えーーーーーーーーーーーーーー! 

February 15 [Fri], 2008, 5:13
安部総理辞めちゃったんですか?



インターネット見てて辞任という言葉が目に付いて、
次誰が止めたんだろうって思ったら、
総理大臣自身ですか。
(そのことがすぐにわからないというのも少し情けない)



私が日本を離れる前に行われた内閣改造はなんだったんでしょうか。
ついこの間のですよね...。



それに国会が始まるんですよね。
国会前に総理大臣が居なくなってどうするんですか。
'''政治的混乱、空白'''を招くだけじゃないですか。



はっきり言って日本の恥です。

一国の責任を負うものとして最も無責任な行動です。




身を引くにしても適切な時期、方法があるはずですし
辞めれば全て水に流れるって事じゃないでしょ。



こんなことがいまだに行われるから'''『hara−kiri』'''なんて馬鹿にされるんです。
(ちなみにこの言葉ちゃんとした英単語になってます)



一層の事国会議員も辞めらたら方が良いのではないでしょうか。
議会に残ってても他の議員から呆れられるだけでしょうから。

“SHOUT AT THE WORLD!!” 

February 06 [Wed], 2008, 9:08
日替わりでTシャツが着れる夏が
大好きです。
夕暮れに
“あっちいな〜”と言いながら
庭でビールを開ける瞬間がたまりません。


この夏ゲットしたTシャツです。
ポップな感じだけどバリバリ主張してる刺繍Tです。
糸も切りっぱなしにしてあってGoodです。


もう9月になっちゃいましたが
まだまだみなさん気分は常夏で!

☆一言日記☆ 

January 18 [Fri], 2008, 9:40
おっきい石あったんでもう止めます。                  おしまい。

100均ネタ 

January 13 [Sun], 2008, 22:23
あさってサーキットだと言うのに・・・どたばたで、問題点が解決しないまま。。。

100均ネタを、

これ、ワイヤーネットのジョイント、2,3個入って100円

バイク用のアルミのは高いし重い。。

これは安すぎ!!、

でも穴が小さいのでドリルでぐりぐり、キリ先も100均で調達できるかな??

ビスをアルミかチタンに換えれば、超軽量!!

色も何色かあるので、

100均は宝の山ですね〜

奥に見えるのは、RZのレース用、ワンオフラジエターです〜、
コアがつぶれないようにアルミメッシュで保護してます、
特に裏ね〜、プラグ交換の時に結構ぐしゃっといくので

川柳 

January 03 [Thu], 2008, 21:59
「値が上がる ならば こちらは 音を上げる〜」

水族館 

December 21 [Fri], 2007, 5:43
フンボルトペンギン

ガンダム00 4話 

December 14 [Fri], 2007, 19:58
またヲタモードに突入(笑)ガンダム嫌いな人はスルーで・・・。



今日はなんと5時45分に、お母さんのゴハン招集が!!!
ケーキ食べたせいか、お菓子のラッピングで酔ったせいか、
食欲がなかったので、詰め込み気味で食べて10分で終了。
そして6時4分前にTVの前に戻れました〜♪



一応、教室のTVで予約しておいたけど、全部見れてよかった=3
予約録画とか、ものすんごい勢いでガンダムヲタやん(笑)
DVD出たら、財布と相談しちゃおう・・・。
ってか、今までに出てるガンダムの12シリーズ全部見てみたいなぁ・・・。





今日の刹那とグラハムの対決は、またすぐ終わってしまったー。
グラハムが特注して出来上がったカスタムフラッグが、
アニメらしく、タイミングよくさっそく出撃(笑)
12Gかかるって言ってたけど、12Gがどんだけの重力なのかわからん(笑)
やっぱりこの時代じゃまだ、水中対応のモビルスーツって珍しいんですねー。
刹那といえば、サジが名前覚えてなかったトコがちょっとウケた。



あとティエリアがけっこうしゃべってて意外でした。
ぶっちゃけ、1話を見て声を聞くまで女やと思ってた(笑)
ピンクのカーディガンって・・・。まだまだナゾの多いヤツ。



次はアレルヤの過去がわかるそうで、ちょい楽しみです☆
子供時代に人革連にいてるし、
人革連のセルゲイおじさんかあの少女パイロットと何か関係があるんかなぁ?
あの自分に話しかけるクセ(?)もなんでなのか気になる。



5話では次のミッションも始まるみたいやし、
おもしろい展開になるのを期待です(*´艸`*)

◇日記◆〓2 

December 11 [Tue], 2007, 10:35
ブログ初めて2日目から3日目風邪を見事に引きました。゚(´゚ェ゚`)゚。

毎日できるだけ更新したかったのに。+゚(つз`o)゚+。

昨日ゎ調理実習だったのに・・・

パン作りだったのに・・・

・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁもう復活したから

がんばろっとヾ(o´д`o)ノ゙

ノーマルバトン・ 

December 04 [Tue], 2007, 22:20
〓眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何




なんだろ?
志望校いけるカナ?とカ恋のことトカ...?





    
〓最近迷っていることは何




志望校のコト
あと雑誌を変えようカ迷ってる
 





〓何をしているときが好き?





ブログ&メール





〓今いちばん叶えたい夢




志望校合格と漢検合格





〓これがなければ今の自分はないというもの




メール=携帯電話





〓最近一番嬉しかったこと



スキな囚とメゥしたこと






〓創作をするときのもっとー









〓今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画




え―ツなんだろ...
フルーツバスケットとかスプラウトとかさるやまカナ?
たくさんありすぎて...






〓好きなアーティスト(画家・詩人etc…)


ワット
大塚愛
アクアタイムズ とか...





〓一番好きな言葉は
    

一期一会
おまえは1囚じゃない





〓好きな風景ってありますか?



別にないカナ



〓死ぬまで捨てられない自分の大事なもの


携帯電話
パソコン
テレビ
卒アルとか写真
友達






〓今まで生きてきて一番おいしいと思った食べ物


えツ
なんだろお?





〓これだけはやめられない!という事





ブログ&テレビみる






〓自分の良い所を3つ


おもしろい
明るい?







〓この一言で私は癒されたというエピソード


・・・。






〓自分の信念とは


なんだろおね...




〓今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい






18)『今ほしいものは何???』





ひみつ





〓消してしまいたい過去はどんな事?



やば荒れてた時の過去





21)次に回す人  


考える

☆ 哀しみのスイッチ ☆ 

December 01 [Sat], 2007, 15:04
久しぶりに入った 哀しみのスイッチ

もう ここ何年かは ずっと入ってなかったのに。。。



父の亡くなった時間 午前3時。。。

どんなに寝ていても 決まってこの時間に 必ず目が覚める

そして 深い哀しみに陥って ワンワン泣き叫ぶ

泣いて泣いて泣きつくして 泣き疲れて 朝方眠りにつく。。。

突然 スイッチが入ったかのように 哀しみモードになっていた


心が 求めていたのかな。。。 

  誰かに 哀しみごと 抱きしめてもらいたいと。。。

人肌のぬくもりが 恋しかったのかな。。。

  冷たくなった父の体を 父の姿を 忘れられないから。。。



今のヒロは 心が泣き叫んでる 

何が哀しいのか。。。 せつない秋のせいなのか。。。

理由はわからない。。。 いや わかってないフリをしてる。。。



今朝も通勤の車の中で 大好きなGacktを聴きながら

大粒の涙が ポロポロこぼれた 前が見えないくらい。。。

病院につくと サッと切り替えて 仕事に励んだ自分がいる

こうやって 自分ではコントロールできてるつもりだけど

きっと今夜も 哀しみのスイッチが入る予感がする。。。



哀しみのスイッチ 

きっと誰もが持ってるものだと思う

それを 切り替えてくれるのは 『愛する人からの愛』 そう思う

今は 愛をいっぱいもらって。。。泣かない自分になりたい☆

そして 愛を与えられる人になりたい☆ 



明日は 少し 心を休ませてあげようと思う。。。☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taezdi98
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年08月06日)
アイコン画像おじさま80号
» えーーーーーーーーーーーーーー! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる