかり腕に感じさせてくれる重たさ。



これが、命の重さなのかな?
なんて、ちょっぴり、感傷的になってしまったりして。



いぶきの体重は、3倍弱。そして、いぶ親は………

洗濯終了☆ 

December 07 [Fri], 2007, 22:56
たった今、選択干し&米とぎが終了しました。夏場は外に干すから朝、洗濯するけど、これからの時期は外気が上がらないので渇きも悪いので屋内に洗濯物を干します。我が家も先日、ステンレスポールでお手製の洗濯干し棒を設置しました。ヨメは『日中にやっておくからいいよ』と言ってくれるんですが、どうしても、高い所になってしまうから、妊娠中はボクの仕事(ボクが勝手に決めてるだけですけど)として最近は夜、洗濯する事が多いです。夜洗濯物を干せば暖房のせいで乾燥しがちなこの季節も部屋の潤いが保てるし♪

洗濯物&米とぎ終了という事で、今日の活動はこれにて終りでお風呂に入って休みます。結局、休日中は雪を見る事もなく終わりました(*^_^*)
それでも山の方は結構下の方まで白く雪化粧が施されていました☆
明日からまた一週間仕事です!気合い入れてポジティブ精神でがんばります!(^^)!

亀田大毅1年間のライセンス停止は妥当? 

December 02 [Sun], 2007, 10:39
亀田大毅の処分が下された。
1年間のライセンス停止。
これは重い処分なのか、軽い処分なのか?
年間、一人のボクサーが何試合するだろう。
これを考えると1年間は軽いような感じもするし、
あまり例に無いためこのような処分になったのだろうか?
父・史郎さんは無期停止ということで、
これからは亀田興毅、大毅のセコンドに付く事はなくなった。

事実上、「親離れ」せざるを得ない状況になったのです。
今後の彼のボクサー人生から考えても、「親離れ」は
良いことじゃないかと私は思います。
世界チャンピオンを目指すのであれば、
今までの練習だけでは辿り着けない「何か」を
彼にはつかんでもらいたい。
これからの1年間は、精神的にも肉体的にも鍛え直す
良い時間を過ごすことができるのではないでしょうか。
今回の裁定にめげず、頑張って欲しいものです。

地元画像♪ 

November 27 [Tue], 2007, 12:16
ぅちの地元ゎ名古屋v
みんなの地元ゎ?



もらう時ゎ絶対コメしてね!!
まぢ約束!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taezen1723
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大量大量♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 大量大量♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大量大量♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大量大量♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 大量大量♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 大量大量♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 大量大量♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 大量大量♪ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 釣り♪ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ラグビーワールドカップ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる