ピアス消毒中 

February 17 [Sun], 2008, 15:06
煮沸→殺菌消毒薬

秋山さんはいずこ?? 

February 13 [Wed], 2008, 23:04
最近、秋山さんの日記が更新されて
ないので寂しいです。

毎週楽しみに待っているのだけれど...。

あの騒動のことは、昨日知りました。
正直、とってもショックだったけれど

秋山さんの口から直接TVなどで
話された内容でもないし...
日記に書かれていたワケでもないので..

信じてはいません

それに
27歳の男性にもなると、
恋人の1人くらいいたって普通だと
思うし...。結婚しててもおかしくない
歳だからね。

カレは誠実で優しく真面目だから
大丈夫だよ♪♪

TVを通してこれからの活躍に
期待してるよ♪

いつもの 明るく元気なアッキーが
たくさん見たいなぁ〜。

なにより、日記を楽しみに待ってるよ♪

葵・狛殺さん・蕾・箕拿さん・兄貴 

February 03 [Sun], 2008, 19:01
梗先輩からヴァトンだぜーいb




「ルール」
 〓回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 〓終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 〓まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 〓バトンのタイトルは変えないでください
 〓ルールは必ず載せておいてください






『Q回してくれた人の印象は?』




なんていえばいいの・・・素敵すぎて、俺死ぬ(爆



死んでも良い?答えは聞いてな(蹴





『Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?』




多分ウザい奴。現実じゃ陰口叩かれる始末さ。けっ。





『Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?』




S先輩みたいな・・・後輩に沢山慕われる人間になれ・・・ないorz





『Qバトンタッチ5名(印象つき)』




葵・・・とにかくコイツはタメだから話し易い!(爆



狛殺さん・・・昔からホントお世話になっております・・! すっごく良い方でPG&鋼大好き同士様ですv



蕾・・・この人ほど俺の事を救ってくれた人はいませんわ!今大変みたいだから・・ちょっと寂しいッス。



箕拿さん・・・このブログ始めてから知った凄く良い人!親切だし絵は上手いし話は合うし・・(クハッ



兄貴・・・あ、姶良さんですよ。リア友、俺より色々とすげぇ。普通に(笑





『Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください』




仕方ないねィ(コラ





『Q宝くじ3億円当たったらどうする?』




ゲーム買ったり漫画買ったりするだろうねー。



その後ホルンとグランドピアノと楽譜買う。絶対w



そしたら後は大学のために貯金だー!!(爆





『Qどんな告白をされたらグッときますか?』




されたことが無い身として、此れは答えにくいね。妄想しろと?(黒笑



そりゃ雲雀さんみたいに「僕のモノにならなきゃ咬み殺す」とかね!(果てろ





『Qこんな人が理想!!』




雲雀さんみたいに規律がしっかりしていて、尚且つ骸さんみたいにちょっと、ね(何



頭が私と同じ位、話が合う人とか・・・素敵!(死





『Q異性のどんなしぐさにグッとくる?』




んー・・・なんだろ?





『Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?』




俺の大好き☆チョッコレート♪(笑





『Q最近ハマっている場所は?』




イラスト描くためのフリーソフト選び。あとは・・・あれね、マイナーCP(爆死





『Q最近感動した出来事は?』




感動はここ近く全くしておりませんあしからず。





『Q最近怖かった出来事は?』




H先生に呼び出された・・・! 内容は全然怖くなかったのに鳥肌立ったよ(笑





『Q明日の予定は?』




起きてアニリボ見て、塾の宿題やってから塾行ってあとは午後9時半ごろから午前3時ごろまでPC三昧(笑





『Qストレス解消方は?』




チョコを食べるか、そこらへんを殴る。





『Q今どんな気分?』




やべ、おっさんにメルしないと的な気分(ぁ





『Q夏休みにしたいことは?』




来年ってことかな? 来年はとにかく沢山勉強したい!!



てか友達と志望校また変わってしまったよorz





『Q好きな食べ物ヮ?』




チョコ・寿司・ミートソーススパゲティー!



チョコは集中力高めるし、チョコが切れると俺がキレます(笑





『Q好きなマンガのキャラクターわ?』




・REBORN//雲雀さん・骸さん・獄寺君・ハイパーツナ・リボさん・ベル・マモ・10年後ミルチ



・BLEACH//冬獅郎・水色君・一護・ルキア



・銀魂//サディスティック王子・銀さん・ダメガネ・ジャスタウェイ←



・鋼錬//大佐LOVE!(蹴 ・ホークアイ中尉・アームストロング少将(お姉さん)





『Q漫画のセリフで好きなのは?』




あんたには、立派な足がついてるじゃないか・・・



...兄さんに対して初めてカッコイイと思った瞬間(笑





『Q最近何聴いてる?』←追加しました




サンセットスウィッシュの「ありがとう」
いきものがかりの「青春ライン」
UVERworldの「浮世CROSSING」
ラルクの「DAYBREAK'S BELL」





後で回しに行きますねんv

ジブリ絵職人 男鹿和雄展へ・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 0:21
行って来ましたよ!
男鹿和雄展へ

本当は9月一杯だったようですが
昨日までに延長されていてラッキーでした
又見逃す所だった・・・セーフ!

今年はモネ展も結局見逃してしまったしね
珍しく子供達の休みもピッタリ合致したので
出かけてきました。

東京都美術館・・てっきり上野の・・・と思い込んでいたんですが
東京都現代美術館の方でしたね・・良かった、確認して

上野だったら 帰りに動物園でちびの好きなカバを見て帰ろうねぇ〜なんて話していたのですが


ラッキーなことがもう1つ、
チケット売り場で並び
「高校生2枚、大人一枚・・・」とオーダーした時
お子様連れの女性の方が近寄ってきて
「チケットが余っているので、よろしかったら使ってください」と
大人券を一枚下さりました。

ありがたく頂き、責めて半額でもお支払いしよう・・と思い振り返ってみたら
すでに その場にいらっしゃらず、充分お礼もしていなかったのに
申し訳なかったですが、助かりました。


絵の方はと言えば・・・
素晴らしいですね。
感嘆の一言です。
我が家はあまりアニメ好きでもないのですが
ジブリ物はテレビで見ることがあります
それにしても素晴らしい・・

ホッと心和む、いつか見たことがあるような風景
しかも驚く程に細かいタッチで
本当に絵の中に入り込んでいるような感覚になります
風を受けて草がなびいている感じさえしてくるのが不思議です

かなり会場は混雑していましたが
子供達も私もじっくりと目を皿にして
絵に食い入る夜に見入ったり
離れて眺めたり
とことん堪能してきました

かなりの時間をかけて絵を見て
ふと我に返った感じです

売店でそれぞれが選んでポストカードを買い求めました
お嬢様2人はタオルも選びましたよ

兄ちゃんはポストカードなんて・・・と思ったのですが
進んで、2枚選びました
トトロの田舎のあぜ道の絵と
たぬき合戦の夜の街の絵だったかな?

彼らしい絵を選んで くすっと笑いましたが
帰って自分の机の横に飾っているのを見て、又クスっ

チビとお風呂に入りながら
何の絵が印象深かった?と聞いた所

こちらは、その後常設展で見た
「しずくの絵」がすごく良かったとのこと・・・

はぁ??そっちかい!

昨日は都民の日でしたから、常設展の方は無料でしたので
そっちも見てきたのですがね

意味の分かるもの、深すぎて私達には理解できないもの・・・
様々でしたが
それぞれに あ〜だこーだと言いながら楽しめました。

うんうん、確かにしずくの絵不思議だったね

そうそう・・岡本太郎もありましたよ

ママはその中の「無口な花」という花器がとっても気に入りましたが・・

家族揃って 美術館を楽しめるっていいなぁ〜

又行こうね

♡赤く染める月♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:53
♪赤く染める月


白い月の様な鋭い曲線
夢を乗せるような未来はない
燃える魂よ此処へ降りて来い
熱い血を流す刃を作る
痛みを与えるほどに 喜びの中へ溶け出していく

覚醒されたこの体がルール 俺がすべて月を赤く染める

裏切ることは許されるわけない
目にうつる敵を倒すことだけ
綺麗な体をもった俺が笑う 最後に笑う

美しすぎる赤い血がルール とめることは誰にもできない
赤く染まる月は俺のもの この世界をすべて支配する

覚醒されたこの体ルール 俺がすべて月を赤くそめる
美しすぎる赤い血がルール この世界をすべて支配する

しっとりです。 

January 03 [Thu], 2008, 12:11
本日はお友達と遊びに行ってきました。

友達が
「買いたいものがある」
と言うので、ハウスオブローゼについていきました。


便乗していろいろサンプルをつけてもらったんですが、
顔の右半分だけでお試しだったので、
今もしっとり感が右と左で全然違います(笑)


う〜ん、やっぱり手をかけないといけないですね・・・。

ひやぁぁいっ(´□`) 

December 18 [Tue], 2007, 13:45
最近も相変わらずの生活でっ。




稽古とバイトの毎日ですよ。



今月後半は、稽古三昧。
役者の特権ってやつですかねっ笑



現在、稽古は
進行中!



どんどん出演回数が増えてきて・・・・。


頭の中が混乱中ですよ。




セリフ数は、結構少ないほうなんだけども・・・・。



これが、感情が。


がっ(・Д・;)




・・・・・・・・・・・・・




頑張れっ自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerke1034
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ジブリ絵職人 男鹿和雄展へ・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ジブリ絵職人 男鹿和雄展へ・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» ♡赤く染める月♡ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる