О歌詞О 

February 17 [Sun], 2008, 21:27
Song for… / HY
作詞:Izumi Nakasone 作曲:Izumi Nakasone

ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコヘ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今 アナタヘ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい

寒すぎる。。。 

February 14 [Thu], 2008, 5:28
 皆さんこんにちは。

 日本はまだ暑いですか?
 ロンドンには、ついに秋が、、、というか一気に冬が来たような気温です。
 今日は最高気温が14℃だったそうですが、確実にもっと寒かったと思います。

 最近はおかしな天気が続き、この前はどこかで竜巻があったらしく。。。
 朝、豪雨で昼から快晴とか、朝、快晴だったのに、午後から豪雨、20分後再び快晴。。。
 ロンドンらしいと言えばロンドンらしいのかもしれませんが、とってもとっても困ります。

 朝、今日はいい天気と思った日に限って午後から急に寒い、、、という感じですかね。
 毎日、だまされた感がとってもあります。

 そんな中、街を歩いてる人の服装はというと。。。
 半袖の人もいれば、もうダウンジャケットを着ている人もいる、、、だから、人の服装はまったく当てにならないのです。 そう、自分の感性を信じるのみ!!!

 毎朝、起きて、まず最初に窓を開け気温を確認。。。
 それなのに、毎日だまされ続けている私。。。  大丈夫かしら?
 無事に、冬越せるのかしら???  

 そして、これから恐ろしく続く、秋の夜長をどうやって過ごすべきなのか?
 それが最近の悩みです。。。

モーションリヴァイヴ 仮面ライダー2 〓 

February 01 [Fri], 2008, 12:20
仮面ライダー電王 ガンフォーム




お前倒すけどいい?答えは聞いてない!



バーン!





仮面ライダー電王 ウィングフォーム




降臨、満を持して



頭が高い!!

自己分析part1 

January 18 [Fri], 2008, 6:42
久しぶりに勉強してる…。
定期考査があるから…
それでも一年ぶり…
去年のちょうど今頃勉強をやめたんだった…

〈本文〉
俺って結構英語が苦手な方なんだよね…
名前が読めなかったりするだけで凄い凹む。

Joe………?

ジョ……ジョ…?

授業中とかは教員がさり気なく言ったりするけど、テストとかだと、間違いなくアウトですね…

文章を読んでいるなかでかなりでてきて不愉快極まりないんですよ…

何を言ってるんだこのくそ馬鹿投稿者は!とか思ってる人も多いかと思いますが、でも、きいて…それが私がここにいる理由、あなたがここにいる理由…信じて…

YUKI.Nが一瞬意味不明に見えた俺はさ、こう訳すことにしたわけ…

やぁみのるいい天気だね。
そうねとてもいい天気だわあきら!

みたいな…
これで英語が苦手な人もバッチリ!

山は涼しい〜 (。・_・。)ノ 

January 13 [Sun], 2008, 10:06
今朝は5時に起きて、ライブカメラを見たら箱根峠は濃霧・・・

はあ〜どうするかな〜〜〜、、

明日よりは混雑もないだろうから行けるだけいくか!

って事で6時ごろ出かけました、、、

伊豆スカは霧だろうからやめて、タンパでも・・・・

いや〜〜涼しい〜〜快適〜〜下界とは違うな〜〜〜

走っていて気持ちいい〜〜、風がメッシュを通して体にあたる・・・

大寒山について伊豆方面を見ると、、ん?霧出てね〜じゃんか、、

行ってみますか・・・・料金所はなんと車で渋滞!!(゚o゚)ゲッ!!

まあ〜家族連れの車が、、抜いても抜いても現れる、、

まだ朝7時台でしょ、、さすが夏休み・・・

亀石もご覧のとおりで、、バイク少なっ!!

孫を連れてたおじいさんとバイクの話してきました。

上りはガラガラで軽快に走れたのが救いでした・・・

夏休みあるっていいね・・・

残念 

January 03 [Thu], 2008, 7:04
今日は子育てサロンの帰りにデパートのメゾピアノを見に行きました(^O^)

期待してワクワクしながら行ったら

あれっどこぉ〜?


なんと既存のジュニアサイズのとこにちょこっと置いてあるだけ!!!!

しかも

ディジーだけでメゾはないし(T_T)

なんだか期待していったからショックだったの


せっかく目の保養になると思ったのにね

牛乳その103 

December 18 [Tue], 2007, 8:33
CGC牛乳158円。



いつでも、オールタイム安いので、実は一番多く飲んでいるCGC牛乳なのだ。



製造は明治乳業。

10月16日 おひるごはん 

December 12 [Wed], 2007, 9:13
10月16日のおひるごはん。


今日はきのことアンチョビのパスタで〜す♪


うん?
10月16日・・・
10月とは思えない、寒くて暗いよ〜
今日は冬のよう。

パスタも
木枯らしに吹かれたのか・・・
肌がこわばってる感じ
ガサガサ、硬い。
何でかな?

