もう我慢できない!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:05
やっぱり我慢できないよ〜!何がって?

誰かとふれあいたい!

愛し合いたい!

といってもたんにSEXで気持ちよくなりたいだけ

やりたくてやりたくたしかた無い

いつもそのことばかり考えている私がいる。

一人Hでは虚しいかな?

やっぱり相手がいてこそ気持ちいいし

いい汗かきたいし別に複数でもいいし楽しみたいし

気持ちいいSEXがしたい。

なんか私って淫乱女なのかな?

でもでもSEXが嫌いな人っていないでしょう?

ではこのへんでバイバイ〜1

きみまろズーム 

February 16 [Sat], 2008, 19:35
買ってしまいました。



雑誌の広告でたまたま見かけた「きみまろズーム」正確には「ルミックスTZ3」というやつです。









私が今まで使っていたデジカメより少し大きく重たいのですが、



この大きさで光学10倍ズームというのが魅力で買ってしまいました。



何軒か電気屋さんも見に行ったのですが、結局インターネットで購入!



注文して24時間以内に、手元に届きました。今更ですがインターネットってすごい!!




まだ外で写していないので、良いお買い物だったかは分かりませんが



この休みにお散歩にいって10倍ズームを実感したいと思います。



がんばって、真っ黒けのmeloを可愛く撮りたいんです。



動画も今までよりキレイに撮れればいいのになぁって思っていま〜す。



でも、最近の電化製品等は多機能で使いこなせるのかがとっても心配・・・









部屋の中で撮ってみましたが、やはり暗いのでフラッシュでおめめが赤くなってしまった…

中州 ちゃんこDining 若 

February 12 [Tue], 2008, 4:43
先々週の日曜に行ってきた福岡グルメのいよいよ'''3軒目'''。

あと、二日 

February 01 [Fri], 2008, 1:12
あと二日でこの会社で仕事するのはおしまい

まだ実感がわかない
 みんなからは
   「寂しくなるね」
   「ほんとにもう来ないの」
   「辞めないでよ」
 って言われるけど
 まだ実際のところまったく寂しくないんです
どうしようって悩んでいたときのほうが
さみしくて涙がボロボロ出てきたのに

昨日もいつもどうり出勤して
   いつもどうり飯食って
   いつもどうり本社に電話して
   いつもどうりメールして
   いつもどうり退社して
なにも変わらない
まだ机の中も片付けてない
  
   今日もいつもの一日かな

変わったと… 

January 18 [Fri], 2008, 21:23
どうもです。10月入って、初の更新になります。
先月ですが、岐阜からうちの親が、遊びに来たのですが、
親が、コウスケは変わったと言われました。
それはそうだと思います。実は、9月付けで、店のナンバー3となる主任に
なったのですから、この年で主任なんて、正直なところ、実感がわかないのが本音です。
色々と、考えるようにもなりましたし、責任の重さも感じております…
そうゆうわけで、これからは、更新する時間が減るとは思うのですが、
できる限りしていきたいと思います。m(_ _)m

Backstreet Boys『UNBREAKABLE』 

January 12 [Sat], 2008, 14:50
ドッジボールやってたら、'''10月なのに超汗だく'''のけいこです。ジャージ着ておいてよかった!!
だって、男の子たちが本気で当てようとしてくるから、逃げまくってたらすごい運動量だもん。
ボール当たるの怖いし(だったらやるな)、でも当たると負けた気がするから嫌だし。(爆)
これだったら初めから外野にいたほうが、気が楽だったかなぁというセコイ考えもチラリ。



さてさて、今日は、ず〜〜〜〜〜〜っとこの書庫を放置してあったので、久々に更新します。

11月6日(火)運用記録 

December 24 [Mon], 2007, 22:03
11月6日(火)の運用記録です!!今日は、18時03分頃東京メトロ千代田線内代々木上原〜代々木公園間で発生した車両トラブルの影響で、常磐緩行線、東京メトロ千代田線は大幅な遅れを持って運転していました。

【常磐緩行線・東京メトロ千代田線】
マト51……15K〔203系0番台〕(東京メトロ千代田線内代々木上原〜代々木公園間での車両トラブルの影響により、元のマト69編成による15K運用の代走)
マト52……27K〔203系0番台〕
マト53……13K〔203系0番台〕
マト55……11K〔203系0番台〕
マト61……09K〔203系100番台〕
マト62……31K〔203系100番台〕
マト63……35K〔203系100番台〕
マト63……71S〔203系100番台〕(東京メトロ千代田線内代々木上原〜代々木公園間での車両トラブルの影響により、メトロ車S運用をJR車で代走)
マト64……19K〔203系100番台〕
マト65……07K〔203系100番台〕
マト69……15K〔203系100番台〕
マト71……35K〔207系900番台〕(東京メトロ千代田線内代々木上原〜代々木公園間での車両トラブルの影響により、元のマト63編成による35K運用の代走)
マト82……29K〔209系1000番台〕
6108F……89S〔東京メトロ6000系〕
6110F……77S〔東京メトロ6000系〕
6112F……47S〔東京メトロ6000系〕
6117F……85S〔東京メトロ6000系〕
6118F……79S〔東京メトロ6000系〕
6121F……49S〔東京メトロ6000系〕
6129F……53S〔東京メトロ6000系〕
6135F……61S〔東京メトロ6000系〕
4052F……95E〔小田急4000形〕

【常磐快速線】
マト110+マト139……1662H〔E231系0番台〕
マト112……1858H〔E231系0番台〕
マト113+マト135……1865H〔E231系0番台〕
カツK401+カツK462……2427M〔E531系〕
カツK412+カツK457……1441M〔E531系〕
カツK415+カツK461……2438M〔E531系〕
カツK416+カツK454……1428M〔E531系〕
カツK418+カツK451……1426M〔E531系〕
カツK−302+カツK−354……1045M〔E653系0番台+Ε653系100番台〕(フレッシュひたち45号勝田行き)
カツK−308……1041M〔E653系0番台〕(フレッシュひたち41号勝田行き)

【成田線】
マト106……872M〔E231系0番台〕

スキマ日記 

December 17 [Mon], 2007, 22:31
今日からスキマスイッチARENATOUR´07゙W−ARENA゙スタート☆
10/20(土) マリンメッセ福岡 17:00〜
もう始まってるんだよね〜いいなぁ。+。+何歌うんだろう♪
ってことでツアーの予定書きます。+。+
    アリーナ予定
10/21(日) マリンメッセ福岡 16:00〜
11/3(土) 北海道立総合体育センターきたえーる 18:30〜
11/9(金) 日本ガイシホール18:30〜
11/13(火) 国立代々木競技場第一体育館 18:30〜
11/14(水) 国立代々木競技場第一体育館 18:30〜
11/26(月) 大阪城ホール 18:30〜
11/27(火) 大阪城ホール 18:30〜
スキマスイッチ ARENA TOUR'07 “W-ARENA” FINAL
12/1(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30〜

モンゴル800  小さな恋の歌 

December 11 [Tue], 2007, 23:35
友達がいっつも歌ってますw



まぢこの歌いいよぉ♪



カラオケ行ったら



まず、歌おう↑↑



夢ならば覚めないで。。



ホントにさめないで欲しい・・・

菊花賞 予想第1章 神戸新聞杯組は苦戦 

December 05 [Wed], 2007, 19:06
菊花賞 予想第1章

ハナの格付け偏差値(50以上。出走馬確定後変更あり)
1.ドリームジャーニー 神戸
2.サンツエペリン
3.フサイチホウオウ  神戸
4.アルナスライン
5.ヴィクトリー        神戸
6.タスカータソルテ   神戸
7.アサクサキングス  神戸
8.ヒラボクロイヤル   神戸
9.ロックドゥカンプ
10.ホクトスルタン    神戸
11.コートユーフォリア
12.デュオトーン

第1章は菊花賞の傾向分析 (3着以内)
1.2000メートル以上のオープン勝ち実績
アルナスライン・タスカータソルテ・ドリームジャーニー・ヒラポクロイヤル・ロックドカンプ・ヴィクトリー
2.2200以上で勝利実績
エイシンダートマン・サンライズマックス・デュオートン・ホクトスルタン・マルモコウテイ・マンハッタンスカイ
上位12頭が該当。

菊花賞の傾向として神戸新聞杯組で上位独占か1着・3着という傾向があります。
1着が取れない場合は別路線組が台頭することがあり、神戸新聞杯を検討する必要があります。

3.神戸新聞杯組
タスカータソルテ・ドリームジャーニー・ヒラボクロイヤル・ヴィクトリー・ホクトスルタン・マルモコウテイ・マンハッタンスカイ

4.別路線組
アルナスライン・ロックドカンプ・エイシンダートマン・サンライズマックス・デュオートン

神戸新聞杯の時計は2分24秒7。6月に開催された1000万特別(ハンデ戦)2400メートルの時計も同タイムです。上がり3Fも34秒前半から35秒台で決着しています。開催条件・馬場条件は異なりますが、余り優秀な時計ではないと判断します。ダービーで勝ったウオッカが宝塚記念で惨敗し、秋華賞で惨敗したように3歳牡馬の実力はやってみないと分からない状況です。

神戸新聞杯と同日開催の500万レース・未勝利(1800/2000)戦でさえ掲示板にのった馬は、上がり34秒台で走っています。3歳馬の力量のバロメーターとして上がり3Fはとても重要です。
神戸新聞杯でドリームジャーニーが後方イッキに差し勝ち(上がり3F34秒5)ましたが、差された馬は菊花賞での勝ち負けは困難と思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taesro777
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もう我慢できない!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう我慢できない!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もう我慢できない!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» もう我慢できない!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もう我慢できない!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» もう我慢できない!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» もう我慢できない!! (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» もう我慢できない!! (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» もう我慢できない!! (2008年04月23日)
アイコン画像康之
» もう我慢できない!! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる