(´∀` 

February 16 [Sat], 2008, 17:30
芽衣ね、先生と
『次の前期期末テストで総合点数学年1位をとる』
って約束してたの。

かぁなぁり難しいのゎ分かってたヶド、1位とったら喜んでくれるかな―?
って想って・・・


テスト勉強まじ頑張ったぁ〜(ΘдΘ
学校終わったらそのまま塾行ってさ、夜までずーっっとテスト勉強してたぁ


それでこの前結果が返ってきたのね。
そしたらさぁ、



『1/81位』



すぐ先生に報告しに塾に行ったょ―!!!!

そしたらね
『まじで!?スゲーじゃん!!!!ょくやった〜〜〜』
ってね、頭ポンポンってしてくれたの。


きゃ――――――(≧□≦
まぢぃやばかった、超ドキドキしたんですヶド・・・
顔超赤くなってたと思うもん。

考え・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 20:31
学校って・・・

楽しいですか?
怖いですか?
それとも何も思いませんか?

学校って・・・

幸せな場所ですか?
恐怖の場所ですか?
安らぎの場所ですか?
面倒な場所ですか?

学校は嫌いです・・・

何かプレッシャーを感じます・・・

楽しく居れません・・・



コメントよろしく!!

Final Distance 

January 29 [Tue], 2008, 7:18
Hikki's WEBSITE [emimusic.jp]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

ズッキューーーーーーーーーーーン 

January 16 [Wed], 2008, 17:34
はいはい、、

今ねね、てカさっきね

うたばん見てたんだーー。

みんなも見てた??

山Pカッコイイーーーよね(・∀・)

茉莉依ちょーーーだいすきなわけよ♥

んま、順位?的にいうと    てカ、茉莉依が順位決められる立場じゃねぇけど、、

1位:山P 2位:まっすー 3位:亮ちやん 4位:テゴ 5位:慶ちやん 6位:加藤

んまこんな??

やぱ、山Por亮ちやんだよ!!♥

山Pと亮ちやんの歌声好き♥

テゴマスのハモリもやばいねね♥

アイピーモバイルが自己破産、割り当て携帯周波数を返上 

January 05 [Sat], 2008, 20:50
アイピーモバイルが自己破産、割り当て携帯周波数を返上
10月30日14時37分配信 読売新聞


 通信ベンチャー、アイピーモバイルは30日、携帯電話事業への参入計画を断念し、割り当てられた周波数帯を総務省に返上した。

 また、同日、東京地裁に自己破産の申し立てを行った。負債総額は約9億円。

 アイピーは、2005年11月に総務省から周波数帯の割り当てを受けた。今年11月9日までに事業を始めなければ、携帯電話事業への参入資格を失い、周波数帯を返上しなければならなかった。

 事業開始に必要な資金調達が難航し、森トラストや米通信企業に支援を求めていたが、いずれも頓挫。今月2日に社長ら4取締役を解任するなど、経営は混乱していた。

 今月23日には、香港の投資会社に対し、事業開始に必要な140億円の資金支援を要請。最後まで事業開始に意欲を示していたが、最終的に、投資会社との調整が失敗し、参入は不可能だと判断した。





残念な話だ。




しかし、疑問が残る。





何故、140億無ければ駄目だったのだろう?





一般的にはそれでも、少ないと言われるに違いない。





まして、先の見通しも資金調達の手段も出来ていないって、どういうことだ!





事業計画どころか、経営そのものを知ってるのかー!





子供の遊びに振り回されたー。





とんでもないやつらに、もっともらしいことを言われて投資してしまった。





これは、体の良い詐欺だー。





と投資した方々は、思っているに違いない。





まさにその通りだ、損害を被った方々は気の毒だ。





でも、凡人の私はもったいないと思う。





日本の携帯電話の仕組みはどうしても、電話会社がぼろ儲けするようにしか出来ていない。





場(周波数)を提供した親(インフラ会社)が、絶対君主の世界だ。





ルールは全て、親が決める。





ゲームの種類も





レートも





参加者も





会場費も




配当も





服装も





何もかも、親の言いなりだ









電話はライフラインだ、





今も昔も、そして此れからも





人類が地球を脱出して、宇宙に行ってもそれは、変わらない。






一昔前の電話は、こうだった。





親子が、お互いを励まし助け合う道具だった。





愛しき人へ、燃える思いを伝える道具だった。





傷つき倒れた人を、救う道具だった。





人としての絆を、大切に結ぶ道具だった。






何時から不幸を運ぶ電話になってしまったのだろう?






残念でならない。





巨大投資、巨大組織、巨大集金事業でなければ、電話会社になれない日本になってしまった。







ローカルで、暖かく。





参加する全ての人が主役な、電話会社があってもよかったのに。





身近で地味なネットワークを、少しずつ増やしたり、広げたりといった方法は





取れなかったのだろうか?






3年で上場とか、5年で500億とかでないと、ビジネスにならないのだろうか?






創業100年で、10億でも100億でも良いじゃないか。






道具本来の暖かさを、伝え続けるのであれば。






ビジネスって、ビジネスのビジネスによるビジネスの為のビジネスでは無い。





ビジネスは、人民の人民による人民の為の道具と手段であって欲しい。

我慢した事ありますか? 

December 21 [Fri], 2007, 4:56
我慢すると言ってからしばらくして、
「ここまでよく頑張った、よく我慢した、もう限界だからいいよね」
と事を終わらせる事ってあると思いますが
どこまで我慢する事が我慢なのでしょうか。
限界がきてあきらめるのは我慢というのでしょうか。
結局我慢できなかったということにはならないのでしょうか。
いや、やっぱり過程での努力は認めますが結果我慢はできてないですよね。
我慢強い人ってもっとすごい人を指すんだと思います。
そういった意味で真の我慢強い人になりたいです。

迷惑メール4 

December 12 [Wed], 2007, 16:56
256の迷惑メール削除しました・・・
なくなることを願いたい・・・

久しぶりに 

December 07 [Fri], 2007, 12:23
ママが運転したRちゃん。。




某北Q州空港まで、夜のドライブ〜〜♪



空港近くのコンビニで、八朔さんと運転交代ww



ママは、撮影係りにww





           
やっぱGT-R。加速Gがタマンナ〜イ




           
ブレがひどくて、何を写したのか分からない写真になりました(笑)






           
みなさん、お元気そうで何より^^





ハツ&サクも一緒に参加?でしたw



楽しい時間は、あっと言う間に。。。オネムタイムzzzの為、



早々に切り上げた八朔家でありましたw

ちょwおまww 

December 04 [Tue], 2007, 0:46
つい先ほどの出来事

赤でPT行こうかと思ったけど、人がいないw

そこで、ナイト用に両手剣ほし〜な〜

と思っておりましたので

サユと一緒に洞門のカニNM行ってみました

キュスがトリガーのNMです

はずれだとその辺りに居るくらいのカニさんが出てきます

はずれカニ倒して15分で???再POP

6匹ほどはずれ倒したあと、本命のNM出ました

この場所だとお化けとか雑魚カニが乱入してくるので

入口のエリアまで退避

他のプレイヤーもまったくいなかったので、雑魚全部ひっぱってエリアチェンジ

しかしっ!

中に入って再度NM釣ったトコにサユ登場

!!!!

なんか変!?

以前、ユグホト通ってアダマン一式にしました(脚以外

もち今回もアダマンで登場

それ以前も・・・

だけど出てきたサユが着ているモノは

やだ・・・なにこれ・・・

カニが硬かったので、倒すのに10数分かかりましたが

そのあとGMさんにコール

エリアチェンジでフェローの固定装備がリセットされたんですが?

NMからは両手剣出ませんでしたが、それどころちゃうわw

とりあえず、問合せ件数32件分待ち・・・

・・・

・・・

「おまたせしました。GMの***********です。」

名前無駄にナゲーな^^;

中間省略

そして結果

固定部位の装備が変わった原因はわかりませんw

ログで判断出来ない為、対応する事は困難ですww

一応調査はしてみますwww

(`□´)・・・

そんな感じのテルだけで糸冬

まぁ、期待はしてなかったケドw

またアダマンにするのメンドくせー!

フェロー連れてエリアチェンジする際は覚悟しておきましょうww

心地よい香りに包まれ L'OCCITANE 

November 29 [Thu], 2007, 17:04
 1日で一番長いのが仕事の時間。
その仕事中に何か楽しめることはないか?そこで思いついたのが「香り」。
香水やオード・トワレは、強すぎて好きになれないけれど、
ボディローションや、フェイスケアならいいんじゃないか...
 自然の恵みたっぷりなロクシタンに行って、
サンプルを試し、一発で気に入った香り達を買ってきました。
心地よい香りに包まれて働いていると、気分もよく、リラックス効果も
ありそうです。肌のすべすべ効果もあり、1つ楽しみが増えました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerno1994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (´∀` (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (´∀` (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (´∀` (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (´∀` (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´∀` (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (´∀` (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (´∀` (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (´∀` (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» (´∀` (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» (´∀` (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる