ディーノ 

February 15 [Fri], 2008, 20:17
名前………ディーノ



年齢………22歳



誕生日……2月4日



星座………みずがめ座



血液型……O型



身長………183cm



体重………72kg



出身国……イタリア





5千人の部下を束ねるイタリアの"跳ね馬"!



好きな食べ物/ピザ



嫌いなもの/民を大事にしないマフィア



好きな言葉/頼みます、ボス!



趣味/ドライブ(助手席にロマーリオ)






転載は☆★ひまつぶし★☆から



無断はだめですよ

別子ライン・翠波高原ツーリング 

February 08 [Fri], 2008, 11:54
知り合いから、翠波高原のコスモスが咲いて綺麗だったよと情報を聞き
また、先月30日のショップツーが雨でお流れになって走ってなかったので
別子ラインを通り翠波高原へツーリングにSR500で出掛けました





新居浜で国道11号線を南へ曲がり、県道47号線へ少し走ると山根公園があります
そこが別子ラインの入り口です





片側一車線の走り良い道を数キロ進むとマウントピア別子があります



新居浜は住友グループ発祥の地であり、その発展を支えたのは別子銅山から採鉱される銅でした
銅山は昭和四十年代に廃坑となり今は産業遺跡として公開されています






廃橋梁とか隧道が幾つもあります
観光用に公園として整備されています
結構興奮しました。私、廃墟や隧道が好きなですよ





マウントピア別子からさらに南下、四国山脈を登っていきます
マウントピア以南は観光スポットが無いので交通量が少なく
また道路の状態もあまりよくありません。道幅は2〜1.5車線程です





途中、道端に索道がありました
ワイヤーが錆び付いており、今は使用してなさそうです
木材運搬用か、または山村へ物資を送るものだったのでしょうか?





大永山トンネル前が最高地点、かなり雲が近い





トンネルを抜けると銅山川沿いに下ります
現県道沿いに廃道や廃隧道があり、面白半分に通ってみました
隧道の中は土砂が溜まってましたが19inの細いタイヤの御蔭でスタックする事はありませんでした





別子村を過ぎると片側一車線の道が平野橋まで続きます
かなり走り良い道で飛ばしているライダーもいました
 
私もタイヤの端まで使い攻めてみました
SR500でも結構スポーツできるんですよ
でも、さすがにスピードが三桁になるとEG・車体共に悲鳴を上げます





金砂湖で国道319号に合流
平野橋を渡り、翠波高原の入り口へ
何か看板に書いています。「第1園はコスモス終了しました」
まさか?・・・






3〓程登ると頂上へ
見渡す限りの土・・・・コスモスは全て刈られていました・・・OTZ



失意のまま高原を四国中央市側に下り帰宅




走行キロ 118〓 燃費25.9〓/L



次は奥吉野渓谷かな?

オオハクチョウ (公園探鳥1) (2007/11/7) 

January 30 [Wed], 2008, 13:06
秋晴れ。
中央の池の端に、見慣れぬ大きな白い鳥、シロサギとは形が違うし、
水面を泳いでいる大型の水鳥が目に入りました。
白鳥です。この白鳥、だんだんこちらにに近づいてきました。
10m位まで寄ってきました。
成長(親鳥?)が、幼鳥を前後に囲んでガードしているようです。
カワセミ依頼の感動です。
初めて目にしたオオハクチョウ、その泳ぎは優雅の一言です。
ここにしばらく定着して欲しいものです・・・・

白鳥大橋でRUN〜♪ 

January 17 [Thu], 2008, 16:23
室蘭最終編です。
お留守番隊のご褒美におやつとお散歩です。
白鳥大橋の芝生で思いっ切り遊んできたよ〜♪

カッコイイ海兵隊にうっとり〜♡でも、やっぱりこの仔たちの
笑顔が大好きだしうっとり〜♡しちゃう親バカ夫婦。^^;
パパもママも連日のウォーキングで心地よい疲れが何とも言えず
気持ち良かったね。
後日、筋肉痛になって2日間もお散歩に行けませんでした。
私、、、隠れ筋肉痛フェチ(?。。。爆)







真琳が飛ぶように走ってます。^^








待っとってよーママ〜♪








ボール投げて〜●








===== フットワークが良いけん太  変な顔だよ。^^=====







草に隠れた●を探すけん太 草が邪魔だにぃ〜(>ω<)








最高の笑顔で応えるけん太








白鳥大橋をバックにポーズするけん太

金曜の朝です 

January 11 [Fri], 2008, 9:49
おはよう。
今日もはっきりしない天気ですね。
朝、ちょっと雨が降っていましたよ。

何だか、朝起きたら、体がだるい…風邪かなぁ…

今日は金曜日ですね。一日頑張れば明日は休みです。
明日はあややのコンサート。これ楽しみに一日頑張ります。

消費者金融を目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 9:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

メニュ〜 

December 15 [Sat], 2007, 10:13
献立表かな?

10月27日土曜日 

December 08 [Sat], 2007, 7:44
      「こころと体を結びつけ調和させるのが呼吸!」〜ヨガやろうかな♪




                    昨日のNHOのTVでインドのヨガについてやってたお。

26日 

December 02 [Sun], 2007, 21:55
今日は



雨に降られた。
ものすごい豪雨が襲いかかってきた。
傘をさしていたら雨粒が落ちてきた。
傘が雨漏りしてどうするのだ。

今日は手伝いしてきて複雑な気持ちになった。
これには関係ないけどメールのタイミング悪いって。



そんな26日

救われた、、、 

November 29 [Thu], 2007, 2:39
大手商社のお力、、、、

資金供与に同意してくれました、、、

社長のお言葉、、

君を買った、、、

担保も無いおいらですが、、、

感謝です!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taesne1343
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ディーノ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ディーノ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディーノ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ディーノ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ディーノ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ディーノ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ディーノ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ディーノ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ディーノ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ディーノ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる