あけましておめでとうございます

January 01 [Sat], 2011, 18:56
皆様、新年あけましておめでとうございます


新年ですね


突然ですが…



ブログをお引越ししました


新しいブログのURLは↓↓

http://ameblo.jp/taetime-1102/




是非是非遊びに来て下さいね



まだこちらのブログの方もしばらくは残しておきます




皆様、今年もよろしくお願いいたします

大晦日

December 31 [Fri], 2010, 20:55
大掃除終わりましたかぁ〜?


私は今日パパと二人で大掃除な一日でした

丸一日休みなくよく働いたわと、言いたいところですが…


台所という危険地帯を担当して悪戦苦闘してた為、台所を終えて、お昼ご飯を食べたらちょっと休憩しすぎたらしく、自分のお部屋の大掃除はさっきまでバタバタでしたー(笑)


2、3日前にちょっとやっておいて良かったー




そんなこんなで今年も無事に年を越せそうです





フライングしてお雑煮食べちゃった




これからお友達とカウントダウンしてきます





皆様、2010年もお世話になりました





忘年会ー

December 30 [Thu], 2010, 13:31
今年もマナセプロ、エフ・スピリット忘年会行ってきました


今年もたくさんの関係者の方々やスタッフさんにお世話になりました


今年一年を振り返ってみると自分の中で『変化の年』だったような気がします


そしてー来年の目標


その1 映画をたくさん見る


その2 ダイエット(脚痩せ)&生活見直し


その3 ブログをもう少しマメに更新


環境も変わったし、正直今年の前半は変わった環境に戸惑っていたけれど、もう慣れたし(笑)来年は今の自分を今の環境で最大限生かせるようにします



いつでも自分の心は自分次第



今年は皆様、本当にありがとうございました






所属タレントのみんなで左から、私、本間理紗ちゃん、中野真渡嘉ちゃん、相原えみりちゃんで、後ろにいるのが山田ジルソンくんです

今年もお疲れ様でした


年の瀬です

December 29 [Wed], 2010, 17:15
今年最後の舞台見てきました







トラショーメンバーにたくさん会えたよ





さて、これから忘年会行ってきます

忘年会

December 28 [Tue], 2010, 14:24
水沼さわちゃんと、さわちゃんの知り合いの映像関係のお仕事してる方々の忘年会に参加させていただきました


忘年会行く前にさわちゃんとデート

幸せになれるバナナケーキ食べた

うまうま



忘年会も最初は緊張してたけど(笑)皆さん気さくな方々ばかりでとても楽しかったよー














画像暗くてごめんね

くりまつり

December 26 [Sun], 2010, 23:59
皆様クリスマスはいかがでしたか


私はと言いますと、23日に桐朋の同期のちーちゃん主催のイベントに参加してきました

簡単に言うと桐朋のメンバー中心にみんなでクリスマスパーティーしながら踊ったり歌ったりお芝居でもなんでもして祝っちゃおうよって企画でした



会場前にまりとパシャリ

私は2企画踊りで参加しました

まずは

ななちゃんダンスお猿さんの格好して真面目におどりました(笑)ふざけた格好してるけど(笑)振付がカッコイイし、練習も時間がないなか朝集合して、かなり動いてみんなで頑張りました盛り上がって嬉しかったなぁななちゃんありがとう



そして、40期のアイドルおたく中山P(♀)のプロデュースのもと、今流行りのKARAならぬ、韓流アイドルCOLORのメンバーの一員として踊ってきました





本番前にみんなで






〇ュージック〇テーションの音楽で登場




ちゃんとインタビューも受け答えします




恩師の先生にも会えてホントに楽しかったです



クリスマスイヴイヴでしたがみんなでお祝いできてよかった

めりくり

December 25 [Sat], 2010, 16:33
Merry X'mas

クリスマスですよー

私はただいま撮影中



楽しんできます

イルミネーション♪

December 22 [Wed], 2010, 18:51


新宿のミロードで

イルミネーションを見ると冬だなーっておもいますよね


キレイだなぁー


写メも上手にとれたのでのせてみました









こちらは赤坂の




ちなみにどちらとも内田のゆりちゃんと見ました(笑)




観劇感激♪

December 21 [Tue], 2010, 0:08
こないだのひかりちゃんとあやかちゃんと森氏出演のライブにて


みんな歌上手くて可愛くて楽しかったー


久しぶりメンバーにも会えたとさ


じゃんけん大会があって、勝ったらクリスマスプレゼントがもらえるというおいしいイベントで、いい線までいったら最初から最後までゆりちゃんと同じの出してたという…(笑)


さすがはダブルで同じ役やってただけありますね(笑)

ま、二人とも最後で負けちゃったよね(笑)







日にち変わって、、、
恒さん、KAZZさん、鈴木さん、市村さん、武者さん出演のATMにて

これは、本番前の撮影オッケーtime(笑)





何故かヤンキー顔で撮った武者さんと





恒さんと三人娘(笑)






へへへ




楽しかった




爆笑したり、キュンとしたり



舞台っていいですね

ほっとけぇき

December 18 [Sat], 2010, 11:50
またちょっと更新空いちゃいましたね

この前のダンス練の日に


終わった後、えりかとななちゃんとホットケーキ食べに行ったのです


ななちゃんはカフェマニアですから

美味しそうに撮るななちゃん







早く食べたいえりかと私(笑)





レトロなカフェでまったりでした




また行きたいな



今日は舞台観劇



一昨日もトラショーメンバーのライブに行ってきたのでそれも合わせてブログにアップしますね



今日も素敵な一日になりますようにー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taetime
読者になる
石田妙のブログですゆったりのんびり更新してます
taetimeでちょっと一息してまた一緒に頑張りましょ

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やまがた
» 足湯 (2010年12月09日)
アイコン画像Fudoh
» お久しぶりです (2010年10月20日)
アイコン画像常夏ママ
» バタバタバタ〜 (2010年09月13日)
アイコン画像常夏ママ
» バタバタバタ〜 (2010年08月16日)
アイコン画像常夏ママ
» ネバーランドへ行ってきました茸 (2010年08月05日)
アイコン画像たえ
» クリスピークリームドーナツ (2010年03月30日)
アイコン画像道枝
» クリスピークリームドーナツ (2010年03月25日)
アイコン画像やまがた
» いぃ〜お天気!! (2010年03月05日)
アイコン画像道枝
» ゆたぽん (2009年12月10日)
アイコン画像さわこ
» 23歳になりました (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる