おっひさ〜(^0^)/ 

May 09 [Fri], 2008, 16:38
皆様 お久しぶりです〜!!





  あおい久しぶりに交信です!!









久しぶりすぎて忘れられたかも・・・・(涙)






なんて考えてたりそうじゃなかったり・・・







でも!






来てくれた人がいて嬉しいです。(ニコニコ)







そんな事より10月に入って



         D灰・REBORN!のOP,ED





かわったぞ〜〜〜〜〜!!







アレン・雲雀・骸





         萌え〜〜♪






は・・・鼻血でそ・・・。








!!







自分ワールド入ってしまった!







今日はこの辺で






          それではまた今度♪

離陸 

February 15 [Fri], 2008, 13:58
中部国際空港で飛行機の離陸シーン撮影。

10月最後にガソリン給油!! 

February 08 [Fri], 2008, 16:36
明日からガソリンが値上がりしそうなので今詰めてきました。
長蛇の列が出来てました。やっぱり、みんな考える事は同じですね。
ハイオク143円でした。
明日のなったらいくらになるのやら??

 

January 19 [Sat], 2008, 3:04
いてもたってもいられないもの

私の中に流れては また放たれた

言い聞かせても 弱々しく求めてる

可笑しくて 空しくて かわいくて 泣けるね

流れては また最初から

今日は合唱コンクール 

January 14 [Mon], 2008, 13:35
お兄の中学では、合唱コンクールにとても力を入れています。
クラスごとに合唱し、生徒達がそれを採点し、三位まで順位を決めるのです。
大きなホールを借りて、親も見に行きます。
この為に何週間も前から朝練し、休み時間も放課後も練習に明け暮れてました。
当日も休憩時間にクラスごとに集まって練習してる姿を見てると、なんて良い学校だろうと思ってしまう。
これがあの荒れてる○○中だとは…
そうだよねー。大多数は良い子達なのよ…
ほんの一部の悪い子が目立ってるだけなのよ…。
このまま良い学校のままでいてほしいなー。
つい先日もパトカーのお巡りさんと中学生がもめてるところを目撃したけど、忘れることにしよう…


合唱は、それはそれは素晴らしいものでした。
○○中の合唱コンクールはいいよーとは聞いてたけど、予想よりずっと良くて鳥肌立っちゃった。
一年生はまだ声変わり前後だし、慣れてないというのもあって初々しかった。
二年生以降は声もよく通るようになるんだけど、それに比例して腰パン率が高くなる…
私はいまだに腰パンの良さがわからないわ〜。
女子でも体操服のジャージを腰で履いてたりするんだよねえ。
お兄に聞いても、腰パンが格好良いとは思わないんだって。
まだまだ子供で良かった。
ちなみに今日、私が座ってた二階席から一階に座ってるお兄がよく見えたけど、ほとんど寝てました(-_-)zzz

遅ればせながら・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 2:40
この連休は実家に帰ってました。
お彼岸だったので、母方のお墓参りに行ってきました。

ここ最近再び太ってきています・・・。多分、自己最高体重を更新してしまったと思います。
数ヶ月前、自己最高を記録したのに、それを更新とは・・・。
どこまで成長?すれば気が済むのでしょう??

てな訳で、遅ればせながら、ビリー隊長に入隊する事に。。。
実家からビリーのDVD〓を借りて帰ってきました。

妹ちゃんによると、〓だけでも充分筋肉痛になるらしい。(ビリーバンドを使っては出来ない、と言ってました。運動不足だから??)
私の友人も〓で断念してたなぁ〜。

ちなみに妹ちゃんは〓と〓しかやっていないそうです。
〓〓は体力的に無理らしいです。(運動不足だから??)

ビリー、頑張ってみます!

餃子のきよや 

December 18 [Tue], 2007, 4:59
我が家の近所の「中華食堂きよや」の餃子です。

昨日、せっとんの帰りに寄りました。

ここは中華食堂と名乗り、オムライスが有るクセに天津飯は有りません(爆)

でも、餃子はホンマもんです。

パリパリの薄皮の中身は野菜中心の餡が止まらない味わいで、ビールが何杯でも飲めます(*^_^*)

伊丹に遊びに来た人は案内しますよ〜♪

ちなみに、ここのお母さんは「ガラモン」ソックリです!!

(≧∇≦)/ギヤハハハハ

(ちなみに煙草は一緒に行った人ので俺は彼女に誓った禁煙を護ってますよ〜♪)

メールだけど 

December 13 [Thu], 2007, 4:00
最近、彼が恋愛に関して積極的だ^^


この間の記事で、告白しろって言われてるって書いたけど

彼が私に「どうしよ〜?」ってメール送ってきたから

いたずら半分で「コクっちゃえよ☆」

って送ったら告白メールくれた^^


あと、下の名前で呼んでくれるようになった。

さすがに、学校では無理だからってメールで呼んでくれる。

私、下の名前でなんて呼ばれなれてないんだよねぇ。

みんなあだ名だし。

先生まであだ名で呼ぶし((藁

下の名前で呼ぶのは家族ぐらいだよ。

だから読んでくれるのはホントに嬉しい^^


それと、最近好きだよアピールがすごい((藁

こういう時に愛されてるなぁと感じる。

正直、信じられない。

現実だと思っていいのか!?


こんだけ書いといて夢落ちだったら私殺されるよね((藁


そんなことないと願う日々であります。

またまた試写会 

December 07 [Fri], 2007, 21:13
23日映画「食客」の試写会に参加したbinの記者写真発見♪


他に上がってるかなぁ…って昨夜ニュースサイトを探していたら
気づけばしゅじゅの記事を読んでいる私…( ̄▽ ̄;)アハハ←ごまかすw

そうだ!bin探さなきゃーーー映画映画…って探し始めたら、目に入ったのが
しゅじゅ・・・の文字。で、思わずクリック。で、読む( ̄▽ ̄;)アハハ←またかっ!

ごめんなさい^^;今の私ってそんなヤツです。。。



黒のビニのおかげーーーーー「M」試写会より全然いい!!!!w
でもでもぉ…ちょっとテカリが。。。
こーでぃーさぁ〜ん テカリおさえてあげてぇーー

やったあ〜!!! 

December 02 [Sun], 2007, 7:44
一昨日と昨日の二日間のライブで、なんと80枚ものCDが売れました〜!!
とてもいい環境で演奏をさせて頂いた事とCDを買って下さった方達に
心の底から感謝します。
この気持ちを絶対に忘れずに、これからも頑張っていこうと思います。
明日もライブ!!
今日は抜け殻状態の私も、気持ちを新たに演奏しなくちゃ。
昨日は妹のお誕生日とCD売り上げ記念とでパーティは大盛り上がり!!
夜中まで美味しい食事と美味しすぎるお酒を飲めてほんっとーーに幸せ!!!
いつも支えてくれている全ての人達に感謝。
ありがとうございます。
これからも、応援宜しくお願いします。
いい音楽をより多くの方達にお届けできる様、頑張ります!

この写真は、ステージの上から見えた景色です。
音が空に繋がっている様で、それはそれは気持ちよかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerso1338
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» おっひさ〜(^0^)/ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる