ども、お久しぶりです。

February 13 [Sun], 2011, 0:06

 事情により、またまたお引越ししますw

 またよろしくお願いしますペコリ

 
 http://ameblo.jp/taetae0116/
  
 こちらへ〜

お洗濯。

August 01 [Sun], 2010, 12:25

 外は暑いし、毛もよく抜けるのでお洗濯。

 やっぱり怒ったw

 そりゃ、ぬれるのはイヤだもんね・・・

 顔だけは洗わないでしたけど、やっぱり怒りまくりでした。


 

 

 

 

 

 
 毛づくろい中。顔も怒り気味です・・・wごめんなさい。

調子こいたぁ〜w

July 31 [Sat], 2010, 15:18
 こんにちわぁ〜♪
 お暑い日が続きますねw

 あたくしは、夏休みになったのですが、ちっとも出かけることなく・・・
 最初の2日はちょっと体調が悪かったらしく、ふらりんこふらりんこ〜
 なので、家でじっとしておりましたよ
 きっと薬のせいw

 最近、冷え性だったことに気づき、むくみもひどいので、漢方を飲んでおります。
 おかげで少し冷えは良かったりします☆
 でも、まだむくみは改善されにくく、必死に闘っております。
 もう、年になるといろいろと不調が出てきますなwがんばれ、私の体・・・。


 今日・明日は彼氏が野球の合宿で山ごもりw
 携帯の電波が届かないところだそうで・・・寂しいのう。
 
 昨日は、調子こいて飲みすぎて、頭痛くなって寝てしまった私。
 私を送り届けてくれた彼氏くんありがとう〜♪
 ま、彼氏くんはそのまま合宿の準備やらで家に帰ってしまったよw
 それもちょっと悲しかったwありがとうもいえなかったw
 後でメールで送りましたがね・・・。

 いやぁ、ほんとに昨日は飲みすぎたw
 


 にゃんた〜ん☆
 やっぱり寝ておりますw

 

 

 いつものことです・・・♪ウヒ

あちぃ〜w

July 19 [Mon], 2010, 9:17
 この暑さにやられてしまいそうな私ですw
 とにかく暑いとしかいえません。
 昨日なんて館林で36℃だって@@びっくり!!
 もうクーラーつけたら、そこから出たくない感じですww

 おかげか、食欲がねぇ・・・。
 金曜日に暑気払いで飲み食いしたせいか、胃が疲れてしまったようです。
 胃もたれと食欲低下が起こっております。
 胃薬飲んだり、ビタミン剤を飲んだりして過ごしております。
 はぁ、歳を取ったんだなぁと感じてしまいます。ウヒヒ


 にゃんたんもこの暑さにやれれているようで、だれております。

  
 
 とても女の子に見えませんwこのお行儀の悪さ(笑)
 
 
 キャットタワーから見下ろされることも多々ありますw 
 
  

 朝に上から見下ろして早く起きろとなかれる事もあります・・・
 飼い主に似て、ワガママっこです。


 さて、今日はなにしようかな。
 昨日、ソファー頼んじゃったし、お金を使わない方向で^−^ノシ
 ソファーが来週に届く予定なので、楽しみです

 
 このソファーです。
 ちなみに、こんなにきれいなお部屋だったらいいなぁ〜。グフフw 
 


 

 
 

うししししw

July 14 [Wed], 2010, 21:57

 こんばんわ〜☆
 またまた1ヶ月もご無沙汰してしまいましたw

 最近はというと・・・
 6月の末頃に合コンとなるものに参加してまいりました。
 おかげさまで、私にもかなり遅咲きの春がやってまいりました。
 おかげで幸せな日々を過ごしております。うひひひw
 ふぅにょんも仲良しになれて、私より彼の方が気に入ってるようです。
 (ふぅにょんは♀だから、♂である彼の方がいいのかw くそっ
 いつもふぅにょんは、彼にスリスリしてます・・・


 お仕事の方は・・・
 相変わらず〜な感じ。ゆっくりとした時間が流れております。
 そのせいか、物足りなさを感じてしまっております。
 しかし、資格ゲットのためにとりあいずは勉強しないとねぇ〜!!
 私は、クリニックよりも病棟での仕事の方が合うのかもしれませんwトホホw
 最近感じていることですけどね・・・
 まぁ、これからのことはいろいろと考えようと思ってます。
 自分のやりたいことがあるから〜♪
 自分で決めてクリニックにうつったのに・・・自分に嫌気がさしますw
 人生色々経験なのかなw


 はて、今日はもう寝よう〜♪
 明日も仕事がんばろう^−^ノシ
 


 
P R
PitaPata - Personal picturePitaPata Cat tickers
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーちゃん&ふぅ〜
読者になる
自己紹介

うーちゃん(飼い主)
198×年1月16日群馬県生まれ
循環器・呼吸器内科のクリニックで働いている看護師です
とにかく、めんどくさがりの大雑把な性格です
でにゃんに癒され、穏やかな生活を送っています



ふぅ〜ちゃん
   (スコティッシュフォールド)
2007年8月30日広島県生まれ
11月7日から私の相棒に
おとなしく、甘えんぼさん
うっかり机の上にパンやお菓子を置いておくと、かじって食べてしまう飼い主に似て、食いしん坊です!




ひとこと
食いしん坊コンビですが、
よろしくおねがいします
ブログは飼い主の体と心の調子に任せているので不定期になりますすみません
出来るだけ頑張ります

今年こそ呼吸療法認定士の資格とるぞ!!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぺとりごと
» お洗濯。 (2011年12月20日)
アイコン画像さいたまの看護師
» お洗濯。 (2011年02月10日)
アイコン画像taca
» お洗濯。 (2010年09月12日)
アイコン画像梅こぶ茶
» お洗濯。 (2010年08月02日)
アイコン画像梅こぶ茶
» あちぃ〜w (2010年07月21日)
アイコン画像かめ 
» うししししw (2010年07月19日)
アイコン画像梅こぶ茶
» うししししw (2010年07月14日)
アイコン画像梅こぶ茶
» 3ヶ月ぶりに・・・ (2010年06月01日)
アイコン画像nacs
» 今年もよろしくお願いします (2010年02月02日)
アイコン画像梅こぶ茶
» せんたく♪ (2010年01月29日)