頑張るぞ! 

2005年06月04日(土) 8時50分
二ヶ月ぶり?の日記になってしまった

その間の報告

1.N君とは、どうやら脈なし。追っかけるのは辞めよう。それほどの価値もなさそうだし。
2.社長とはその後、食事の誘いはあるが、どう考えても私のプラスにはならなそう。
 だから、極力会わないようにする!
3.彼とは相変わらずプラトニック (これ最重要

で、今後の予定というか自分との約束!

 まず。。。。リミット! 2005年12月24日 !

@Gacktライブ中の私は楽しそう!20代ラストの思い出を写真に残す!

Aと言うことで、12月までに47キロまで痩せる!
BTVは極力見ない!

C部屋は綺麗に!

D秋の仏検2級合格!
  フランス語1−2時間、英語30分を毎日勉強する!


20代最後だ!後悔しないように!頑張るぞ!!

頑張れ!私!

良いんだか悪いんだか。。 

2005年04月15日(金) 0時25分
朝  青汁シェークを会社で飲んだ
昼  社食で野菜炒め定食+納豆
夜  北欧料理 デザート付き+シャンパン&赤ワイン

今日は、N君との合コンが決定!しかも、水曜日にも飲むことになった。
なんか、メールとか沢山してうれしいな

今日は社長と銀座で待ち合わせ。4ヶ月ぶり
5分程待たされた。イライラしてたら、なんとなく予想してた通りの展開。。
電話がなって、『今目の前のシルバーの車にいます。』って。
アウディのTT coupeが停まってた。なんとなくそんな予感がしたんだ。今日は車かなって。

驚いたそぶりもなく、車に乗って、横浜までドライブ。
海岸通りの、前から入ってみたかったレストラン、SCANDINABIAへ。
こういう所が好きなんだよね。。食事の趣味が凄く合う!感性が似ているのかしら。

さらにお店に入って、ガッツポーズ
マリスミゼルの中世の世界が広がってた

赤い絨毯、木のシックな壁、蜀台。

何もかもが完璧だった。コース料理にシャンパン、赤ワイン、こんな完璧な状態はない。
とても楽しいひと時。。。

でも、帰り際、ユーターンするからと夜景のきれいな海沿いへ。
いきなりキスされそうになった。

本音を言うと、キスしたかったかも。。でも、やっぱり結婚してるっぽい。
なんとか理性で我慢して、手を握ったり、髪を触ることで我慢してもらった。
『今度キスしたいっていっても、ダメっていうからね。』
『俺は今、すっごくキスしたいの我慢してる』

それが、私じゃなくても、女なら誰でもいいって事だったとしても、やっぱり嬉しいな

でも、なんで、私の彼はそう言ってくれないんだろう。。
まったく分からない

次に社長と会うときは、プラトニックを続けられる自身がないな。。
困ったな

51.7キロ 

2005年04月13日(水) 22時11分
今日は午後会社に行ったよ
N君に今日のみに行かない?ってメールしたら、午後半休だって。残念
来週に延期なり

朝:コーヒー館で モーニング500円   コーヒー、トースト、サラダ、ハムエッグ
昼:ちと反省して、野菜ジュース、カロリーメイト2本
夜:創作料理? もやしとアサリのガーリック炒め  メカブ&マグロ

プール  1250 M泳いだ
体重   51.7キロ

目標まで4.7キロ減!頑張るぞ はぁーまだまだ道のりは遠いな


明日は社長と食事会。 おつまみはローカロリー&飲みすぎに気をつけます

きょうから?? 

2005年04月13日(水) 9時47分
今日は朝から、会社をサボってしまった
なんかダルダルだったのよね。。昨日の焼肉も消化していないようだし

今日から絶対に生まれ変わってやる!なーんていつもの事を思っています

とりあえず。。。

@47Kgになって、Gacktをとりこにする。
A部屋をいつも綺麗にする。
B7月はポルトガルに行く
C合コンで素敵な人をゲットする
D石川町へ引っ越す
E車の免許を取る

あーやる事がいっぱいあるじゃん!だらだらしてちゃ行けないよね。

素敵な人生を送るためにがんばろう!!

はじめまして☆ 

2004年11月20日(土) 14時28分
日記を書いてみようと思います☆

今日はお天気だったけど、一週間前からの風邪が悪化して、病院に行って来ました。
5時から横浜で飲み会なのになー

行くのどうしようか迷ってます

今から部屋掃除して、ネール塗ってキメキメで久しぶりに
大学の友達に会うぞー

目標は、体重47キロ!
後は貯金です。

頑張るぞ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taetaetae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる