夢のような3時間

November 03 [Wed], 2010, 21:54
終わっちゃいました〜。本当に楽しい時間はあっという間ですね〜。

最初東京ドームに入ったときは、「ドーム広っ!!5万人ヤバいっ!!!」ってビックリしたし、追加席だからもちろんすんごい遠かったんだけど、終わってみると全然気にすることなく楽しめました。

上の方だったので会場全体がよく見えたんですが、5万人って本当に多い!しかもその5万人がみんなパフュームが大好きで大好きで集まってきたって、すごいことですよね。
定刻になると自然に歓声と手拍子が始まり、みんなこの日を待ちに待っていたんだな〜、ここに集まった人達は、パフュームが本当に大好きなんだな、って最初から実感できてウルウルしました。彼女たちは本当に努力して頑張って、いつも謙虚で本当にいい子たちだからこんなに愛されるんですね。

やはり記念ということで、サインボール投げたりしたけど、ステージ上でガンガン踊り歌い移動し、間にユルユルのトーク(東京ドームで庭の鳩の話を10分もするあ〜ちゃん、かわいすぎる)を挟む、いつも通りの楽しいライブだったな〜。衣装もかわいかったな〜。2つ目の衣装が黄緑色のフワフワした感じで、ティンカーベルとピーターパン、って自分達で言ってました。


タイトルにもあるように、10周年を記念するだけでなく、11年目以降もガンガン行くよ〜、という決意表明のライブでもありました。早速来週発売の新曲もやってくれました。久しぶりにポップでキュートでノリの良い曲です。楽しみだ〜。


ギリギリでチケット取れて本当によかった。これは、これからも彼女たちを応援し続けろよ、という神のお告げに違いありません。
あ〜ちゃん、のっち、かしゆか、3人とも大好きだ〜!!!

東京ドーム!

November 03 [Wed], 2010, 14:57
良い天気!
テンション超あがる〜。コスプレさんたくさんいるよ〜、華やか!!みんな愛が溢れているのだ!

ザ・滑り込みセーフ!!

November 02 [Tue], 2010, 20:57
昨日突然発売された見切り席券を時間差でかっさらい、急遽明日のお祭りに参加できることになりました!!!
今仕事を終え、東京に向かっている最中!

もう諦めていたところに突然だなんて、もうね〜。本当にラッキーでした。
絶対に記念となるイベントになると思う!どんなに小さくても、3人の姿を目に焼き付けたいです。
思いっきり楽しむぞ!!

ライブ最高!

September 25 [Sat], 2010, 20:06
ニコライブ無事終了!
「秋の野外でゆったりとしてください」ってMCで言ってたのに反して、いつも通りのガンガンテンションでした。安心安心。

最後に甲子園みたく風船飛ばしたりして、野外ならではの楽しみもバッチリ。あと蛍みたいなのが飛んでて癒された。


それよりも!来年頭にフランプールとタイバンツアーなんて!!どう考えても熾烈なチケ合戦が予想されます。頑張れ自分!

ライブ最高!

September 25 [Sat], 2010, 19:57
ニコライブ無事終了!
「秋の野外でゆったりとしてください」ってMCで言ってたのに反して、いつも通りのガンガンテンションでした。安心安心。

最後に甲子園みたく風船飛ばしたりして、野外ならではの楽しみもバッチリ。あと蛍みたいなのが飛んでて癒された。


それよりも!来年頭にフランプールとタイバンツアーなんて!!どう考えても熾烈なチケ合戦が予想されます。頑張れ自分!

待機中

September 25 [Sat], 2010, 16:21
どうもお久しぶりです。生きてます。


今からニコのライブだよ!最近生活意欲がひどく下がっておりまして、久しぶりにアクティブだ!

夏です

August 04 [Wed], 2010, 19:18
お久しぶりです、生きてます。

先週休みを利用して同期の友人とセブ島に行って来たのですが、見事食べ物にあたって弱っております。海めっちゃキレイでした。魚にパンやらバナナやらをやりましたよ。

写真はフロアの人にお土産でもらった「スイートポテトン」です。天才的ネーミングです。おなかが治ったらいただきます。

岐阜!

May 22 [Sat], 2010, 20:52
のニコライヴに行ってきました!
ただひたすらに楽しかった。最近仕事でイライラしまくってたから、久しぶりに底から笑った気がする。

新曲よかったな〜。今回のツアー6ヶ所くらいあるんですが、そこで毎回違う新曲をやり、お客さんの反応をみて7月のシングル曲を決めるという企画をやっているのです。これは確実にシングルコースじゃないのかな!ノリノリでした。
あとニコライヴには何回も行ってるけど、今回初めて「梨の花」を聞けたのがめっちゃ嬉しい。ほんと良い曲じゃ。


元気もらった!仕事乗りきるぞ!ガンガン行くのだ!


このあとライヴの予定入ってないんだよな。夏フェスどうしよう。

黄金じゃない週間

May 03 [Mon], 2010, 12:19
奈良に来てます!
明日は仕事です!!ちきせう!!!

ショック!

March 28 [Sun], 2010, 12:08
サカナの大阪先行、折角当たってたのに、振込み期限勘違いしてて、振込みそびれたっ!

めっちゃショック…!!自分のアホアホ〜っ……


次のe+で絶対に仕留めないとヤバイ。
年度末は何かと忙しくてイヤン。
最新コメント
アイコン画像やしろ
» 日本語は難しい (2009年08月09日)
アイコン画像タエコ
» 一休み (2009年03月24日)
アイコン画像やしろ
» 一休み (2009年03月22日)
アイコン画像タエコ
» すごすぎる!!! (2007年12月17日)
アイコン画像やしろ
» すごすぎる!!! (2007年12月15日)
アイコン画像タエコ
» ぎゃ〜っっ!! (2007年08月26日)
アイコン画像やしろ
» ぎゃ〜っっ!! (2007年08月25日)
アイコン画像タエコ
» ぎゃ〜っっ!! (2007年08月25日)
アイコン画像みやと
» ぎゃ〜っっ!! (2007年08月24日)
アイコン画像タエコ
» 楽しいな〜 (2007年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タエコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30