キノコは
しいたけ、しめじ、まいたけ入り
こちらはアンチョビと相まって
いい味出てるなあ♪

ソースがおいしいだけに
ザンネンだ。
同じように茹でたつもりだったけど
プリプリしてない!
なんか年寄りくさいぞ♪



午前中は気功に行ってきましたぁ〜
先生に雑念をなくすことが大切だと
言われたその時
ワタシは今日のおひるごはんのことを
考えていた・・・。

「雑念入りパスタ」

だからかなぁ?・・・

悪友のアドバイス 

December 05 [Wed], 2007, 15:40
 こんにちわ。来てくれてありがとう!

 前回のレッスンでコーチには直すトコのアドバイスはなかったのだが

 はな的には〓飛び跳ねる癖が出た
      〓お仲間さんとラリーが続かなかった(毎回だが。。。
      〓ダブルフォルトした ――――――――のが気に入らん(じゃー直せ!

 〓はいつもよりゆるい球出しで早く止まり過ぎ防止で跳んでしまった(あかんやないの!
  その場足踏みで踏み込んで打たなきゃだ(明日はそ〜しよ〜っ

 〓は2本とも左に曲がったのでトスの位置が‘後ろ’で内回(回内?)ナンタラが出来ずにインパクト
  少し前に上げればフラットに当たるのではないだろ〜か?(明日試してみよ〜ぉ 
  
  他の生徒さんはセカンドを‘入れてけサーブ’にしていた。。。
  ゲーム練習&カウントもナシなので‘ちゃんとサーブ’のが練習になる様な・・・?

 問題は〓だ!!続くお相手もいるのだがそれでも4、5回がいいところだっ

 そんなもん。。。。じゃあかんよ〜ぉ がんばらなきゃ!!。。。。解決策が分からん(涙


 ・・・・とそんな時にお助けマン登場!!(口は悪く態度もデカイが上級者なので
                    テニスだけは素直に従う事にしている悪友である)

 
  はな 《お仲間さんとラリーが続かないんだけど〜》
  悪友 《そりゃ下手だからだよっ》 《そんなん当たり前じゃぁ〜(怒 初級者なんやから〜っ》

  悪友 《上手くなるしかないよっ》
  はな 《週一90分のスクールで やっとコーチとラリー続くようになったんだよ!
      素振りもしてるし サークルデビューも考えてるし努力してるやないかっ!!》

  悪友 《努力は認めるけど〜〜ぉ 【センスがない】んだよなぁ〜〜〜》
  はな 《。。。ぐっ(思いっきり凹まされる)。。。(返す言葉が)。。。。》


 凹まされたがなんとか聞き出してやった!解決策は≪始めの一歩≫らしい・・・

 構え→スプリットステップ→バックかフォアの判断→一歩目を「大きく」踏み出す

 ボールに近づくにしたがって小さくして軸足を決めて踏み込む。。。。難しい(汗

  はな 《サイドステップで前後に動く練習してるんだけどバックは下がりきれないから
      後ろにさがんの止めた その場で打とうと思うんだけど高い球は打ちづらい・・・》

  悪友 《えっライジング〜〜〜 難しいじゃん!出来ないだろっ!》

  はな 《出来ない(涙 》  ・・・・と言うわけでまたまた教わっちゃいました(へへっ


 スクールでは左足の爪先を(バック)後ろに向けろと習ったのだがヤツが言うには

 顔はボールを見たまま右足を左に出す(クロスステップ)らしい・・・・やってみたら

 下がり易かった!体は横向きをキープ出来るので振り遅れなさそうだ!

 唯 カッコ良くやらないと完全に『欽チャン走り』になってしまう。。。(笑われたくないよ〜ん


 さー明日のレッスンに向けて練習やるかな〜〜(仕事中やろっ!

 これでラリー&深いボールが出来たらホンマに初中級やなぁ〜(人生そんなに甘か〜ないゾ!!

無題 

December 01 [Sat], 2007, 22:10
皇帝アドリアーノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taesro1181
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» О歌詞О (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» О歌詞О (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» О歌詞О (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» О歌詞О (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» О歌詞О (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» О歌詞О (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» О歌詞О (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» О歌詞О (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 寒すぎる。。。 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» モーションリヴァイヴ 仮面ライダー2 〓 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる