(無題) 

2005年12月17日(土) 20時56分
きょうワおばばのせいで遊べなかった。・゜・(つД`)・゜・。
だからパソコンやった ヮラ?

HP新しくつくりました-!!ここなんで

"http://2style.jp/aata/"

なんでかえたかとゆーと曲がつけられなくなったのでほかのサーバーでかりましたε=ヾ(; ゜Д゜)/
かなりわからなかったけどできましたあWWヮラ?
古いのものこします
でも新しいほーで頑張るから ヮラ?

(無題) 

2005年12月04日(日) 21時45分
てっぺラボ(*・д│照///

や―め―て―――― 

2005年11月26日(土) 10時42分
おはよ―ございます・・・・・・・・

ヴぉく死にたくなっちゃいましたわらい
昨日の花より男子見ましたヵぁ―
小栗旬がああああああああああ

濃厚なちュウありえないありえない

旬くン大好きぢゃないけどなンかかなりショックだかンねええええええ

徹平だったらどうしよとか思っちゃって・・・・・
徹平だったらあたし泣きますよ   ってか・・・・・・死にます   わらい

最近徹平依存がかなり増えてショック
徹平はきっときっと幸せなんだろうけどさあああああああああ

あたしわなんかなああああああああああヽ(●'v`)

まあ徹平が幸せならいいンだけどねええ
ってか,徹平まぢヤバス      わらい

ウエンティ―が徹平のこと天狗とかゆってたぢゃン

たしかに・・・・  トカ思っちゃった     にあにあ
でもいい人だヵらいいのおおおおおおお

ウエンティ―わ普通にいい子だヵンねええええ
だってだって,事務所は言ってる友達に聞いたけど

ウエンティーみたいにバラエティー

って感じの人は

礼儀正しくないとやってけない

ってゆってたよしかもあんなにみんなに慕われてる人わまぢでいい人なんだってさあああああ

さすがウエンティーだわあああああい  あhy あhy

徹平もかなりいい人だかンねえええ
やさしいもん

徹平ファン歴4年ですかあああああらあああああ



      以上      わらい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小徹’3`*慶奈
» や―め―て―――― (2005年11月29日)
アイコン画像あーね
» や―め―て―――― (2005年11月28日)
アイコン画像小徹’3`*慶奈
» や―め―て―――― (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeypapneei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる