少女時代 

October 20 [Sat], 2012, 17:37
まずは少女時代の写真はりまぁす

テティソやばいです

ジェシカかわいい!!

少し髪色が明るくなりましたかね?

まじめな顔もかわいいユナ

キュートなスヨン

メガネのポーズ

幼いころから変わりませんね

この髪色テヨンに似合っていてすきだったなぁ

でもやっぱこれもいい!!

ん・・・?!

もしや・・・?!

ティパ二〜〜〜〜?!?!?!

きれいすぎです

完璧なスタイルスヨン!!

かわいいですね

美貌あふれるジェシー

いつみても

どこでみても

かわいいジェシー

大人になりましたね

本当に綺麗!!

白雪姫のような

美人すぎです!!

perfect YoonA

コノ髪の毛もすきだったなぁ

ほほえましい光景

ほれた・・・!!

まさにカリスマ

サニーの魅力

イケメンすぎて・・・

魅力的過ぎて・・・

かっこよすぎて・・・

ずっとコノ髪型でいてほしすぎて・・・

oh!

汗だくでもかわいいです


明日music japanに少女時代がでます!!
All My Love Is For You
を歌います

生歌だったらテンションアップですね!!
 


私きょうはこのような夢を見ました!!

私は少女時代のコンサートへ行きました!
そしてついに少女時代が出てきて、
私は人生で一番大きい声で
キャ〜〜〜〜
と叫びました!!
すると私の声に驚き会場が静まり返りました・・・
みんなからの冷たい目線が・・・そして少女時代からも覚めた目で見られました
特にテヨンの視線が鋭かったです


という悲惨な夢です・・・
これはもう最悪ですよね笑

でも本当のコンサートではこのようなことはないと思うので、
全力で叫んでこようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんぐぅぅぅ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» 少女時代 (2012年10月20日)
アイコン画像てんぐぅぅぅ
» 少女時代 画像 (2012年10月17日)
アイコン画像のんちゃん
» 少女時代 画像 (2012年10月17日)
アイコン画像てんぐぅぅぅ
» 少女時代 画像 (2012年10月17日)
アイコン画像リボン
» 少女時代 画像 (2012年10月17日)
アイコン画像てんぐぅぅぅ
» 少女時代 大ニュース (2012年10月12日)
アイコン画像リボン
» 少女時代 大ニュース (2012年10月12日)
アイコン画像のんちゃん
» 少女時代 (2012年10月10日)
アイコン画像てんぐぅぅぅ
» k-popdどころじゃ・・・涙 (2012年10月05日)
アイコン画像てんぐぅぅぅ
» 休憩に少女時代でも! (2012年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる