Re:森本亮治メール 

February 20 [Wed], 2008, 0:20
舞台「恋する妊婦」の特別先行予約の電話番号の誤りのお詫びメールでした。

twinsままさんが言うてはった件ですねー

みなさん、大丈夫だったのかな。

リアランプ 

February 15 [Fri], 2008, 3:04
ナガサワくん重装備


リアランプをつけてみた

下宿の廃棄自転車についていたランプは電池が高い

リフレクター(反射板)ははずすか










今朝ショックだったこと

テレビの裏を掃除していてふとBSアンテナジャックが目についた

もしやと思いケーブルテレビに挿してあったケーブルをテレビに

なんとBS電波が来ているではありませんか

そういえば下宿のアンテナを地デジにするという工事をしたような

半年以上前のハナシです

そのときBSアンテナもつけて混合したんですね

ついでに110度CSも入っていました

さっそく分波器2.16Kを買ってきてつけました




雨でびしょ濡れでした

中華街の旅 

February 07 [Thu], 2008, 12:02
今日は友人3人と横浜中華街へ点心を食べに行ってきました&#9830



私は近いけど二人からすればちょっとした「小旅行」
立派な観光地ですよね〜。
今日もたくさんの人出でしたよ。



萬珍樓點心舗で点心と麺などお腹一杯食べて美味しかった〜♬
幸せ〜(*^-^*)♥



その後は中華街探索。



中華街って、パンダ・唐辛子・手相占い って感じですね(笑)



今度はカメラを持っていったものの、食べるのに夢中になってしまい
またまたグルメリポート風写真は撮れませんでした。。。(^_^;)



でも家に帰ってから撮った中華街的なものを。




★中華街的なもの その1★



お湯を注ぐと花が開くお茶。
友達と二人で中国緑茶とジャスミンティーを買って分け合いました。
写真はジャスミンティー♬







最初はハート型に固まっていてかわいい♥







お湯を注いで途中経過







花が開いたところ。
赤い花と白い花がかわいい♥




★中華街的なもの その2★



美顔になれるらしい「美顔茶」







花やら葉っぱやら実やら、なにやらいっぱい入っています。
味は美味しそうな感じはしないけど・・・
飲んだらまた感想書きます♪




★中華街的なもの その3★



唐辛子の魔よけストラップ。
危険が及ぶと身代わりになって一個ずつ割れていくそうです。
とりあえず4回は守ってもらえます(笑)







今回は豚まんを買わずに帰ってきてしまったけど
やっぱり買っておけばよかったな〜。
コンビニやスーパーのものとは比べ物にならないほどボリュームありますものね。

『ご当選おめでとうございます』 

January 18 [Fri], 2008, 18:39
  

KinKiさん・脳内イメージメーカー 

December 15 [Sat], 2007, 6:24
「脳内メーカー」とか色々なブログで紹介されてましたが
案外「おおっ!」っと思うとこがあって、ある意味当たってましたがw
友人とやって大爆笑したりww



と、その類の色々作られてるみたいですが
今回は・・・
'''脳内イメージメーカー'''




ではお約束の光一さんから(笑)




「秘密」が66%ってwwある意味頷いたりしてw
そして・・・その次に多いのが・・・やはり
「エッチ」(笑)なのに、又「S○X」って・・・光一さんww
でも最後の
「食べたい」が4%だけあったのを見て、ホッとする私ww



では次は、剛っさん





「想い」が94%?!何を想ってる??そして残り
「恋」6%・・・・って2つだけ?




ちなみに・・・「ICHI」でやってみると





「甘いもの」がホボ半分・・・これはナイなぁ。
「音楽鑑賞」は当たってる〜でもKinKi&光ちゃん限定ww
「愛情」10%は・・・少なくない?これじゃ〜振り分けられないわw
光ちゃんに対してだけでも10%以上あるしぃ(笑)
「寝たい」・・・・・文句なく。でも5%は少ないww
「遊びたい」・・・・同上(笑) そして最後に・・
「エロ」・・・エロって・・もっと可愛い言葉でお願いしますww



本名だと
「猫」49%・・・・・猫飼ってないからw
あっ!ある意味光ちゃんのこと?ヾ(・_・;) オイオイ
「読書」32%・・・・う〜ん最近何も読んでないからなぁ。。。
「飲みたい」7%・・・いや、、、お酒は全然飲めないから、コーヒー・お茶??w
「妄想」6%・・・・・うひゃひゃwwやっぱりあるかぁww
って、これだけの%で良いのか?ww
「カラオケ」5%・・・確かにww好きだわ♪
「パソコン」1%・・・一応ね。



皆様もお試しあれ〜

猛暑!猛暑! 

December 08 [Sat], 2007, 0:50
   '''今、猛暑の話題珍しくもありませんが、私なりに一寸!!'''
   '''雑用、銀行等で止む無く外出ウワァー暑い!正に灼熱の太陽だ(-_-#)'''



   '''館林40.2度を記録するや翌日には熊谷。多治見で40.9度と'''
   '''観測史上47年ぶりに更新された日本記録だそうだ。救急車の発動も、'''
      

'''兎に角この猛暑に負けず元気で乗り切りたいものですね (*^∇^)'''

            '''暑ィィィ-(゚Д゚;)ゞ猛暑一一→(´ё`)アツイ…!!ABC'''
    一句・・蝉も暑かろうと・・

            
  

漫画〜〜〜 

December 05 [Wed], 2007, 1:40
いそがしー

日直 

December 01 [Sat], 2007, 4:27
せっかくの公休やけど、今日は日直。昨日に引き続き快晴やのに、もったいないなぁ〜。レースシーズンも終わったし、久々に林道ツーリングでも行きてぇなぁ

公園♪♪♪ 

November 27 [Tue], 2007, 17:16
今日、学校の帰りに、みなみと公園のブランコに乗りながら語った(*'∪`*艸)
あと、青いベンチのハモり練習したり・・・
ブランコって、青春ってカンジがしません!?
ぁいは結構すきですね♪
でも、酔って終わるオチですね;;
ブランコはすきだケド、弱いです;↓↓

小梅ちゃん♪ 

November 17 [Sat], 2007, 16:08
小梅ちゃん画嬢だぉ!!

小梅ちゃんわだぁい好きなの。

もらう時はコメ絶対!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerwa606
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Re:森本亮治メール (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» Re:森本亮治メール (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Re:森本亮治メール (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Re:森本亮治メール (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» Re:森本亮治メール (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» Re:森本亮治メール (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Re:森本亮治メール (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» Re:森本亮治メール (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» リアランプ (2008年02月15日)
アイコン画像コレ最強w
» 公園♪♪♪ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる