エルモです・・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 12:26
今日、勤務を終えて・・・・

ママとパパさんとダックスのブリーダーさんのお宅へ・・・。
エルモくんにマナーを入れてもらうために
あずけに行きました。

別れるのが本当につらかったのですが・・・

頑張って成長したエルモくんに会えるのが
楽しみです
その間〜〜ママも成長しないと思っています

エルモくんは、しばらくブログからお留守になります
m( __ __ )m

本当にすみません〜〜”

今日は、エルモのお写真です

銀魂素材ww 

February 14 [Thu], 2008, 7:48
プリティ⌒素材☆*。・
可愛いヵら貰っちゃって下さい(笑)

みんゴル5 オンライン (2) 

February 05 [Tue], 2008, 13:49
昨日の夜、キーボードを購入しました^^

これで、チャットがやりやすくなるかなぁ・・・。

でもなんか、大会では最下位;;

だから、今日は攻略本を買ってきました!

これで少しは上達するかな?

期待しつつ、あとで練習をします。

白煙発生からかれこれ1年 

January 19 [Sat], 2008, 14:52
昨年の今頃から白煙が発生し、最終的にはエンジンOHとなりました。
早いものでもう一年経ちます。

白煙も当初はワコーズのシール剤で直ったり、硬めのオイルへの交換で直ったりしてましたが
、やがて何も効かなくなり更に白煙も酷くなりました。
原因はバルブからのオイル下りでした。

話は少しそれますが、その前のエンジンが正常な時から強化ガスケットを入れてブースとを
上げたいと何度かショップに話していましたが、話す度にエンジンの調子が悪くなった時に
一緒にやった方がいいと言われ続けて受け入れてもらえませんでした。

ここで言いたいのはユーザーの希望を伝えても、工賃も掛かるのでなるべく他の作業と併せて
やったほうがいいと拒んだショップの姿勢です。
ユーザーの希望を受け入れれば儲けは早く入りますが、ただそれを受け入れず、先を見越して
提案してもらったことです。
結果的に白煙がきっかけでじゃーやりましょうとなりました。

もしエンジンが正常な時にやってたら二度手間になり出費がかさんでいましたので、そういう
意味で拒んでもらって良かったです。

エンジンOHも手を加える範囲で出費が随分変わります。
ヘッドまでと、シリンダーやクランクシャフトまでとは出費の桁が変わります。
この時ショップとじっくり話し合って合意したのは、やるならエンジンを降ろし徹底的にやり
、その分この先エンジンは下ろさないで済むように弄ろうということにしました。

出費はかさみましたが、この時の決断で良かったと思ってます。
でも何から何まで手を入れるというメニューでなく、すぐ交換できる範囲はそのままにしておき
抑えるところは抑えるといったメニューでした。
そういう意味ではユーザーの立場にたって考えてもらったメニューと思っていますし、当たり前
かもしれませんがショップとの信頼関係は非常に重要と思います。

きっかけはこれ・・・。 

January 12 [Sat], 2008, 19:37
ワタシは年甲斐もなく、このアニメにハマっている。
ある日、エンディングテーマに耳をとられた。
もっと聞きたいと思い、曲名とアーティストを確認。

「明日は来るから」 by 東方神起

近所のツ○ヤでシングルCDを見つけ、さっそくレンタルして来た。
K-Podに入れて聞く毎日・・。

その頃ワタシは、会社でパワハラを受け、心身共にヘトヘトだった。
「東方神起」は優しいハーモニーで、ワタシを癒し、エールを送ってくれた。
「どんなに闇の深い夜でも必ず明日は来るから・・」 

何て言うアーティストかもわからない、どこの国の人とかも・・。
でもこの1曲がワタシの宝物となったのは事実。


そして、今年の夏、彼らにまた出会ってしまったんですね、
どんだけのめり込んで行くかは、追々お話するといたしましょう。


<画像はonepieceオフィシャルサイトより>

頼りのナスダックの騰げ 

December 30 [Sun], 2007, 6:29
昨夜の豪州・NY弱かったですねぇ

ナスダックが、かろうじでプラスしてくれていた事が

日本市場には、せめてもの救いかな?

上海株は、どうにか持ち直しているようですし、

後場、インド株が騰がってくれれば

日本市場も持ち直してくれそうです。


インド p(・∩・)qガンバレ!








セントラルスポーツ   \1,490円  ※塩漬け予備軍
ニッコートラベル    \640円   ※塩漬け大将
テレウェイヴ      \53,000円  
日本マクドナルド    \1,998円
ファンケル       \1385円
NTTドコモ      \156,000円



テレウェイヴ

東方神起『日本・雑誌情報追加』 

December 18 [Tue], 2007, 0:25
東海地域の方からメールをいただきました!


今日発売雑誌、東海地方限定(?)雑誌【Tokai Walker】に


東方神起が『本当のスター☆で賞』を受賞しています!


雑誌をご覧出来る方は、詳しい情報教えて下さい(^O^)/


お願いします!

リクルートで派遣登録 

December 11 [Tue], 2007, 3:21
自分も大手オフィスで働いていますが、やっぱりリクルートからの派遣登録で紹介され、勤めてらっしゃる方が多いですね。どこに行ってもリクルートの派遣さんはいるので、やっぱ派遣業界ではトップなんだと思います。

ちょっと一段落 はっぴーぶるーばーど 

December 05 [Wed], 2007, 5:22
描きたかった絵が、少し描き終わったので更新します〜。

BLEACHの画像は、この頃貼っていなかったのでまずはこのくらいを。

でも、30000HITとか3000コメとか突破したんで、いつか絵でも描かないと、な・・・!!

それでは、画像を貰う人も転載する人も傑作とコメください!!

ママのお誕生日会 

December 01 [Sat], 2007, 14:09
先週ママのお誕生日会をやりました

またまた「すし東京」でしゃぶしゃぶを食べました

弟は餃子ばっかり食べていました

我愛羅はタイやコチを「しゃぶ〜♪しゃぶ〜♪」ってやるのがすきでーす


家に帰ったら、マンションからケーキが届いてました

みんなですぐに食べちゃったよ〜

美味しい日でした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerwa1707
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エルモです・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» エルモです・・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エルモです・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» エルモです・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» エルモです・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» エルモです・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» エルモです・・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» エルモです・・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 銀魂素材ww (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 白煙発生からかれこれ1年 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる