パンツを2本 

February 17 [Sun], 2008, 14:42
いつも
ジーンズか
ジーンズ生地の
パンツを
愛用している

「他には無いの?」

わたしが
いつか
言ったのかな

だから

「普通生地の
パンツを2本
買って来た」

と言う

一緒に
買い物に行った時

TOMMYの
パンツを
買ったことがある

どちらかと
言えば
ジーンズよりも
普通生地の方が
好みなのは
間違い無い

「今度
晴れた日の
穿いておいでよ」

別に
晴れた日じゃなくても
構わないけれど

どうせ
会うならば
晴れて
空の「蒼」が
広がっている日が
いいかな

健康診断と衝動買い 

February 13 [Wed], 2008, 21:37
  今日は、”健康診断”を受けてきました。すっっっごい人だったけど、意外にも50分ほどで

 診断は終わりました。朝から何も食べていなかったので、何でもいいから口に!胃に!

 食べ物を!!!と思い、近くのラーメン屋へ。。。(つい最近もラーメン食べたような・・・)

 特にラーメンフリークというわけではないのですが、今までにないほどお腹減ってて。。。

 目に付いたお店に直行してしまいました。

 
  近くのパルコへ行って、ちょっとウインドウショッピング・・・と思っていたのに、コート

 を衝動買い!!買ったときはルンルンな気持ちでしたが、帰宅したとたん、後悔の気持ちが・・・

 買い物大好きなんだけど、ついつい買いすぎてしまうクセがありまして。。。

 うぅ後悔。でも、すてきなコートだから、今シーズンは大活躍しそう。いや。大大活躍させます。

かもん 

February 03 [Sun], 2008, 5:50
'''家紋ジェネレーター'''というので自分の家紋を見てみたら獅子でした。



おお!これは獅子(レオ)好きだからかな?なんかうれしい。



で、獅子の評価は



「ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。」



このようにできたらいいな。

★〓★サン 

January 17 [Thu], 2008, 17:04
パステル◇◆

「アクセサリーアイビー」でした 

January 11 [Fri], 2008, 11:28
☆花ず日記

こんばんは〜、僕カズマは、もうパソコン前ですねぇ〜。

さて、この花マイお花関係書庫は初でしょ「アクセサリーアイビー」

ですね、少しピントがはっきりしていないですが、これも先日地元

近くの大型ホームセンター花屋さんに行って、シュートしていたも

のです。径は1cm位かな、丈は15cm位でしたね、感想コメントを、

是非是非くださいねぇ。

精神疾患ぶる〜す。 

December 29 [Sat], 2007, 1:57
精神疾患が持病にある俺は、時折強いストレスを感じると、いまだ身体不動や健忘といった症状が現れる。
克服したかと思うと忘れた頃に出てくる。
出てくるって事は克服してねえってことだな・・・。

こういう時って自信なくすんだよね・・・。
この繰り返し。

ま〜、なんとか仕事行けてるので、今のところ大丈夫。
仕事さえ行けてれば生きていける。
それ以上のものを欲しがることは贅沢なんだって思えるようになってきた。

けど、俺も人間。
恋人がいてもいいじゃん。結婚できてもいいじゃん。好きなもの食べて、欲しいもの買って、行きたいとこ行っていいじゃん。

・・・って、やっぱりキリがないので、仕事行って普通に過ごしてることが幸せなんだと思う。

精神疾患だけじゃなく、病気を抱えてる人で、こういう風に思う人たくさんいるんだろーな。

ブルースだな・・・。

フリエ戦 

December 15 [Sat], 2007, 11:29
いまさら遅いですが。
当日はバックスタンド観戦。
CFカード?の千円になる割引券ゲット。
サッカーにほとんど興味なしの友人を冗談でカズが出るよと声かけてみたら行くとのこと。
カズ恐るべし。
ゴール裏に後ろ髪ひかれつつバックスタンドに向かいました。
その友人に何位とかどっちがどのチームかを聞かれ、有名選手等を教えていたら奇妙な質問が。
前半はどこが優勝したの?と。
???
だから、前半と後半でサッカーは野球と違って二回優勝決めるじゃんと。
どうやら、彼の中のJリーグは十数年時間が止まっていたようです。
そんなこんなで試合を声出しもせず眺めてたわけですが、ご存じのとおり前半はともかく後半ちょっとからはしょっぱすぎる退屈な試合でしたね。
なにせ友人は退屈そうにイヤホンでラジオの競馬中継聞き出したくらいだし…
終わったあと、しょーもない試合でごめんねとあやまっておきました。

よかった選手
ジュニ・タニ・ケンゴ

勘弁してほしい選手
ミノ
他の選手がミノ以下なのか監督のこだわりなのか…

素直に喜べない試合でしたがほしかった勝利。
明日もナビスコ制覇に向けて負けられませんね。

お金が無い・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:45
ついに、「バサ・グラ」イベントの時に貯めた貯金が、無くなってしまった・・・。
素材は集まってるが、作れない装備がまだまだたくさんあるので、お金が無いのは実にツライが、仕方ない・・・。
明日は調合屋の日で、「祖龍」用の「竜の爪」を買っとかないといけないので、今のところ20万Zだけ取ってあります。
50個9000Zなので、20セット1000個分は買えるようにしてあるのだが、さてどの程度素材を手に入れられるか・・・出来れば素材それぞれ50個ずつと、あとは売り捌いて200万Zくらいは欲しいのだが、今回「祖龍」が来るのが初めてという事を考えれば、もう少し低く目標を設定しておいた方がいいかもなぁ〜・・・。
そういえば、「黒龍」の時も、「紅龍」の時も、ちょっと感じた事・・・。
ガンナーで、いろいろなスキルを付けようと思うと、やっぱりU系防具が中心になる。
まぁ、どうせ攻撃喰らったら一撃死なのだから、守備力とかはどうでもいいが、出来るだけS系防具を1つはどこかに入れて、「友情スキル」発動出来るようにした方がいいと思う。
案外みんな気にして無いのかなぁ〜・・・と、思った。
あの「幸運」って、意外とバカに出来ないからね〜・・・。
自分的にはしょうがないか・・・ぐらいしか思わんけどね・・・。

さっき公式サイト見てて1つ気になったのは、もしかして同じ週に「バサ・グラ」来るんじゃ・・・?と、いう事・・・。
もしそうなれば、「祖龍」は適当に20回くらい行って、週末「バサ・グラ」やった方がいいのか・・・まぁ、まだ来るかどうか分からんので、「祖龍」の準備だけしとこう・・・。

IN INDIA 

December 05 [Wed], 2007, 1:59
今日から10日間だんなはインドへ出張。

バンコク経由でチェンナイ(昔のマドラス)へ行くので、今夜はバンコクに一泊。

行く前に、向こうでお世話になるインド人の社員に何か手土産を買ってくれと言われた。

自腹なのでスーパーで売ってる日本のものっぽいお菓子を買ってくれればいいとのこと。

と言われても、あっちの人の嗜好もよく分からないので、仕事でよくパキスタンに

滞在していた叔母に電話して、何が喜ばれたか聞いてみた。

叔母によると、基本的に何でも食べるけど、やっぱり甘いお菓子が好きなようで

一口ようかんなんかが人気だったとのこと。

おせんべいも食べるけど、海苔はゴミだと思ってむしって食べるから海苔なしの方がいいらしい。

あと、チョコレートのついたクッキーみたいなお菓子は売ってないから喜ばれたとのこと。

なるほど・・・。

チョコは暑さで溶けると困るので、砂糖の付いたおせんべいと、一口ようかんを買った。

インドとパキスタンは隣国とは言え宗教も違うし嗜好も同じとは限らないけど。

今回はお土産にスパイスや紅茶(チャイ)など、だんなでもちゃんと買えそうな物を

選んでみた。大丈夫だろう、今回は・・・。

今週の?? 

December 01 [Sat], 2007, 5:42
久しぶりの更新です・・・
おいって感じですね。
今月のみたいな感じです・・・

今日のお題は『おい大丈夫か??』です。
ありが頑張って友達をひっぱってますね。
だけどこのあと置いていきました・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taetbe719
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パンツを2本 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» パンツを2本 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パンツを2本 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» パンツを2本 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» パンツを2本 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» パンツを2本 (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» パンツを2本 (2008年03月11日)
アイコン画像おじさま80号
» 健康診断と衝動買い (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ★〓★サン (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 「アクセサリーアイビー」でした (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる