いろいろ 

2008年02月21日(木) 1時40分
貰う方、転載する方はコメントお願いします!!!

入学生徒 

2008年02月15日(金) 18時47分
校長*今日はいませんねぇ…。

ちゃんとやってるんですか??

ラビ*オレはやってるさぁ♪ユウは??

神田*オレのファーストネームを口にするな。

オレはやってるはずだが…。モヤシは??



アレン*やってますよ((爽笑

最初の入学生はどのクラスにはいるのでしょうね〜。


校長*もちろん…。


神田・ラビ・アレン*もちろん??


校長*ぃや…。やっぱ言うのやめます!


神田*ろくな事いわないな。


校長*給料落としますよぉ。


神田*いや…。なんでもない。


校長*とにかく、入ってみてくださいね!

コミック「犬狼伝説」 

2008年02月08日(金) 3時05分
しばらく前に「押井 守」特集なるものがあったので、


そういえばと思い本棚を見てみると


あったあった。



「犬狼伝説」(普及版)1993年


内容は、ショートストーリーが五話入っているのかな?


映画版「人狼」の一部の原作にもなっているようです。



キャラも実写版の「赤い眼鏡」に出演している


声優「千葉 繁」さんに似た人物が・・・。


こんな「遊び心」なのか、「イメージ」なのか、


ちと笑えます。






あとがきを見てみると


最近聞いたような題名が・・・。


「立ち食い列伝」



この頃にも企画が出来ていたということですねぇ。


しかも、全六話ということで、


次回放映される「続 立ち食い列伝」では、ショートストーリーの集まり


との事で、これで完結?

と思わせる内容が・・・。


企画ってなかなか実現できないことを垣間見たような気がします。

短歌駄作一首:「ごろ寝」 

2008年01月21日(月) 12時53分
短歌駄作一首:「ごろ寝」


蝉が鳴き

畳の上に

ごろ寝して

うとうとすれば

すず風ぞ吹く

   ヘンリー


2007年8月4日
ヘンリー黒河

私事ですが〜 

2008年01月14日(月) 18時10分
昨日母が永眠しました、波乱の人生でしたが〜嘘や偽りの嫌いな真っ直ぐな人でした。働き尽くめ、でしたので神様が少し早い休暇をくれたのでしょうか?まったく苦しみもせず眠るが如く旅立ちました。生前お世話になった方々に、直接、お礼を申し上げる所ですが、当家取り込み中に尽き日ごろの御厚情に甘んじまして此処で感謝申し上げます。               
                         磯際の魔術師 拝

 バ ト ン ! ★  

2008年01月09日(水) 5時52分
■バイト

やるなら、マック!-藁

■交通事故

ないなぁーっ・・・〓〓 されたいね!-爆

■懸賞当選

ぇっとねー、少女コミックが02回と、花とゆめも02回で、ジャンプわ01回!!!www
あれね、意外とあたるの!

■オークション出品、購入

購入わ、RADが出てた昔の雑誌。
ポスター付きで、めっちゃテンションあがった♪

■TV出演

地元のなら・・・藁

■告白、プロポーズ

ないねぇ。

■借りたものを壊すもしくは捨てる、なくすなど

あるっ((
消しゴム借りたら、それも失くすから-藁

■出産

ねぇよ。

■階段から落下

階段じゃないけど、エスカレーターから落ちたことわある!
痛かった・・・〓〓

■入院

エスカレーターから落ちたときと、
なんちゃら肺炎で、01回ずつ。

■借金

おこづかいの前借りゎする!爆

■転校・転勤

なっしんぐ××

■おぼれる

プールでならw

■パーティー

パーティっていうか、お金持ちのやってるようなやつじゃなかったらある!

■TVゲーム

お年玉で買ったんだけど、すぐ飽きた-藁

■検定

今わ、中01なんで、漢検をw

■外国へ旅行

ない、ない、ない!-藁

■バンド結成

自分わ、聴くほうだから!

■詐欺

ないね。

■掲示板・チャット

めっちゃある!

■お葬式

01回だけ。
おじいちゃんの。

■ヨガ

DVD借りたから、01時期めっちゃハマッてたw

■パーマ

かけたいなぁー。

■手を出した喧嘩

一応ね、女子ですから。 口で!

■リフォーム

家のキッチンならした

■PCのウイルス感染

なぃなぁ。

■このバトン

してたら、やってないって!-藁

END


楽しかった〜♪

よかったら、持ってってくださいなw

つめレンゲ 

2007年12月19日(水) 5時35分
つめレンゲ

とりで福祉会館内より

きのこのバター醤油丼 

2007年12月14日(金) 1時34分
秋も深まり、きのこが美味しい季節。



特に'''肉厚の椎茸'''はたまらないです〜。



'''食物繊維が豊富'''なきのこですが、わずか'''3枚の椎茸'''で、



'''サラダボウル山盛1杯の生野菜'''と同じだけの食物繊維が取れるらしいです。



今日はどっしりとした'''椎茸'''を中心に'''しめじ'''も追加してシンプルに。



'''ハイカロリー覚悟'''でたっぷりの'''バター'''と'''ニンニク'''でソテー。



味付けは'''醤油と塩コショウ'''のみ。



'''炊きたてご飯'''の上にのせたらベストだったんだけど☆



今日はパパもいないし、残念・・・残りゴハンの上に。



それでもモリモリ娘と二人で残りゴハン完食!



後ろに控えているのは田舎から送られてきた'''さつま芋'''。



以前に紹介したこともありますが、



私は'''キムチ&マヨネーズ'''で食べるのが大好き。



あぁ〜やっぱり'''ダイエットには程遠い生活'''です(++;)

♪銀魂ナリチャ受付♪ 

2007年12月07日(金) 18時47分
ここゎ、銀魂のなりちゃ受付だぁッ><
銀魂キャラなら何でもォkョぅww
ちなみにゎたしゎ神楽演じます。。><
でゎ
〓名前
〓演じたいキャラ
を書いてコメントまでb

10月24日分 LUMIX FX8 

2007年12月02日(日) 3時15分
 落ちかけているところではなくて飛び上がったところです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taezdo206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いろいろ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いろいろ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いろいろ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いろいろ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いろいろ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いろいろ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» いろいろ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» いろいろ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いろいろ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» いろいろ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる