blogお引越し 

2005年06月08日(水) 10時55分
このたび ブログをお引越しすることになりました。

ヤプログも悪い事はないんだけど文字数制限引っかかったり
文字等を打ち込んでるときの変なタイムラグが気になったり
ちまちました不満がたまった結果でふ><

新しいページは
http://taelove.exblog.jp/
になりますので 今後ともヨロシクお願いします

やっと更新;; 

2005年06月03日(金) 14時39分

週一回更新?なんですかソレ
ていうか更新遅すぎですね、すいません

では最近の事件でも・・・

モルダバイトピアスを以前から狙っておりましてですね、
オンゾゾにてNMさんを倒しているわけですが・・・

通算11回チャレンジしましたが未だドロップしてくれません。

モルダバさん あたしのことがキライですかそーですか

「次狩って出なかったらFF引退する!」
ってくらいストレスがorz


なんとなく黒もあげ始めたらサクサク上がって46
とりあえず60までは上げようかなぁ>w<
なーんて思ってたらモルダバの壁があったわけです

黒75の人には「モルダバ別にいらないよ」って言われたりしたんだけど・・・

別にレベル上げではなくてもいいとかって事じゃなくって、
欲しいんです!
ただの物欲ですよ・・・はい

あぁこんなことしてないでナイト75にしろ!って声が聞こえる・・・・
ヤリマスヨ!ソノウチナイトモ!

連休〜(はぁと 

2005年05月04日(水) 2時16分
そろそろ五月病が流行しだしました
みなさんいかがお過ごしでしょうか

連休ですねぃ^^
あたしはお買い物とか家事だとかで終わりそうな予感ですw

さてさて この間一人でやれるENMにいってきました^^
ムバルポロス旧市街のレベル60制限デス^^
ナイトで行ったのです。

BCに入るとサポジョブが外されます。
模擬マート戦みたいなかんじですかね
んで、敵は自分のジョブと同じマネキンです。
で、モブリンが一緒にいます。
モブリンは倒さなくてもいいのです。観客ですw
んが!実はそうでもないのです(そりゃそーか)
一定時間でモブはアビを使います。
アビの効果はランダムで、マネキンか自分かのどっちかに効果がかかります。
ちなみに 確認した効果は下に書きまする。

TP100アップ
HPMP全回復(敵にかかったらケアル4程度)
攻撃力アップ

などなどでした。
他にもあるかもしれませんけどもー。

経験値は2000貰えました
出てきたアイテムはエンチャントリフレシュの効果のある投擲武器^^
多分投げたらなくなるんだろうなぁw
レベル61〜 ナ
な感じでw
5日間隔でやれるので また行こうと思いましたー^^

注:ナイトはジュースもって行ったほうがいいですw
  ハイポも保険に持っててもいいかもー
  ENMのトリガーもらうのに少々お金かかりますorz

トマトさんお別れ会しました 

2005年04月30日(土) 1時41分
うちのLSから引退 というか第一線を退く人が出ました。
のでお別れ会と称してアーリマンBCに行ってまいりました。

結果は まぁ 楽しかったデス

BCが終わって雑談をしつつ トマトさんのSSをゲトしたりして楽しんでましたのでSSを載せときまっす^^

まったり画像w
また会うことがあるかもしれませんし、サヨナラは言いませんでしたw
只 これからのトマトさんの生活の充実とか健康とかなんか色々
祈っております。心から。

早起きは三文得してるのか 

2005年04月16日(土) 5時13分
うっしゃー!ぐっもーにん!

早起きは三文の得って昔偉い人は言いました。

実感ねぇー(笑)

さて 勢いで更新してない事実をうやむやにしつつ(マテ)以下日記みたいの。


新生活が始まって結構経ちましたが未だに慣れません
さくさく順応してるうちの兄上はもしや大物かもしれんw

大学にもまだ慣れないし・・・・
つーか キャンパスで迷子て!w

新しく出来た友達ちゃんにすごく探されました・・・・
流石迷子スキルカンストしてるだけの事はある
呆れられましたよ・・・・

それはそうと(話を摩り替えてみる)今回友達ちゃんの紹介をw

A山B子さん(仮名)
ナイスバディのオネェ様系 背も高いしいいなぁ
同じ年とは思えん色気が・・・・・
近くにいるとフェロモンで・・・・むっはぁと悶えマス
面倒見が良くいつも世話を焼いてくれるイイヒト
彼女曰く「妙ちゃん目を離すと人波に揉まれて消えそう
・・・・・小動物かなんかですかあたしゃ
挙動不審にしてたあたしに最初に声をかけてくれた人でもありますw

とりあえずは今回一人ご紹介w
皆様 妙は楽しく毎日モソモソ生きてます

あうあう・・・ 

2005年04月08日(金) 0時44分
お金がありません・・・

というのも最近忍者をやり始めたのです。
サポでつけれるように37まで上げようと思ってるのですが、
触媒が高い!!
忍術も高い!!

と、お金がどんどん減っていきます・・・

誰かあたしをお金稼ぎに連れてってください
BCも行きたいしーw

で、話は変わってレベル上げでの事ですが、
空蝉の術壱だけじゃ盾役をこなせないんですね、これが。
ノーダメージ盾をするならPTに二人は空蝉持ちがいるのが理想かもしれませんです。
もちろん 空蝉の術弐を使えるならまたちがうんでしょうけどねぇ。

う・・・うわぁぁぁ 

2005年03月31日(木) 1時10分
全然更新してないよ!!

ごめんなさいorz

忙しかったのよー!新居に引っ越したりとか手続きとかなんかそんなの色々っ!

もーすぐ大学生活が始まります。
割と不安だったりします

けど がんばるよっ!

んで なんかね最近寝つきが悪いです。
環境が変わったせいかもしれませんけどもねw

でもFFほとんど毎日やってますね

・・・・・・・いいんです!楽しいんですからw
さて 最近モグハウスの中に貯まった印章をなんとかしたいなぁと思っております。
まぁ平たく言うと BCいこうよw ってことw

今度企画するんでそんときはヨロシクネ

ブルりんご要望の品2後編 

2005年03月19日(土) 1時18分
というわけで 後編でーすw

フォルガンディ 北サンドリア J8 Vichuel
          バストゥーク鉱山区 H6 Rodellieux
          ウィンダス港 B4 Sheia Pohricamaha
メープル原木・妖精のリンゴ・ボスディン菜

バルドニア 北サンドリア F6 Palguevion
        バストゥーク鉱山区 E6 Vattian
        ウィンダス港 M7 Zoreen
セージ・シモカブ(下下部でLS的変換として脳内変換よろしくw)

クゾッソ サンドリア港 G9 Patolle
      バストゥーク港 G6 Vattian
       ウィンダス森の区 G8 Nhobi Zalkia
サンダーメロン・サボテンダーの針・ウォーターメロン

ヴォルボー 北サンドリア K9 Millechuca
        バストゥーク鉱山区 G7 Aulavia
        ウィンダス港 F6 Lebondur
魚の鱗・岩塩・カモミール

リ・テロア 北サンドリア M9 Attarena
       バストゥーク鉱山区 E6 Galdeo
       ウィンダス水の区 南J8 Otete
ローレル・聖水

低地エルシモ サンドリア港 G8 Nimia
          バストゥーク港 J7 Zoby Quhyo
          ウィンダス水の区 南J8 Fomina
カザムがらし・カザムパイン・ミスラントマト・ブラックペッパー・オニカボチャ・ククル豆

高地エルシモ サンドリア港 H10 Bonmaurieut
           バストゥーク港 J7 Dhen Tevryukoh
          ウィンダス港 M4 Sattsuh Ahkapari
パママ・シナモン・ラタン材


以上ですー
他にもなんかあったら随時追加等ヨロですー。

ブルりんご要望の品ソノ2 

2005年03月19日(土) 0時33分
いうわけで今回は特産品売り場等ですw

ロンフォール 南サンドリア G9 Corua
          バストゥーク鉱山区 J9 Faustin
         ウィンダス水の区 北J9 Jourille
サンドリアカロット・サンドリアグレープ・ロンフォールマロン・サンドリア小麦粉

ザルクヘイム 南サンドリア K9 Phamelise
         バストゥーク港 J7 Rosswald
          ウィンダス森の区 G8 Bin Stejihna
大羊の肉・乾燥マージョラム・サンドリア小麦粉・ライ麦粉・ラテーヌキャベツ・セルビナミルク

ノルバレン 南サンドリア G9 Machielle
        バストゥーク鉱山区 G5 Mille
        ウィンダス港 D7 Posso Ruhbini
アローウッド原木・涙のマスタード・ブルーピース・アッシュ原木

グスタベルグ 南サンドリア K9 Apairemant
         バストゥーク港 J7 Evelyn
         ウィンダス森の区 H11 Nya Labiccio
硫黄・ポポトイモ・ライ麦粉・たまごナス

デルフラント 南サンドリア J9 Pourette
        バストゥーク港 E7 Belka
         ウィンダス森の区 J10 Taraihi-Perunhi
ギザールの野菜・ジンジャー・オリーブオイル・ヘンルーダ・デルフラントペア

サルタバルタ サンドリア港 H7 Milva
         バストゥーク商業区 H9 Somn-Paemn
         ウィンダス水の区 北G5 Baehu-Faehu
ララブのしっぽ・ラワン原木・ポポトイモ・サルタオレンジ・ウィンダス茶葉

コルシュシュ サンドリア港 G6 Fiva
         バストゥーク商業区 I5 Yafafa
        ウィンダス水の区 北H10 Ahyeekih
マウラのにんにく・ヤグードチェリー・ダルメルの肉・ブブリムグレープ

アラゴーニュ 北サンドリア J8 Antonian
         バストゥーク商業区 I9 Oggodett
        ウィンダス水の区 南H8 Maqu Molpih
ホロ麦粉・ミリオンコーン・ローストコーン・ヤグードの羽根・日輪の種子


えーと 書ききれませんw
なので後編に続きますヨー>w<ノヘキュ

調理のコメント追加 

2005年03月16日(水) 1時53分
炎クリが高いです。
塊ゲットの旅がオススメです。
砂丘の天気を聞いて行ってみるのもイイカモん。

闇クリはヴァズに飛んだら天気闇の時が多く発生します。
水クリはラテとかパシュハウとか。競売でもいいけどね。

きっちりしっかり競売売りすれば超微妙に黒字になります。
もちろんある程度ステキするのは当然です。

ステキ合成しなかったら 激しく赤字デスヨー。
最新コメント
アイコン画像Svenson
» やっと更新;; (2005年06月06日)
アイコン画像Gamvieno
» やっと更新;; (2005年06月04日)
アイコン画像Gamvieno
» 連休〜(はぁと (2005年05月16日)
アイコン画像
» 連休〜(はぁと (2005年05月04日)
アイコン画像
» 早起きは三文得してるのか (2005年04月30日)
アイコン画像Gucky
» 早起きは三文得してるのか (2005年04月26日)
アイコン画像はる
» あうあう・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像謎の亀
» う・・・うわぁぁぁ (2005年04月04日)
アイコン画像謎の魔法拳士
» う・・・うわぁぁぁ (2005年04月04日)
アイコン画像tensin
» 宣言通り・・ (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taeyanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる