髪切りました。 

February 25 [Mon], 2008, 23:37
 ちょっと前になるのですが髪を切りました。
 そしてちょっとカラーを入れてみました。
 今年の秋はこれで行こうと思います。
 
 髪を切ったと言えば亀田興毅!!
 今日の会見、大毅同様に頭を丸めて登場。
 かなり意地悪な質問にも
 毅然と答えてました。
 親父のことを聞かれた時には涙ぐむシーンも…
 それを見て僕もちょっとうるうる。。。
 
 そして心に誓いました。
 僕は亀田興毅を応援します。
 また元気の良い亀田家がみたいです!!
 

実写版ドラゴンボール情報 

February 14 [Thu], 2008, 20:09
11月から実写版ドラゴンボールの撮影開始ですね(*^▽^*)



そんで実写版ドラゴンボールについて調べたら面白いものを発見(*`艸´)ウシシシ



ネットでハリウッドのオーディションに応募できるサイトがあるの知ってますか??



ハリウッドコメッツってゆーんですけどその中に実写版ドラゴンボールの内容がちょっとだけ載ってましたww



実写版ドラゴンボールはID No.218とNo.240です♪そこから抜粋すると。。。




〜ストーリー〜
武道家である悟空はピッコロ大魔王が地球を征服するのを防ぐために7つのドラゴンボールを探す。日本では知らぬもの無しの鳥山明の漫画のハリウッド実写版映画化です。





情報通りピッコロ大魔王編みたいですね(*^▽^*)まぁ少ないキャスティングで2時間ものにするなら



ピッコロ大魔王編が一番でしょうね♪問題なしですねww



しかし!!登場人物からが問題ありなんですよ(゚Д゚)




〜悟空〜
18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。彼のトレーナーでもあるお爺さんが悪魔のピッコロ大魔王に殺されてしまった。彼はピッコロの野望をくじくために7つのドラゴンボールを探す。

〜ブルマ〜
20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールをピッコロ大魔王に盗まれたことで戦うこと決意する。悟空とチームとなり、マスター・ロシとヤムチャに会う。

〜ヤムチャ〜
20代。三枚目のバッドボーイ。

〜マスター・ロシ〜
悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後にマスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。

〜マイ〜
20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。

〜ピッコロ大魔王〜
世界征服を企む悪の権化。

〜チチ〜
魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。

〜ゴハン〜
悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。





なんぢゃこりゃ(゚Д゚)



まず悟空!ちゃんと学校に行ってるのね∵ゞ(゚ε゚;) ブハッ!!



ブルマはまぁOKとするけどドラゴンボールをピッコロ大魔王に盗まれたって(゚Д゚)



ピッコロ大魔王は悪の塊なのに盗むって;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



次!ヤムチャ。。。説明短っ!!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)三枚目のバッドボーイ∵ゞ(゚ε゚;) ブハッ!!



次!マスター・ロシ!誰ぢゃΣ(゚ロ゚ノ)ノまぁ亀仙人のことでしょうねww



そしてマイ!オリジナルキャラなのかピラフのマイなのか不明(;´∀`)オリキャラでしょうww



一番まともな説明がチチでしたwwそのまんまで安心(o´∀`o)



そして最後!ゴハン!!実はジェット・リーのように素早い∵ゞ(´ε`;) ブハッ!! どのくらいの速さなんでしょうねww



ん〜この情報によればクリリンは出てこないみたいですね(゚Д゚)



さすがハリウッド(゚Д゚)ドラゴンボール好きにはどんな作品ができるのかすごい怖いです((( ;゚Д゚)))



ピッコロ大魔王にゴハンが殺され悟空がマスター・ロシで修行して仇をとってドラゴンボールでゴハンを



生き返らせるってとこでしょうか?



まぁ三枚目のバッドボーイのヤムチャに活躍あることを祈り公開を待ちますか(゚∀゚)



もっと情報知ってるよ!!って人いましたら教えてください(*^▽^*)

ォ気に入り☆ 

February 05 [Tue], 2008, 3:16
↑のや⊃わ スィマ-のペンヶ-スで⊃☆★

超ヵワエェんやケドッッ(*´Ц好●)ъ

めた0z気に入ッて松⌒

<上司>との<禁断>の<恋>に泣いた女(万葉を旅する・36) 

January 19 [Sat], 2008, 1:09
味間野に 宿れる君が 帰り来む 時の迎へを 何時とか待たむ(狭野茅上娘女<さのちがみのをとめ>巻15−3770)

天平11年(739年)、当時、神祇官(神祭りをつとめる役人)だった中臣宅守(なかとみのやかもり)が女官の狭野茅上郎女と恋に落ちた。二人は今日の上司と部下の関係にあった。恋愛は禁じられていた。勅勘(天皇の怒り)に触れた宅守は越前に流されてしまう。

この事件は、当時人々の関心を集めた。宅守の離京に始まり、その長い道中、また越前に到着してからの歌というように、二人が贈答した歌が語り伝えられ、「万葉集」に<53首>が残されているという。凄い。選者がよほどよかったのだ。大伴家持だろうか。彼も恋愛の名手だったらしいから。

冗談はともかく、味間野は福井県武生市の中に、今もある。当時は越前の国。頭書の一首も宅守が配流地で暮らし始めてから、娘女が贈ったもの。配流の地が味間野。国府とは今の武生(たけふ)で味間野は8キロ東へ行ったところという。

娘女の歌は、いつというあてもないのに、ただひたすら待つ。悲しさに満ちている。その心の空虚さが痛々しい。だから余計、人々の共感を呼んだのであろう。
最近は<味間野苑>という公園ができ、二人の恋を賑々しく伝えているという。だが中西進が関心を持ったのは、その公園の隣、味間野神社。<継体>天皇の<宮跡>で継体天皇を祭っていること。

継体天皇は古代史の<謎>を秘めた英雄だ。味間野近くの<三国>から身を起こして大和に入ったと<伝説>にある。
謡曲の「花筐(はながたみ)」は継体天皇を主人公にしているが、<照日の前>という女性の思慕を語っている。茅上娘女とは逆に女が味間野に残された。別離の悲しみを主題にしたのは共通。

ところが火山が主張したいのは、これからだ。この継体天皇、仁徳天皇の父・応神天皇から5世の孫とされているが、実は怪しい。
天武天皇が編纂させた「日本書紀」によれば「仁徳天皇の子孫は6世紀初頭の武烈天皇で絶え」(直木孝次郎「日本の歴史」第2巻・中央公論社・10頁)この継体天皇が「越前から迎えられた」ことになっている。

この時、「大連(おおむらじ)の大伴金村、物部アラ鹿火(かび)、大臣(おおおみ)の巨勢男人(こせのおひと)らの力によって河内の樟葉(くすは)で即位した」と「日本書紀」。
でも直木孝次郎は「事実かどうか疑わしい。おそらく継体天皇は大和の諸豪族に推戴されたのではなく、自分の実力をもって大和に存在した対抗勢力を打ち倒し、約20年の闘争の後ようやく天皇になったものと思われる」(「日本の歴史」10頁)。

何をいいたいか。最近<万世一系>という言葉が<氾濫>している。実は怪しいのだ。直木孝次郎は続ける。

「継体が大和の磐余に都した翌年、九州で筑紫の国造(くにのみやつこ)磐井の乱が起った。新羅と通じ、火の国(熊本県・佐賀県)、豊の国(福岡県と大分県の一部)を根拠としたというから、かなり大きな反乱であったことは事実だろう。磐井はけっきょく敗死するが、もし勝っておれば、継体天皇を大和から追い出してみずから皇統をついだかもしれない。磐井が筑紫で生まれた応神天皇の子孫と称する可能性もあった」。

直木孝次郎は当時、京大助教授、著名な歴史学者。いい加減な主張ではない。
なお大伴金村はわが愛する旅人、家持のご先祖。物部と並ぶ豪族だった。だが欽明の御世に失政があり、大伴氏は没落した。復活したのは壬申の乱で大功があったからだ。

波はあるけど 

January 10 [Thu], 2008, 7:31
久しぶりに上がっているようですがノーサーフ、
明日は出勤だし、行けない時はどうあがいても行けません。。。







あれからもう2年ですよ、早いですね〜



行きたいな〜



ワイハ〜

久ぶりに更新しました☆ 

December 29 [Sat], 2007, 14:07
朝は肌寒く布団から出るのが嫌になる時期になってなってきましたね☆でも釣りに行かないと釣れない、釣りに行かないで妄想だけで釣れた感覚を味わえたらどんだけハッピーなんでしょうね☆でもやっぱりフィールドに立って魚と正面から挨拶して釣れた感覚の嬉しさは妄想じゃあ言いあらわせない感覚ですね☆今年もあと少しですね☆僕が釣りの旅をしようと決めてから、早いことに一年が経とうとしています☆一年間で、釣りの何を学んだの?と聞かれても分りませんが確かにいえることは、バス以外にもたくさんの魚と出会えましたしたくさんのフィールドに行き釣り方も学びました。一年前の今はバス釣りだけが上手くなりたいなんて思っていましたが、今はたくさんの色々な魚と出会ってみたいななんて思いますし、ただ一年間でたくさん魚釣りしただけといわれてしまえばそれまでなんですけど一年間釣りの旅は僕にとって一生の宝物です。旅先で釣れた51cmのバスです。ダーターで釣りました☆86cmのコイです☆シングルスイッシャーで釣りました☆あと今年やり残したことは、僕のバス釣りの原点である津久井湖での50cmバスとの出会いだけです。

秘密・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 21:06
           




  この中に・・・・









私の本業があります








じつは秘密なんです・・













さぁ  それはなんでしょう?  (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ 






 



 

カナミと語るン・ 

December 11 [Tue], 2007, 9:18
カナミと語るン・

見なL1方が

イイって!!!!

ダイエット51日目 

December 06 [Thu], 2007, 8:59
10月16日 55.2キロ 
前日比    −0.2キロ
開始時    −7.2キロ 


■昨日の食事
(朝食)玄米、笹かま大根おろし、ニラ玉、ナスのごまみそいため、みそ汁(カボチャ・玉ネギ)、
ヨーグルト、グレープフルーツ
(昼食)玄米、焼カレイ、ナスのごまみそいため、豆乳野菜スープ(カボチャ・えのき・玉ネギ)、リンゴ
(夕食)玄米、さわらの生姜煮、かき油炒め(もやし・ネギ)、ほうれん草サラダ(トマト・コーン・ほうれん草)
(間食)なし
(水分)青汁、黒酢、黒烏龍茶、ヴァーム、ミネラルウォーター
        

■昨日の運動
 ビリーズブートキャンプ(最終)
 ウォーキング 30分


昨日の夕食はヨシケイです。
思っていたより量が少なくて驚きました。今まで随分カロリー取っていたと思います。
みそ汁も朝だけです。塩分も控えめになっているんですね。
ヨシケイは、いろんな食材を食べることができるし、無駄がなくて便利です。

#01:FXのしくみ 

December 03 [Mon], 2007, 15:53
FXの記事を書き始めて2か月弱経ちますがこちらのコメが少ないので

みなさんにもFXを知って頂きたく簡単にですが紹介させて頂きます

最近オンライン広告や投資の話題にFXと言う言葉がよく出てきますよね、

ゴリが3年程前から始めている為替投資の一種で正確には「外国為替証拠金取引」

Foreign Exchange(フォーリン エクスチェンジ)と言い、略して「Forex」or「FX」と呼ばれています。

-----------------------------------------------------

【外国為替とは…】

みなさんも海外旅行等に行く時には旅行先の通貨を手に出かけますよね。

例えばハワイに行くときはもちろんアメリカドル(USドル)に両替する訳ですが

銀行に行って「1000ドル分お願いします」と言うとその日の相場が115円50銭なら

115,500円必要になります。(銀行ではこれに手数料が加算されますが)

この場合115,500円で1,000USドルを買ったことになります。

2つの通貨を売買する際の比率が「外国為替相場」とか「為替レート」と言われ

「1ドル=115円50銭」のように表しています、ニュース等で見たことありますよね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerpi1440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 髪切りました。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪切りました。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 髪切りました。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 髪切りました。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 髪切りました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 髪切りました。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 髪切りました。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 髪切りました。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 髪切りました。 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 髪切りました。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる