いぃ一年でありますよぅに… 

January 05 [Sat], 2008, 18:03

ししまいを見て・・・タムケンを思い出す

RYUには、ししまいに頭をかじられると今年一年良い年が過ごせる!と
教え、かじってもらいました。

HAPPYな一年であるょ

読んじゃおぅ 

January 02 [Wed], 2008, 19:56

ぉ友達からかりましたぁ〜〜

買ってしまおうかと、悩んでたから
持ってるょ!と言われテンション

すぐに読み終えた・・・
単純に読みやすく、涙もあり・・・・読んでヨカッタ。

私の中学生なんて、田村さんに比べたら・・・と
皆が思うよぅに考えて親のありがたみを感じる事ができました。

「解散!」はなぃよなぁ〜〜

初カラオケ 

January 01 [Tue], 2008, 18:24


あけまして おめでとうございます
      今年もよろしく         RYU



朝から、初詣にでかけ
「福袋」を買いに走り
・・・RYUがお年玉で携帯を買うといいだし
ショップへ行くも・・・
まだ管理ができないだろぅし・・断念
近々購入予定ではあるのですが・・・今日のところは諦めてもらいました。

で、次はカラオケ

RYUは嵐の「LOVE SO SWEET」を練習中

プレゼント 

December 19 [Wed], 2007, 15:56

遅くなっちゃった 

December 14 [Fri], 2007, 10:09

やっと我が家にもクリスマス☆ツリーが出てまいりました

あと1週間ちょっとなのにね・・・

毎年、飾るのが遅くなっているなぁ〜



















ケーキ 

December 09 [Sun], 2007, 21:08

そろそろクリスマスのケーキの予約をしなきゃ
なんて話をしていたら

RYU『ポケモンのにしてゃ!』だと

え〜〜〜〜〜〜見た目なんかよりにこだわろぅょ〜〜〜

しかもピカチューの時計がついてるとかで

3300円もするしぃ

値段も安いし美味しいの・・・いっぱいあるのに

パパもRYUに甘いから
「ポケモンでいいやん!」とか言ってるし

やっと… 

December 09 [Sun], 2007, 20:49

3ヶ月はぉねだりされ続けていたカセット

『マリオカート』

や〜〜〜っとRYUの手にはいりました。

まわりの友達は持っていて、いつもいつも
友達のを貸してもらって楽しんでいたんだけど・・・

やっぱり自分のも欲しいのが子供心!

3週連続のスイミング記録会にも頑張って参加できたし
パパ&ママ&RYUで1000円ずつ出し合い
残りはチケットで購入する事を許す事にしました。

自分でぉ金をだしたこともあってか
特別嬉しそう

よっぽど欲しかったんだね

今日は 

December 02 [Sun], 2007, 18:04

昨日からうなぎが食べたい!とご注文

高くつきそぅ〜〜〜・・と思っていたら

『まわる寿司がいい』だって

たすかったぁ〜〜

合同記録会 

December 02 [Sun], 2007, 16:13

初めての合同記録会参加してきました。
今までの月1の記録会とは違って
色々な教室の選手やら研修生やら、た〜〜〜くさんのぉ子様たちでいっぱいの中
の記録会。
見学するのにも、その子達の親でいっぱいだし・・・

正直ついていけない世界・・・皆様、必死
私ももぅ少し真剣にならなくては、と考えさせられちゃいました。



RYUの出番は2回
25mのクロールと平泳ぎ
どちらも飛込みからのスタートなんだけど
RYUらはスタート台からじゃなくプールサイド(下)から・・
練習中なんでねっ
で、クロール・スタート・・・・ゴーグルがずれてしまい
2年生で5人中5番目
平泳ぎは2人で泳ぎ・・・負けちゃうし・・・遠くまでいったわりには残念な結果でした。

でも、まぁ〜〜RYUなりに頑張っていたし
RYUの頑張っている姿に感動したょ。
私まで緊張が伝わるくらいの大勢の場所での参加、初体験だったから
いい経験だったはず。
RYUは楽しそぅだったしねっ
それが1番だよ。




手ごわい 

December 01 [Sat], 2007, 18:12

子供の覚えは本当にスゴイ

ちょっと前までは私でも相手ができていた将棋

・・・・もぅ完全に無理です

学校で上級生に教わるんでしょうねっ

先をよんでくるんで・・・もぅお手上げです。

参りました。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYUのママ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
小学2年生の息子の日記です。
http://yaplog.jp/taeryu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる