10月13日 みかん狩り 

February 16 [Sat], 2008, 22:43
今日は太陽園というみかん農園に行ってきました。

袋につめ放題で一袋1000円!

コチビたちと一緒に途中食べ食べ狩ってきました。
袋に入ったみかんの数はなんと62個!!!

こちびたちみかん、大好きだから・・・毎日飽きるほど食べると大喜び♪

早速帰りの車でも3個づつ食べてました(笑)

運勢は良いはずが??? 

February 12 [Tue], 2008, 6:38
ううううううう〜ん だめだめの お仕事の結果だすな。年々できんくなるのが嫌だすな
だいだい前は TOPクラスの成績だったのに いまやびりびり街道まっしぐら リウマチのせいに
したいが 違うなこりや ひたすらスランプ脱出をまちまくりだす

LOSTシーズン3見終わりました!!あれで終わりでいいんでないかいいいい J-COMで見てたから 今度は ヒーローズ楽しみにみよ〜っと!

リウマチーーー
土日の薬のせいで 月曜は いつも午前中気持ち悪い 夕食食べすぎでまたくるちい バカだす
いままでご飯あまり食べれなくて、16kgやせたのに 最近太ってきただよ まずいリウマチは太ると
辛さ倍増だ〜〜〜〜っ!運動うまく出来ないから節食しかねーど
 

さて 一応主婦なので ズリズリ家事おわらして 24みるるるるだ

やっぱりいろんなブログ機能が まだまだわからん あした休みだし 勉強してみますか たぶん時間ないだろーなー

特殊文字(*〓Pq'v`*))-★ 

January 30 [Wed], 2008, 7:38
かたかな
━━━━



㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥ ㋦ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮





㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻ ㋼ ㋽ ㋾




アルファベット
━━━━



ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ⓛ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ





㉠ ㉡ ㉢ ㉣ ㉤ ㉥ ㉦ ㉧ ㉨ ㉩ ㉪ ㉫ ㉬ ㉭ ㉮ ㉯ ㉰ ㉱ ㉲ ㉳ ㉴ ㉵ ㉶ ㉷ ㉸ ㉹ ㉺ ㉻ ㉿




 漢字
━━━━
㊖ ㊗ ㊘ ㊙ ㊚ ㊛ ㊜ ㊝ ㊞ ㊟ ㊠ ㊡ ㊢ ㊣ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊩ ㊪ ㊫ ㊬ ㊭ ㊮ ㊯ ㊰




㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊚ ㊛ ㊙ ㊗ ㊔ ㊣ ㊟ ㊑ ㊒ ㊓ ㉦




数字系
━━━━



㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉ ㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ ㊑ ㊒ ㊓ ㊔ ㊕





〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓





⑴ ⑵ ⑶ ⑷ ⑸ ⑹ ⑺ ⑻ ⑼ ⑽ ⑾ ⑿ ⒀ ⒁ ⒂ ⒃ ⒄ ⒅ ⒆ ⒇





⒈ ⒉ ⒊ ⒋ ⒌ ⒍ ⒎ ⒏ ⒐ ⒑ ⒒ ⒓ ⒔ ⒕ ⒖ ⒗ ⒘ ⒙⒚ ⒛





⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵





㍘ ㍙ ㍚ ㍛ ㍜ ㍝ ㍞ ㍟ ㍠ ㍡ ㍢ ㍣ ㍤ ㍥ ㍦ ㍧ ㍨ ㍩ ㍪ ㍫ ㍬ ㍭ ㍮ ㍯ ㍰





㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲ ㏳ ㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾





〓 ㌙ ㌚ ㌛ ㌜ ㌝ ㌞ ㌟ ㌠ ㌡ 〓 〓 ㌤ ㌥ 〓 〓 ㌨ ㌩ ㌪ 〓 ㌬ ㌭ ㌮ ㌯ ㌰ ㌱ ㌲ ㌳ ㌴ ㌵





〓 ㌷ ㌸ ㌹ ㌺ 〓 ㌼ ㌽ ㌾ ㌿ ㍀ ㍁ ㍂ ㍃ ㍄ ㍅ ㍆ ㍇ ㍈ 〓 〓 ㍋ ㍌ 〓 ㍎ ㍏ ㍐ 〓 ㍒ ㍓ 





㍔ ㍕ ㍖ 〓 ㌀ฺ ㌁ฺ ㌂ฺ 〓 ㌄ ㌅ ㌆ ㌇ ㌈ ㌉ ㌊ ㌋ ㌌ 〓 ㌎ ㌏ ㌐ ㌑ ㌒ ㌓ 〓 ㌕ ㌖ ㌗





㎀ ㎁ ㎂ ㎃ ㎄ ㎅ ㎆ ㎇ ㎈ ㎉ ㎊ ㎋ ㎌ ㍱ ㍲ ㍳ ㍴ ㍵ ㍶ ㎍ 〓 〓 ㎐ ㎑ ㎒ ㎓ ㎔ ㎕ ㎖ ㎗





㎘ ㎙ ㎚ ㎛ 〓 〓 〓 ㎟ ㎠ 〓 ㎢ ㎣ ㎤ ㎥ ㎦ ㎧ ㎨ ㎩ ㎪ ㎫ ㎬ ㎭ ㎮ ㎯ ㎰ ㎱ ㎲ ㎳ ㎴ ㎵





㎶ ㎷ ㎸ ㎹ ㎺ ㎻ ㎼ ㎽ ㎾ ㎿ ㏀ ㏁ ㏂ ㏃ 〓 ㏅ ㏆ ㏇ ㏈ ㏉ ㏊ ㏋ฺ ㏌ 〓 ㏎ ㏏ ㏐ ㏑ ㏒ ㏓





㏔ ㏕ ㏖ฺ ㏗ฺ ㏘ฺ ㏙ฺ ㏚ฺ ㏛ฺ ㏜ฺ ㏝ 〓 〓 〓 〓 ㍿





– — ― ‖ † ‡ • ⁴ ₁ ₂ ₃ ₄ ₣ ₤ ₧ ⁿฺ ‰ฺ ₩ ₪ € ℃ ℅ ℉ ℓ 〓 ™ Ω Å ℮ ⅓ ⅔ ⅛ ⅜ ⅝ ⅞ ⅛ฺ ⅜ฺ ⅝ฺ





∝ ∞ 〓 ∠ ∡ ∢ ∣ ≈ ≒ ≮ ≯ ⊕ ≡ ⊙ 〓 ⌐ ⌠ ⌡ ⌒





❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ



━━━━━━
二次転載禁止
━━━━━━
転載わココから絶対!

真の教師は 

January 15 [Tue], 2008, 19:19
          「教師」と呼ばれているのが教師ではないんですよ
           生徒達から慕われているのが本当の「教師」なんですよ
                         (ドラマ:3年B組金八先生)

【コーセーコメント】最近、教師の不祥事が多く目につく。残念なことだが、特にわいせつ関係が多い。でも公立学校の先生って、大学で教職の勉強をし、難関の教員採用試験を突破した、人よりも勉強はできる人である。
 でも、その中でも生徒達から慕われている人間的に優れた教師がどれほどいるのであろうか。偶然にもそのような教師に出会うことができればよいが。
 教員免許を持ち現場に立てば、中身が伴っていなくても生徒から「先生」と呼ばれる。それだけで、生徒から慕われていると錯覚してしまう。そこが落とし穴である。
 現場で働く先生には、生徒から本当の意味で好かれる教師になってもらいたいですね。

中国共産党史!番外編「ある紅衛兵の一生」!その一 

January 10 [Thu], 2008, 2:40
 中国共産党史を書こうとして、文化大革命の入ったが、この先はどうしても重くなかなか書けない。

 なぜなら1966年に始まり1976年の4人組の逮捕によって終わった文化大革命は、実はまだ終了していないということを思い知らされたのである。中国と隣人として付き合っていくには、この文化大革命の悲劇を共有し、ともに総括すること無には、現代中国の評価にはならないと痛感している。

 1966年大学に入学したある紅衛兵は、出身がよく(父は車引き、母は貧農出身)その前に1年ほど農村に行っていたので、大学ではクラスの労働委員になっていた。その彼が文革の何かも知らないうちに壁新聞を書き、科の主任を批判したところから事件が始まった。

 逆に科の主任の逆襲に会い、反動学生とされた。このとき彼は出身のよくない(母方の叔母さんは西太后に侍女で、父親は国民党員)ある女子学生と恋に落ちて、この状態からに抜け出すこころの支えとなった。そして彼は古右派と一緒に農村に送られた。その職場で8月10日文化革命の指導綱領を聞き、決起する。
 
 壁新聞を書き、科主任を攻撃し、党委員会事務所を占拠した。校内闘争が始まり、もともと実権派について者が、造反派になったとたん、最もひどく実権派を殴った現実に嫌気をさした。

 紅衛兵の大交流が始まり、百万の紅衛兵が天安門広場に集まり、毛沢東主席を見て泣いた!「大交流」は汽車賃がタダであったので、あっちこっちに行ったが、革命の根拠地であった延安にいくとあまりの貧しさに憂鬱になった。

 大交流から戻ってくる二派にわかれての派閥闘争が始まった。これは全国規模で行われた。解放軍の擁護はと反対派である。そして武力闘争が始まった。一番激しい四川省では高射砲や飛行機が使われた。次は北京の大学であり、お互いに建物を占拠し、解放軍の武器庫から銃を手に入れ、投石器を作って武装した。

 この当時ほんのわずかな言葉尻の文章を書いたたり、問題とされる発言をしただけで、10年の刑罰の判決を受けたものが多い。1969年になり労働者宣伝隊が大学に入り、一切を指導するようになった。

警官殴打、黙秘続け、有罪も。初犯なので執行猶予。 

December 29 [Sat], 2007, 8:24
警官殴打「留置17号」有罪=逮捕後、一切口開かず−東京地裁支部
10月18日12時4分配信 時事通信


 職務質問しようとした警官の顔を殴ったとして、公務執行妨害罪に問われた男の判決公判が18日、東京地裁八王子支部であった。男は逮捕以来無言を通し、名前や職業、年齢も不明のままで「警視庁東大和警察署留置17号」と呼ばれており、松原里美裁判官は懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。
 松原裁判官は「一時筆談に応じたのみで一貫して黙秘を続け、反省の態度は見られない」とする一方、「前科は見当たらない」と述べ執行猶予とした。

【関連記事】 「留置17号」初公判でも無言=警察官殴打の男−東京地裁支部(9月6日)
【関連記事】 交番でエアガン、34歳男を逮捕
【関連記事】 女性警官はねられけが
【関連記事】 職質の男、警察官はね逃走
【関連記事】 追跡パトに衝突、警官2人軽傷  


≪初犯で、執行猶予つけるの、辞める法改正しかない。

この場合、名前いうまで、拘束すべきだ≫

王手!王手!王手! 

December 20 [Thu], 2007, 1:52
ジャイアンツに連勝で日本シリーズ進出に王手です!



短期決戦に弱いと言われ続けてうん十年、ようやくその汚名を返上できそうです。



昨日に引き続き嬉しくて飲みすぎました!



また明日も祝杯をあげたいです!

23日 2本 

December 03 [Mon], 2007, 8:19
ジャムBJ42とステップBS69に出てきました。

今日は湿気があり?(熱気でか)ジャムから汗だくです。汗ですべりそうになりながらもノリノリで楽しめました。
ジャムが終わってステップが始まるまでの時間に2スタでジャムの練習少々。のりのりでジャムを楽しんだ後だから、皆さん笑顔でノリが良いです。鏡を見ながら練習して、ステップへ。。。
ピーク1のナットクラッカーは当然ですが、ピーク2のコンビネーションも覚えてきたので、声を出し気合入れて頑張れました。

ステップ後 71.2kg

くろがね 

November 30 [Fri], 2007, 7:49
 長年使われて凸凹となったボイラーや

各パーツを組むリベットが古典的な雰囲気を醸し出している。

それでも足回りはピカピカに磨き上げられており、

現役時代の写真とはかなり違う事に驚かされる。

蒸気機関車の価値もかなり変わったものだ。








 
 

藤浦めぐ EIGHT セクシーコスプレ 

November 22 [Thu], 2007, 10:19
せくしーこすぷれ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taersi333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月13日 みかん狩り (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月13日 みかん狩り (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 10月13日 みかん狩り (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10月13日 みかん狩り (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 10月13日 みかん狩り (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10月13日 みかん狩り (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10月13日 みかん狩り (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 10月13日 みかん狩り (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月13日 みかん狩り (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 運勢は良いはずが??? (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる