やっぱり…(*´Д`)=з 

March 14 [Fri], 2008, 18:14
光圀です。
今のぞみちゃんで東京に向かっています。
朝6時半に宿舎をでて、バスで大府駅まで。
そこから在来線で名古屋駅へ。
久しぶりに満員の通勤電車に揉まれました。(^_^;)
名古屋在住時代以来、8年振りかな。
金沢に居た時の出張は、金沢駅から直接特急に乗れたので。
あ〜やっば気持ち悪〜い!(苦笑)
そろそろ静岡ですが、まだ先が長いなぁ〜。(-o-;)

グレースポロ♪♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 9:33
めっきり秋です。
茶色のニットをいろいろヤフオクで買っておいたので、レミの服をつくりました。



ボーダーといえば『ポロシャツ』!!
というわけで、ポロ襟の丈短チュニックになってます。
サイズは130でレミには大きめですが、裾も少し足しておしりが隠れる長さに。
私じゃないのでお尻かくさなくてもいいんですけどね(^^;
デニムとかに合わせて着てほしいな☆





パターンレーベルさんのグレースポロというパターンですが、夏にも秋にもいけるので買ってよかったです。

いよいよです。 

February 13 [Wed], 2008, 7:16
実家でのお気楽生活を終えて、いよいよ新生活スタート☆
家族3人の生活が始まりました。



今までは、母が家事の大半をやってくれた上、息子の面倒も見てくれてたけど、
これからはそうはいきません!!




その初日からバテたMAMEZO♪
夜7時ごろ、「ご飯できたよ〜!」の声で目が覚めた。
相方が作ってくれてたようです。



あぁ〜ありがたい!!



相方は今まで週末しか息子に会えなかったけど、これからは毎日一緒♪
今のところ、育児も家事も手伝ってくれてます。



私もまたまた相方のお弁当作りが始まって、
大変は大変だけど、あまり気張らず、ストレスためないようにやっていきたいと思います!!



子供の成長は早すぎて、こんな時も今しかないんだなぁ〜と思うと、毎日が貴重です。
この子もそのうち、お嫁さんがつくんだよなぁ〜。笑

ちょっとドライブへ 

January 31 [Thu], 2008, 23:21
何時も思うのですが、我が家のMingmingは眠りこけているときは、何時でも無防備状態でだらしない感じがします。




猫でも何か夢を見るんでしょうかね・・・。

私がそばへ寄っても全然動きません。
敵が近寄ってもこのままなのでしょうか。



でも、この姿がまた何ともいえず愛おしく感じられるのです。





さて、飼い主のMingの方は今日から小旅行に行ってきます。

引っ越しても電話番号も変更なし!?? 

January 17 [Thu], 2008, 8:56
これは便利!!!OCNドットフォンでは相手に電話番号を知らせたくないときに使えるサービス、050あんしんナンバーというサービスがあるのをご存知ですか??ホームページで簡単な設定を行うだけで使用でき、専用の機器なども要らないんですよ!最近では個人情報も悪用されがちなので、このサービスを使えばオークションや懸賞、会員登録などで電話番号の登録が必要でも安心して登録できます。かける人は050から始まる番号でかけてきて、センターで留守番電話か、指定した電話にかかってきます。050あんしんナンバーのみの契約だと付き210
の使用料ですが050あんしんセットで番号非通知拒否サービスと一緒になったものだと472.5円と52.5円もお得に利用できます。引越ししてもこの番号を友達に教えておけば必ず電話がつながるのでうれしいサービスです!!

恋愛バトンじゃぁ! 

January 09 [Wed], 2008, 7:45
Q1 今ゎ恋しちゃってるぅW!?
 
  し て る よ ★
 
  あ の 人 と 嵐 に (∀`*
  
  
  嵐だぁ♥
Q2 初恋ゎぃつ!?
  
  保 育 園 の 時 !!

  小学校!!

Q3 ファーストキスゎぃつ!?
 
  保 育 園 と き !! 

  で も ち ゃ ん と し た

  ふ あ − す と き す わ 、 ま だ か な ‐

Q4 初デートゎぃつどこに!?
 
  い っ た こ と な い ! 

  好 き な 人 の 家 族 と な ら
 
  ラ ン ド と か い ろ 02 行 っ た ★ 

Q5 今好きな人ゎ自分と何歳違う!?

  同 い 年 ♥ (あの人)  /  年 上 (嵐)

  
Q6 好きなタイプゎ!?

   一 緒 に 居 て 楽 し い 人 ★( お も ろ い 人)

   優 し い 人 ★ 

   とにかく、カッコイイ★など02、、、


Q7 もし嫌いじゃなくて好きでもなぃ人に告られたらどぅする!?

   そ の 人 に よ る !!

   迷う・・・・

Q8 告白されたことぁる!?結果ゎ!?
 
   あ る よ ★ 振 っ た り 、 付 き 合 っ た り。。。

   ない!!

Q9 告白したことぁる!?ぁる人ゎ結果ゎ!? 

   あ る よ ★ × だ っ た 時 も あ れ ば ○ な 時 も !! 

   ないよ★
Q10ファンの仔全員にまわしてくれるかな!?

   が ん ば っ て み る = 3

   う〜ん・・・どうだろう

話題の地鶏 

December 25 [Tue], 2007, 0:16
2007年10月26日(金)雨




 今週の月曜日に仕事で鹿児島に行ってきた。



 おみやげを物色していると、、、



 最近話題になっている宮崎産の地鶏を売っていた。。。



 サイズは大、中、小と3種類あって小しか残っていなかった。



 かなりの人気商品らしい、、、




 鹿児島なのになぜ宮崎産??



 とも思ったが、



 早速、夜のビールのつまみ用に購入。



 袋には東国原知事(そのまんま東)のイラストを入れてあるのには笑った。(笑)







 お皿に移してラップをかけて1分ほどレンジにかけるとできあがり〜。



 意外とおいしかったですよ。



 ではでは〜。(^^)/




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ(文字をクリック)

朝だけど昼ごはん 

December 14 [Fri], 2007, 3:10
(∇〃)アハ


昨日のやつです


軟骨ソーキ丼&そば


メッチャぷりぷり〜(^ー^)

コラーゲンたぷり〜(笑)

んまかったー!


もちろん、そばも〜

あともずくもあったよン♪


Bランチ〜680円ナリーw 

文化祭 

December 11 [Tue], 2007, 0:36
今日は文化祭へ行って見ました。

まぁ、ひまですしねw





言ったところでとくになんかあったわけでもなかったです。
後輩にはあえて少しは話せましたがね。


中学よりも、やはり高校の文化祭のほうがいいと思う俺。
特に俺が行ってた中学は規則が厳しいので^^;




なぜに、今日はこんなに人がきているのでしょうか?
更新してないのに18人なんて・・・今までじゃ更新してても考えられなかったのに(たまに超えることありましたけどね)

明日から一人も来なくなるんじゃないかと思うとちょっと不安になりますww

くろわっさん満月ww 

December 05 [Wed], 2007, 22:08
満月をさがしての満月ちゃんです。たぶん^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taesni1269
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロッキー
» 全国優秀警察職員表彰式。 (2011年05月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やっぱり…(*´Д`)=з (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる