October 02 [Fri], 2009, 0:24
つよくなれなれなれ

つつあ-い 

September 21 [Mon], 2009, 13:26
疲れとれない(´・ω・`)
私も自己中
爆睡したい-★

さすがに 

September 20 [Sun], 2009, 17:31
どいつもこいつも自己中

ちっちきち★ 

September 15 [Tue], 2009, 23:51
きっと新しい場にゆかなきゃ、、
早く染めてもらえるといいなぁ(´・ω・`)髪ね
なんだか沈んできちゃった

あげよ あげ
あげしてもらえそうだったらしてもらお

あははははは 

September 14 [Mon], 2009, 21:30
暇だ(´ω`)

ぱっつんはウケ悪い
以上★

ちがう- 

September 13 [Sun], 2009, 21:45
ま-ぢ-で-
苦しいに違いなくて、、でもむせて笑えば楽しいと思うから


あんよかいい★

ぐひ- 

September 13 [Sun], 2009, 21:33
手がいたぁーい
ポキりすぎた(・ω・`)
明日もあれかぁ、、、、痩せたいな★

東京疲れたな-、やたら嫌だな、、、やっぱ地元だな(>_<)
夜中に店しまりすぎだけん、、、、
でも重いのきく人まぢつらぁい↓↓う-色々面倒になりそ-です(゚゚)

まぁそんな時こそあげえしなきゃぁ-★


って思った自分に乾杯♪♪♪

だひー 

September 08 [Tue], 2009, 6:35
疲れだひー☆
久々だ!あんよいちゃい(゚゚;)
でも、うん、、、、頑張ろ(´ω`)たいむいずまねぇ、、、よく聴いて頑張ってたあの頃を思い出すぜ、、、、







そう思うと大人になったなぁ(^^)嬉し-♪♪♪
とりまえず風呂はいってねんねしまほ☆
ごっつぁんです!

んー! 

September 05 [Sat], 2009, 19:50
なんかメールきてたみたいだけん、消えてたー><
もしかして。。。。
とかポジティブすぎちゃうわあー

でも

あたし女の子だからそういうの、、、とかポジティブ☆

昨日素敵すぎたな。。なんかもうどうしようー
悩みになっちゃうのはいやや;
あーあ










あいたい










W

とかへびーべいびー
以上です。
昨日から寝てないからおやすみしようかなな。。。
はひー

このまま 

August 24 [Mon], 2009, 16:01
このままで
このままで
このままでいたい
このままで
このままで
このままでいてよ

わがままな君
わがままな僕

このままずっとこうしていたい


良い歌だね(・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
読者になる
taえやんだやーん
みんないい加減にしろっ
そな感じほーい
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる