やっとヾ( ´ー`) 

February 16 [Sat], 2008, 5:07
99のチーズフォンデゥ…やっと(T_T)やっと会えた 一人で楽しみました ご馳走様 オススメです

10月18日の給食 

February 11 [Mon], 2008, 1:39
麦ごはん、みそ汁、ほっけの塩焼き、切り干しだいこんの煮つけ、牛乳

<骨粗鬆症>
 骨粗鬆症は、カルシウム不足のため、骨密度が低く骨が折れやすくなるものです。牛乳は、カルシウムの良い供給源になります。私たちの骨を丈夫にしてくれます。給食には必ず1本牛乳がつきます。家でも1本飲むのを習慣にしましょう。

絶滅寸前 

January 21 [Mon], 2008, 0:16
みなさん'''「ドライブインシアター」'''と言うのをご存知でしょうか。
アメリカの青春映画とかに出てくる、自分の車の中で見る映画館のこと。



以前はちょっとしたブームがあって、日本でも90年代初頭は全国で20カ所以上にあった映画館が、今現在では神奈川県大磯町の1カ所にしか残っていないそうです。



【消えゆくドライブインシアター 上映数や料金…シネコンに押され】(産経新聞iza!)



昔は家の近所にあったので私も何度か利用したことがあります。
周囲を気にする必要もなくデートに熱中できるのは良いですが、エンターテイメントシステムの車載が進んだ現在には不要なんでしょう。



ん〜確か最後に見たのは、嫁と一緒に「ジュラシックパーク2」だったような…??


本文とは関係ないですが、
上の写真はかつて共にラジコンをしていたヤマちゃんのS3です。



彼も今は絶滅してしまいましたが…。

診察室 

January 15 [Tue], 2008, 1:43
 ようやく、Yさんが看護婦さんに呼ばれ、中待合いにはいります。
ここでは、クーラーの冷えは殆ど感じませんでした。まもなく看護婦さんに呼ばれて診察を受けます。先生の手元の冊子のようなカルテには、最初のところに飲んでいる薬の表がありました。
 先日のYさんの血液検査の結果を見てから体調を聞き、先生は薬の調節をします。
「食欲はありますか」
「食欲はあるけど、頭痛がするんですが」
「検査の結果は、コレステロールも、肝臓も、血圧も良いですよ」
「頭痛の痛み止めがないんですが・・・」
「顆粒の風邪薬の中に、痛み止めが入っていますから出しときましょう」
 多くの薬を常用しており、ポンタールなどの痛み止めはきついので、やはりYさんには出されなかった。

‡全九州模試‡ 

January 03 [Thu], 2008, 9:12
今日、全九州模試がありました!!



率直な感想・・・



難しかったです!!



合格判定がすっっごく気になる!!



でも今回駄目だったらもう次はないみたいです!!



まぁ結果次第!!

今週のジャンプ感想 

December 18 [Tue], 2007, 9:10
・ワンピース
そんなに七武海にとってルフィが脅威になるっていうなら
もういっそ勧誘したらいいんじゃね?

・とらぶる
服がw

・ブリーチ
同じく服がwww
ストーリーにおいて記憶の喪失って意味があったんでしょうか。
流れ的に別にいらないような…
びっくり要素が「ちびっこが美女に変身」だけっていうのも味気ない気も…

・ナルト
髪で突き刺すシーンが一瞬何が起こっていたのかよく分からなかった。

採点:京都 VS 草津  &寸評 

December 12 [Wed], 2007, 11:24
失点は秋葉が故障し、草津の選手がしばらく中断するだろうと、水分を補給しにいって、集中力が切れ

ているときに、秋葉が外に出されないでゲーム再開。リスタートから前線のアンドレにボールが供給さ

れたが、草津は誰も反応せず。ドフリーのアンドレはゴール前まで持ち込み、秋葉等が必死に戻るも

時すでに遅く、ゴールを割られてしまった。

失点は集中力の欠如という、あってはならないチームとしてのミスだったが、ゲームの内容は決して

京都に引けをとらなかった。

2年前に比較すれば、チームは間違いなく成長しているし、この試合の後もしばらく勝てない可能性は

あるが、チームの方向性は決して間違っていない。今は、チームの土台を作るときであり、サポーター

は辛抱が必要だと思う。チームは決して後退していないし、前進している。今後はどっしり腰をすえて

サポーターもチームを応援すべきだと思う。

今日はチームの成長ぶりが確かめられて良かった。2年前とは雲泥の差だし、ゲームの質は間違いなく

昨年よりもあがっている。いつか、芽がでるだろう


本田  6.0  決定的ピンチが何度もあったが、よく防いだ
チカ  5.5  空中戦を制圧し、京都のロングボールを尽く跳ね返した
尾本  5.5  全体的に安定していた。合格点
佐田  5.5  DFでは貢献も、攻撃には絡めなかった
寺田  5.5  サイドから積極的にあがり、チャンスを演出
松下  5.5  セカンドボールをよく拾っていた
秋葉  5.0  パスの正確性に欠けていた。怪我の場面は状況を見て、外に出るべきだった
桜田  6.5  前線で積極的に動き、相手のパスコースを塞いでいた。積極性目立つ
鳥居塚 5.0  前を向いたプレーが少ない。運動量も物足りない
高田  6.5  90分を通して、ゴールへの執念をみせた
氏原  5.0  後半は疲れて、ボールを追えてなかったし、ボールへの執念も感じなかった
カレカ 6.0  カレカが投入されて、前線が活性化した。ボールをキープできるのは頼もしい
松浦  6.0  右サイドから積極的に攻撃に絡んだ。最後のチャンスは決めてほしかったが、動き
         は非常に良かった
監督  5.5  チーム自体は機能していた。攻撃のコマをもう一枚あれば、勝てたかもしれない

へたこいた〜! 

December 07 [Fri], 2007, 4:59
FFCCのクリスタルの神殿が、うまく攻略できない!!攻略本なしでここまで行き着いたのに、後もう少しで、行き詰ってしまった。ここで攻略本を買うか、徹底的に調べまくるかは、検討中。

東方神起は韓国のバックス 

December 03 [Mon], 2007, 1:22
「韓国の“ボーイズグループ”東方神起が、アジア征服を夢見ている」

世界的な有力通信社である英・ロイターが、韓国のアイドルグループ<東方神起>を集中的に紹介し注目を浴びている。

ロイターは東方神起について、<バックストリート・ボーイズ>を思わせる華麗なダンスと10代趣向の歌で、韓国で最も多くのアルバムを売り上げているミュージシャンだと紹介した。

とくにワールドスターRain(ピ)を比喩し、自国内で熱烈な人気を博し海外に進出、多くのファンを確保したと伝えた。

また、アジア最大市場である日本で成功し、13枚のシングルをヒットさせ、最近にはシングル『summer』で日本の音楽チャートトップに輝いたと伝えた。

ロイターはまた、去る28日ソウルオリンピック体操競技場で行なわれた<東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”>のソウルアンコール公演についても細かく紹介した。

「東方神起はグループの新鮮度と少年らしいイメージで、日本の40代主婦たちのハートを奪い、今回の公演でもチケット3万3000枚が4時間で完売した」。

ロイターはまた、「日本で東方神起を見た時にとても魅力的でカリスマがあり、その姿に惚れて韓国まで来た」という日本人Hさん(40才女性)のインタビューも掲載した。

一方、東方神起は今月初めに台湾でアジアツアー公演を行い、来月にはマレーシア、タイ、香港、北京、上海と順次公演を行なう予定だ。 by WoW!KOREA




韓国のバックストリートボーイズ...確かに歌も踊りも容姿も完璧ですもんね!!



それに明後日の「ミュージックフェア21」で共演したんですよね〜^^



それにしてもロイター通信が〓について書いてるってスゴクないですか!!



もうアジア以外にも〓の人気が伝わっている証拠ですね☆

耳ツボダイエット 

November 29 [Thu], 2007, 12:06
今日で、二ヶ月が経ちました☆
最初の一ヶ月は、2.1キロ減少しました。
次の一ヶ月は、3.4キロ減少しました。



全部で、5.5キロ痩せました。



目標体重まで、あと、7.5キロ減になります!!!



頑張ります☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taersi1612
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やっとヾ( ´ー`) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» やっとヾ( ´ー`) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やっとヾ( ´ー`) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる