頂いたお菓子 

February 16 [Sat], 2008, 0:17
今日、親戚から頂きました。
高級そうなチョコレートと美味しそうなキャンディーにビスケット

睡蓮 

February 09 [Sat], 2008, 3:55
息の長い花です。まだまだ私の目を楽しませてくれそうです。

同棲生活をおくって 

January 29 [Tue], 2008, 3:30
同棲生活は本当に楽しいです。
特に、彼女の愛情を大変感じます。

おいしいのは、うれしい・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 13:46
 昨日、久しぶりに母と妻と3人で、外で食事をしてきました。それほど高くないお店でコースのものと云うか、季節の懐石をいただきました。
 昨年の今頃は、京都旅行の最中で、やはり結構なお料理を、連日美味しくいただいていたのを思い出し、3人で盛り上がりました。
 「また、行きたいね。」と言う母ですが、来年は90歳。90代で長旅に耐えられるものなら、元気なうちは何度でも連れて行ってやろうと思っています。



 昨日辺りは、いきなり気温も下がって、途中で出された味噌仕立てのお鍋が美味しくて、お腹いっぱい食べてしまいました。
 
 お店は、全国展開の豆腐料理のお店ですが、地元の老舗料理屋さんと、また違ったお料理の構成で美味しくいただけました。



 母は、もちろんですが、私ら夫婦も、最近お店で、コースを頼むと、量が多くてもてあますことが多くなりました。ボリューム自慢を誇るお店や、お料理は敬遠しているのですが、昨日のコースは季節の懐石でしたが、そうカロリーも1000カロリーを割るボリュームで、味の良さもあって、最後まで快適に美味しくいただけました。



 そうそう、食事の前に、ビールで乾杯と云うときに、母から「おめでとう」と言われて一瞬キョトン。妻の顔が一瞬こわばったようにも見えました。



 恭賀、私らの結婚記念日で、昨日はそのお祝いの膳でした。

海と空に(54) 

January 05 [Sat], 2008, 9:10
スクールが一週間で終了した後は、とても気ままに過ごした。

彼が留守の間は、まるでプライベートビーチのような人もまばらな砂浜を歩き、木陰で本を読む。
ただ、それだけを繰り返す。
でも、いつでも、どこにいても、わたしの中には彼の「核」がいる。
理由の要らない安堵。
15時になると、決まってその足で、新鮮な野菜と果物を買いに行く。
そして、いつでも静かな家へ戻る。

日暮れと一緒に、シャワーを済ませた彼とのゆっくりとした食事。
菜食主義の彼は、食欲にも無駄がない。
向かい合って食事をする、安心感。
必要なだけの明るさ。
少し物足りないくらいのメニュー。
適量の会話。
それで、充分だった。

らっき 

December 20 [Thu], 2007, 13:55
今日のラッキードリンク★!
byもばげ;)

★靖国神社★ 

December 12 [Wed], 2007, 10:40
結局、寄生虫館には、行けなかったのです。。(´Д`)


で、変わりに靖国神社へ。。

境内のあらゆる所に、菊の御紋が!


しかも、あらゆる所に警官がいて、改めて、『すごい』と感じました。

境内は、走っちゃダメなのか?駆け足してた人が、注意されてました。。

しかも、デジカメのシャッターが、おりなくなり、フラッシュの調子も、おかしくなり、やっと、撮れた写真に

オーブの集団がっ!

気のせい?


こんな感じで、東京満喫してきました(´・ω・`)

@@;   (首の辺りを押さえながら 

December 06 [Thu], 2007, 3:34
久しぶりの痛覚ある悪夢でした・・・

カラオケで「魔理沙は大変なものを〜」歌ってたら後ろから
「ヘタクソ♪(サクッ」
なんか刺されたー!!?
どんつー♪です。。。
しかも目が覚めねぇ・・・
「あー、またやっちゃったよ」
また?!!
「どうしよ」
「いつものように証拠隠滅でいいんじゃね?w」
「おkおk」
いつものように・・・?
ちょ、斧を大きく振りかぶって・・・・?!!
アッーーーー

久々だよ、夢で死を感じたのは・・・・・(涙目
正夢でありませんよーーーーーーーーーーーーーに (○`人´○)

PS:起きてニコニコみたら「盗んでいきました」DAM配信映像あがってて吹いた。

哀しみ…【♪オリビアを聴きながら♪7〜】 

December 02 [Sun], 2007, 21:11
GLOBAL FRIEND INTERNATIONAL 善のネットワ-ク構築を☆☆☆ GFI

杏里
♪お気に入り唄一人聞いてみるの〜


あなた私の幻を愛したの〜 …


杏里
サマーキャンドル

♪こんな深い涙を知ったの〜

あなたに愛されたから〜 〜

あなたを愛しから〜

私よりも百億万倍の【深い愛 】を持っている人類の母・女性の皆様へ♪7〜


♪海面に映る月夜〜          華やかな便利なかげろう〜

小さな自分の心の闇〜

を愛する寂しさ…哀しみ…

もっと素敵な深い(涙) 愛 未来の人材を愛で育てる深き宇宙を貫く愛が♪〜


心から心へ 女性の皆様は心の世界に生きる愛の共鳴
いつも【愛をありがと〜う♪7〜】


2007年10月22日
【深い愛 】を持っている人類の母・女性の皆様へ GFI沖縄の笑顔♪7〜

なんか 

November 28 [Wed], 2007, 22:49
いろいろ考えすぎかなあ


もうちょっとなんとかなるさ〜みたいのがあっていいような気がする・・・


我ながら



いろいろもう決めたんだからやるしかない


迷うな!


全力を尽くせ!


とBASARAで朱里が言ってたなあ そういえば


BASARAはだいすきなマンガで何度も読み返した



悪いようにはならないさ



縁があるときはあるんだし ない時はないんだし



もう迷ってる場合じゃない!!!進むしかない!!!


なんかまだもやもやしてるけど


きっとだいじょうぶ





きりい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taesma289
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 頂いたお菓子 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 頂いたお菓子 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頂いたお菓子 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 頂いたお菓子 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 頂いたお菓子 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 頂いたお菓子 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 頂いたお菓子 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 頂いたお菓子 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 頂いたお菓子 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 頂いたお菓子 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる