ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 

2008年02月18日(月) 13時05分
みなさぁ〜ん。



なかなか記事更新できなくってごめんなさい。




今週、なんだか仕事が忙しくなっちゃって・・・



でもね、



みく☆は元気いっぱいですっ♪







あとね。



みくは・・・今週お誕生日なのです!



また歳をとっちゃうよぉ〜。






でもさ。



ちょっと歳を重ねてくほうが、濃密エッチができそうじゃない?(笑)



だから、よしとしよう!!






ということで、



みく☆のエッチなお話や画像を待ってくださっている皆様。



なかなか更新できてませんが・・・



画像いっぱい用意しておくので、



どうか、これからもみく☆をよろしくねぇ〜!!








あ、ちなみに。



投票をつくってみました!



※投票へは、左の書庫一覧の「投票」から行ってください♪



ファン限定にさせていただいちゃいました。よかったらファンポチおねがいします!




もし良かったら参加&皆様のコメントお願いしまぁ〜す!



コメントもらえるとすっごくすっごく嬉しいのです♪



よろしくおねがいしまぁ〜す!!!

連休が欲しい! 

2008年02月14日(木) 21時23分
何故か本業が忙しく(?)、クワカブ飼育のための時間がとれない・・・。(クワカブ飼育かよ!のツッコミは無しで・・・。(笑))

・幼虫達の飼育管理ラベルの作成
・瓶洗い
・菌糸瓶詰め(ブロックと添加剤は、今日届くけど・・・。)
・幼虫の引っ越し
・成虫達の冬支度
・飼育ケースや菌糸瓶の配置替え

・・・・・etc。


あ〜ぁ、やりたい事はたくさんあるんだけどなぁ。

もち、今日も仕事。早く帰りてぇ〜っ!!

夫婦岩&鳥羽水族館 

2008年02月06日(水) 0時29分
久しぶりにデートのお話




本当は結納の打ち合わせに行ってたんですが(結納お流れしちゃったけど・・・)。
10月の某週末、三重県内を小旅行してきました
その中の一つで、伊勢の二見が浦というところへ行って来ました



夫婦岩で有名なところだそうですね
写真はこちら↓







この日はすごく天気が良くて海がとってもきれいでした
彼と2人で来れたのが嬉しかったな
お願い事もちゃんと書いてきました(内容はヒミツね)



優しいタクシー運転手さんがいて2人のツーショットを撮ってくれました







こちらは優しいバスガイドさんに頼んでパチリ







これまでも2人で色んなところに旅行行ってるけどなかなかツーショット写真が無いことに気付いたんです
2人とも人見知りで『写真とってもらえますか?』が言えなくって・・・



よく結婚式の時に写真って使うじゃないですか〜
そのためにって言うわけではないけど、最近旅行に行くと必ずツーショット写真は撮るように心がけてます♪
思い出にもなるしね







その後、鳥羽方面に行き水族館デートを楽しんできました★
水族館に彼と行くっていうのも私の憧れだったりしたので嬉しかった!!
ちょうどアシカショーがあったので見てきました



そのときのベストショットがこちら







すっごくタイミングよく撮れて最高の一枚になりました!
こんなにちゃんとキレイに撮れるってすごくないですか?!って自画自賛です(笑)



久しぶりに彼と思いっきりデートを楽しんできた感じです
これからも2人で色んなところに行きたいな

センター 

2008年01月20日(日) 2時13分
どーも(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)
きょうは重大ニュース〓q|゚Д゚|p

なっなんと・・・・
わたくしセンターになるヵもΣ(・ω・ノ)ノ!w
ああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれすぃ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

TOMIXオロネ24 

2008年01月14日(月) 5時34分
TOMIXのオロネ24です。

実車ではもう日本海と銀河くらいでしか使ってないみたいですが、それは当然で、今やB寝台でも個室がかなり普及してるなか、こやつはA寝台なのに解放室なんですよ。仕方がないかもですね。

しかし独特の広いベッドはなかなかのものだそうです。

模型の話に移ります。

この車両前に半田ごてに当たってボディーが変形してしまい、それを修正してGMの青20号で再塗装したものなんですが、TOMIXの製品となんだか全然色が違います。同じ青20号じゃないの?
おかげで他のTOMIX車両と繋ぐと........。
でもこれは編成中1両だけのA寝台ですし、いいアクセントということにしときましょう(笑)

で再塗装後はそのまま放置してたんですが、寝台車なので、夜行仕様にすべく、室内灯装備、内装色入れをしようと思いつき.........。

TOMIXのブルトレに純正室内灯を使うとどうしても集電用のスプリングが窓から丸見えで、なおかつ
そのスプリングの入る位置の内装がぽっかり穴が開いていてなんかカッコ悪い気がしたので、KATO製の白色室内灯セットを使ってみることにし、内装パーツの集電穴の部分の復元をできるだけ手がける事にしました。

KATOの室内灯はTOMIXにはどう考えても使えないのですが、意地でも使ってやろうと基盤を大改造です(汗)

今回はライト基盤の部分をクーラー下のスペースにはめ込む構造にしたかったので、基盤を入るように削って整形し、基盤の配線が無くなった部分は真鍮線で適当に復元。

これで後は画像のような下回りと接合すれば綺麗に光る予定だったのですが、基盤の抵抗を半田付けしたときの熱で壊してしまったらしく、手持ちの部品(15mAのCRD、ブリッジダイオード)で
1から基盤の配線をやり直すことになりました。

で完成したのが、ボディーの裏側についているやつです。
ちゃんとクーラー下のスペースにおさまってくれました。

で下回りと組み合わせて、早速転倒試験!

ちゃんと光ってくれました。しかもCRDを使ったので、中速域に入るくらいで明るさが完全に一定になってくれます。KATO純正よりもスペックが上がってしまいました。
怪我の巧妙ってとこですね(笑)



今回の試作がうまくいった事で、TOMIXのクソ高くて、明るすぎる白色室内灯を使わなくても安価で
明るすぎないKATOの白色室内灯でTOMIX(マイクロやGMもいけますね、たぶん)製品も室内灯装備を比較的手軽に出来ることがわかり大満足です。

作例がブルトレだったので、車体内側の制約が厳しかったですが、普通の電車なんかだと、うまくやれば、下回りの集電板を入れる加工以外は無加工でいけるかもしれません。
しかし導光プリズムだけは接着剤で固定するのだけは仕方ないですね..........。

紅葉・泥湯温泉 

2008年01月04日(金) 8時04分
紅葉・泥湯温泉

社内旅行に行きました。 

2007年12月19日(水) 6時36分
'''社内旅行に行きました。'''




'''僕は料理を選びました。当たってるかも。'''

初心者プログマン 〜野球編〜 

2007年12月12日(水) 23時15分
いや〜日本ハムが勝ちましたね〜。
中日も好調ダルビッシュ相手に1点とったのですが。
がんばったのですが!
川上選手がんばったのですが!!

残念でした・・・初回の3ランホームランがイタかった。。
その後の川上選手はよかったのに、、
カットボールが多いんですね〜川上さんは。
カーブをもうちょっと投げればいいのに。と思いました。

ダルビッシュ選手はよかったですねーー
ストレートのキレはバツグンによかったと思います。
スライダーもよくよくキレていて。
奥さん、カメラにバッチリ映ってましたね!
あの方がサエコさんですか〜〜
ダルビッシュ選手ががんばれる原因はそこにあるのでしょうか…。

さて明日の試合が大切になってきましたーテンションあがってきました!!!!!
寝ますね、それでは。

モス!! 

2007年12月07日(金) 16時44分
今日は空元気で昔の私風にぃきます↑↑

もぅすぐ文化祭です!!

私のガッコでぁるんです!!

ィェィ!!><(のはず・・・)

皆大変そぅです!!

私も・・・今日・・・

ミシンで泣きを見ました><(泣)

で!!聞ぃて下さぃ!!引かなぃで下さぃ!!←これ余計))

メッチャ話変ゎるんですが・・・

泉君の誕生日にCake作ります!!

手作りで!!

勿論!!水谷君の誕生日にも!!

候補も上がってます!!

出来たら・・・画像Upしますね!!

って・・・コトで!!

って・・・どぅです??元気です??

では・・・ニャァ×2!!

セブンイレブンの焼きラーメン 

2007年12月04日(火) 16時33分
弁当を買いにいくと、



こんな時間ってほとんど何にもないですね・・・



種類のない中で気になるものが!



'''焼きラーメン'''



おお、



焼きそば・焼きうどんはよく見るが、



焼きラーメンはあんまり見ないなーと思いつつ、



買ってみることに。



こいつが美味い!



たれが良く絡んでなくて、



所々濃かったり薄かったりするものの、



美味い!



また今度買おうと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerkr48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰しちゃってごめんなさいぃーー。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる