IOOQ 

February 17 [Sun], 2008, 22:50
01,お名前わ?




 みカ




02,家族構成わ?




 アタシ,ママン,パパン,兄貴★!




03,ちいさい頃どんな仔だった?




 いたずらっこで泣いてばっか♦
 



04,小学校のときわ?




 牛乳大ッ嫌いな仔〜 
 



05,初恋わいつ?




 …〓2?笑




06,はぢめて両想いになったのわ?




 女の中で育ってきたんだから出会いすらないっての!




07,あなたにとって恋愛のパターンわ?




 (∀`??)




08,恋愛必勝法わ?




 …相手を想う気持ち? っ知らんがな!




09,一番男の子に思われたくない事って?




 ガキ?




10,自分の事天然って思う?




 (∀`??)




11,短気なタイプ?冷静なタイプ?




 どっちかっつうと間違いなく短気だね♦




12,すきなブランドわ?




 joias、Abercrombie&Fitch、BANANA、、、あんまブランド気にしないかなあ? 外国もの好きゃけど!




13,いつも出かけるときわスッピン?メイク?




 もちスッピン!!




14,彼氏(彼女)わいる?




 いない★!




15,理想の彼氏わ?




 みっくん+♥*




16,出会いとかってないの?




 ないよ! まあお兄チャンがぃるから…
 



17,下ネタとか話す?




 下ネタ?話す話すⓇ




18,考えすぎるタイプ?




 そこそこⓇ




19,付き合うとしたら、年上がいい?年下?




 ''' 年上!!!! タメも無理! '''




20,モテる?




 知らんてⓇ モテんゃろ૪




21,恋愛以外で楽しんでる事ある?




 ''' ありまくりゃんかあ♫♬ '''




22,どんな部屋に住みたい?




 自分好みにできるなら何でも♦




23,部屋わいつも綺麗なほう?




 綺麗ょお♦




24,家族と仲よし?




 う-ぅんⓇ




25,お父さんとお母さんどっち似?




 全然お父さんッ!!




26,いままでで悪いことしたって思うことある?




 ありまくりよお!日々思ってる笑




27,人の目気にするのってどんなとき?




 悪いことしてるとき?笑




28,はまってる漫画わ何?




 BLEACHと君に届け? なんかいっぱいありすぎてやばい笑




29,自分について直したいとこわ?




 年中カバン空けてるとこⓇ




30,自分の性格を一言であらわすと?




 う…うるさい?




31,家にいるときわなにしてる?




 電子機器いじってる




32,すきなテレビ番組わ?




 ドラマと音楽系のお爻




33,家事わする?




 するわけないゃんかツ




34,めんどくさいって思うのわ?




 常日頃Ⓡ 練習とか〜




35,自分の声気に入ってる?




 好きでもないし嫌いでもないⓇ




36,M・Sどっち?




 え…Nだもんツツ!!!




37,こんな男わ無理!!!っていうのわ?




 タバコ吸う囚




38,音楽とかどんなの聞くの?




 ジャニーズ、洋楽♥ アヴリル・ラヴィーン好きゃあ///




39,カラオケで歌うのわ?




 ジャニーズっしょ♦




40,スポーツとかしてる?




 バリーボール




41,自分のチャームポイントわ?




 サラッサラ髪?笑




42,自分の顔で一番キライなとこわ?




 太い足〜




43,ぢゃあー自分の顔で一番すきなとこわ?




 (∀`??)




44,人見知りする?




 中学になってからするょおになったooo




45,すきな食べ物わ?




 雑食だからなんでも好きょお+♥*




46,きらいな食べ物わ?




 緑色にもの、果物を調理しちゃったもの




47,落ち込むことってある?




 うんⓇ




48,貯金わある?




 あるょおおおお!!!フフフフ




49,ストレスたまったらどーしてる?




 ベランダに出て音楽聞く!




50,いまの悩みわ?




 〓跳のでびゅウとかあツ




51,眠れないことってないの?




 ある…と思う…




52,いま、やりたいことわ?




 魂行って叫びたい!




53,寝起きわいいの?




 ちょっとかなり悪い...




54,いじるほー?いじられるほー?




 どっちも持ち合わしてますねんⓇ




55,行ってみたい国わ?




 イギリス૪ 昔行ったけど忘れたⓇ




56,ぢゃあー行ってみたい県わ?




 ぇえ〜めんどくせえ質問Ⓡ ''' 大阪! '''
  
 
57,将来何したい?




 留学してコンシェルジュになりたいかもⓇ




58,結婚願望わ?




 毎日思ってます! みっくんと結婚したい←重症




59,なんかギャグいってみて?(笑




 入口,出口,田口です




60,最近の自分どー思う?




 勉強しなさすぎツツ




61,彼氏にわ甘えるタイプ?甘えられたいタイプ?




 甘えたい〜♥ 甘えられるのやあ‥




62,あなたの一日を教えて?




 ぐ૪たら




63,お風呂って長いたいぷ?




 短いょお!




64,寝る前なにすんの?




 音楽聞く♫♬ これっきゃない!




65,告白の仕方って?




 好きです♥ むしろそれ以外言いたくないⓇ




66,嫉妬する?




 しちゃうょお- ダチにもしちゃう-




67,友達多いほう?




 …わかんね




68,ぶっちゃけ話ってある?




 ぇ〜あってもここでぶっちゃけないよお-




69,女(男)ってだるいなーって思うときある?




 あるねⓇ




70,学校楽しい?




 ''' 超楽しい+♥♬*♡!! '''




71,何組?




 C組♦




72,デートするなら何処いく?




 TÐL行きたいな↗




73,服わ何系?




 カジュアル?笑




74,メイクわ何系?




 メイクせぇへんもんⓇ




75,髪わ何色?




 めっちゃ黒♦




76,キャラクターわ何がすき?




 スティッチ♥




77,10年後の自分わどーありたい?




 ちゃんと子供心持っててほしいⓇ




78,あなたにとって最高のホメ言葉わ?




 すげえ笑




79,生まれ変わったら、女か男どっちがいい?




 ''' 絶ッッ対男!!!!!!! ジャニーズに入るのだあツツ '''




80,疲れた?




 うん、、




81,自分の事すき?




 好きぢゃないⓇ嫌いでもないⓇ




82,得意料理とかある?




 玉子焼き♥




83,人を見たとき、一番目が行く場所ってある?




 足! 自分太いから-




84,いままで何人とつきあった?




 付き合ってないねん




85,泣けるときってどんなとき?




 なんかすぐ泣きたくなるooo




86,笑えるときってどんなとき?




 どんなときでも笑えますねん




87,人生ってなんだと思う?




 はあ?




88,ぢゃー生きるって?




 なにこのくっさい質問Ⓡ




89,もーやめときます?




 はあ‥




90,やっと90にいったよ;←




 自画自賛




91,よく鏡みる?




 アタシ鏡嫌い-




92,アバターみたいな格好するの?




 もっとボーイッシュ♦




93,別れって怖いよね?




 うん、、、




94,言葉使いとか気使ってる?




 全然!悪いよ!!




95,今一番誰に会いたい?




''' みっくん+♥♬*♡ '''




96,遠距離ってあり?




 まぁ頑張るけどきっとアタシから折れる笑




97,電話すき?




 メウょり好き♥




98,どうだった?




 自画自賛




99,これ回してね




 了解!




100,最後にファン様に一言



 お世話様ですⓇ ファンの仔!見たらやっちゃいなよ!

ミス・バニー 

February 14 [Thu], 2008, 10:16
'''旦那の股間で気持ちよく眠るミス・バニー'''






はい、マロンでした〜〜〜






'''ミス・バニー'''、この前初めて知ったキャラなんですけど・・・
ディズニーファミリーと思われます。
チップ&デール系??




おそろいで、マロンのお布団も買いました〜〜〜





けっこう今まで使ってたのがクタクタになってきたので
(マロンの破壊もあるけど・・・)
新調です!!
マロンはかなりお気に入りのようです
でもこれもすぐ・・・破壊・・・しちゃうよね?

ミキミニ♪♪ 

February 05 [Tue], 2008, 20:12
UP↑↑

禁煙36日目 

January 19 [Sat], 2008, 21:56
今朝、食後にたばこが恋しくなったが、右から左へ受け流した(古い)。

午後は超忙しくて、たばこのことを考える余裕がなかった。とても疲れた・・・

名言 

January 14 [Mon], 2008, 1:58
愛だけが私の興味を引くものだから愛を取り巻くものとしか私はかかわりを持たない。
                          ─マルク・シャガール(仏 画家

キックオフ1時間前 

December 29 [Sat], 2007, 23:31
スタジアムに着きました。

しかし、夜は携帯カメラは写り悪いですね。

テスト二日目⌒理科おわたよ。。。 

December 19 [Wed], 2007, 3:57
アニョハセYO!!

こんばんわぁぁぁ

やぁぁぁっとテストから開放されたと思ったら。。。

来週の火曜日と水曜日確認テストですぞ。。。。

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ

死んでまう。。。確認て部活休みならんから全然勉強できんのに!!!

範囲が大量に増える。。。

社会とかまだ習ってませんよぉぉぉぉ モンゴル(笑

モンゴル=仁 なんだぉね(ワリャ チンギスハンとかサビライハン?やっけ

出るやつ⌒ なんか小学生ときに少しやった記憶がありゅw

サビライちゃぅなぁフビライハンやっけ?どっちでもぇぇわぁ(ぇ

昨日しっかりラジオ聞きましたっっ★★★

どっちもww2つとも丸々一曲かけてくれたぁぁぁ

最高じゃない??カッコよすぎるぉぉぉぉ⌒⌒⌒

ロック系わKAT-TUNに合いすぎます(笑

ってもテスト勉強しながらやったからチャンと覚えてない(泣

録音したんでしっかり聞きますっっww

表紙も「水」「火」なんやっけ(爆 まぢで勉強してた(笑

ってかぁぁぁ今なんやっけ。。。やばマヂで忘れつんた。。。

っあ!はねとび!!でバレーの選手でててwwwwwJUMPの曲かかってるぞっっ

JUMPのジャケットも初回が好きっっw


そして02 テストですぉ。。。

理科おわた。。。。。まったく分からんかったぞ(泣

明日、国語と社会と理科返ってくる。。。。

理科いらなぁぁぁぁぁぃ⌒⌒社会もやけど。。。

自己ベストわ目標高すぎたし、テストめっさ難しくなって無理かもやけど

一応できてますよぉぉぉにwww

平日の休日 

December 12 [Wed], 2007, 22:05
今日は仕事が休みだったので、何の目的もなく梅田までお出かけしました。

まずはヨドバシカメラで最新家電、デジカメをチェック。

その後、ソフマップでいらないソフトを売却。
(買取価格が思ったより安くて残念)

そして阪神百貨店で昼食。
地下2階でパスタのランチを食べました。
(明太子マヨネーズのパスタ、ピザ1カット、サラダで\735-)

そして阪急百貨店の食料品売り場へ。
「なだ万」のお惣菜コーナーがあったのでビックリしました。
「赤福」の売り場だったところは、クレーム受付らしき人が立っているだけでした。

最後に大丸の地下でお茶して帰ってきました。

まあまあ楽しい1日でした。

初日記! 

December 06 [Thu], 2007, 15:07
今日から、また学校↓↓

そして今日カラスカートぢゃなくスラックスといわれていました・・・。
朝行くと・・・ウチラの学年だけ・・・・(ショック)
そして全校音楽で生徒指導の○○先生が連絡で、正式には、11月カラ・・・・と言われ皆怒って?いました。

また明日カラスカートだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☮


でも、11月カラは、スラックスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〓〓

ひとりで慰労会 

December 04 [Tue], 2007, 12:02
乾杯!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taesjo1135
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» IOOQ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» IOOQ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» IOOQ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» IOOQ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» IOOQ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» IOOQ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» IOOQ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» IOOQ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» IOOQ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» IOOQ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる