ゆいの輔行きますなり〜^ 

2008年02月27日(水) 0時16分
11月18日、静岡の「巨人VS阪神OB戦」参加選手を追加!
 往年の名選手が集結する「2007 巨人VS阪神OB戦」が11月18日(日)に、静岡県営草薙球場で行われます。ジャイアンツは、原監督、吉村二軍監督らのほか、清水、鈴木尚の現役選手2人も参加予定です。午前10時開門、午後零時30分プレーボール(雨天の場合は中止)。チケットは発売中です。

○出場予定選手は、以下の通りです(敬称略、名前の前の数字は背番号、選手は変更になる場合もあります)。
【巨人】
(監督)77川上哲治(コーチ)2広岡達朗
(投手)17倉田誠、21高橋一三、18堀内恒夫、28新浦壽夫、30江川卓、11角盈男、29鹿取義隆、31水野雄仁、21宮本和知、11斎藤雅樹
(捕手)9吉田孝司、41杉山茂、49淡河弘、9村田真一、32高田誠
(内野手)1王貞治、5河埜和正、24中畑清、8原辰徳、5岡崎郁、10駒田徳広、27福王昭仁、2元木大介、23上田和明、00川中基嗣
(外野手)36国松彰、10張本勲、7柴田勲、44山本功児、35淡口憲治、2松本匡史、7吉村禎章、44堀田一郎
現役選手:9清水隆行、12鈴木尚広

【阪神】
(総監督)22田宮謙次郎(監督)9安藤統男
(投手)47小山正明、27若生智男、35山本重政、25山本和行、19小林繁、26工藤一彦、28中田良弘、50麦倉洋一、18池田親興、29江本孟紀、12福間納、19中西清起
(捕手)20辻恭彦、12和田徹、13笠間雄二、39若菜嘉晴、38岩田徹
(内野手)16三宅秀史、23吉田義男、1一枝修平、8加藤博一、31掛布雅之、58中村典夫、32久慈照嘉、8片岡篤史、3八木裕、22後藤次男、30平田勝男、6和田豊
(外野手)26切通猛、4川藤幸三、9吉澤俊幸、7真弓明信、34田中昌宏、1植松精一、0中野佐資、33金子誠一、0亀山努、0吉田浩、8吉竹春樹

○チケットについては、以下の通りです。
【前売り料金】
・内野指定席        4,500円(当日券4,800円)
・内野自由席 一般     2,800円(当日券3,000円)
・内野自由席 小・中学生  1,200円(当日券1,500円)
・外野自由席 一般     1,500円(当日券1,800円)
・外野自由席 小・中学生  600円(当日券800円)
※自由席は、未就学児童は無料

【発売場所】
◇電話申し込み
 巨人VS阪神OB戦チケットセンター
 電話054−281−7266(平日10〜18時)
◇販売所
 チケットぴあ(Pコード:809−524)
 (ぴあSPOT、ファミリーマート、サークルKサンクス)
 ローソンチケット(Lコード:43316)
 静岡県下読売新聞販売店、チケットセンター、静岡県営草薙球場

○問い合わせは、静岡第一テレビ事業部(054−283−8115)、ヴイエールプロモーション(054−281−7128)





この記事は他のブログお友達のところで拝見させていただいて・・



ゆいの輔もこの日は行きますなり〜〜



静岡まで遠征ですなり〜〜



まぁ・・近いので・・愛するタカヒロ&清水のために・・そのほかにも↑の豪華メンバーを



見たい・・・




あの川上が監督っすよ〜〜



国松もいますよ〜〜ゆいの輔の憧れの国松様〜〜〜河埜、中畑の三遊間・・懐かしい〜〜



淡口は先日日ハムを解雇されてましたが・・ここで元気な姿を見せてもらいましょう



柳田はいないな〜〜高田はヤクルトの監督になってしまったのでいませんね〜^




高橋一美・・・懐かしいですなり〜〜ってゆいの輔はそんなに年ではありませんなり・・・

パワースポットへデート♡ 

2008年02月16日(土) 2時17分
ワン友のお気楽家族のゆう♪さんの記事を見て、



どうしても行きたくなり、だんなくんにお願いして連れて行ってもらいました(*^_^*)








玉簾の滝








開運出世の滝









数河の池





旧八幡町までは高速を使っても片道2時間はかかり、



道中はあたしのおしゃべりでだんなくんはうんざりだったようですが…笑



久しぶりのデートはなかなか充実したものでした♪



おいしいものもいろいろ食べてきましたよ!!



留守中ワンたちの世話をしてくれたかけっちには本当に感謝!!です(^_-)-☆

お急ぎなら!比較して探せる 

2008年02月09日(土) 22時56分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

深夜前のまったりダイビング 

2008年01月20日(日) 6時27分
夏も終わりすっかり秋の空の沖縄です。
あんまりにも潜れないので
午前中だけのダイビングをしてきました。
今回は、ブロガーのsakura先生とひっさしぶりのご一緒ダイビングです♪

午前中のみということで
本島恩納村2ボートダイビングです。

夜勤前に潜れちゃうなんて、なんて贅沢♡
楽しいまったりダイビングでした。

100.471 ↓ 0.225 

2008年01月15日(火) 20時52分
  
JFEが少し上げてましたが全体の下げに押されて昨日は下げました。

年初来高値更新はまたプロトだけ。安値は8社に減りはしたものの

大物のトヨタ様が入っているー。ま、トヨタは200株しか持ってないので

体勢に影響はありませんが。

それにしてもスルガって本当に自社株買いしてんのかしら?

ずるずる毎日下げてますが。


昨日はファン登録仲間のブログでジム・ロジャーズの記事を読みました。

アメリカを見切って資産をアメリカから中国はじめ他の国に移すのですって。

私としては、「お金のためなら自分の国を売るんだー。」という感想。

ま、価値観は人それぞれ。

ロシア危機の頃、メルトモの友人のロシア人は資産をほぼドルにしておいたお陰で

今は豪邸にお住まいなんだそうです。


ウォーレン・バフェットはペトロチャイナを売却したって記事も少し前に読んだけれど

ウォーレンはちょっと売るのが早かったとは言え、いい判断かも、と思いました。

ウォーレンはリートから撤退した時も相当早い時期だったと記憶してます。

危険シグナルを感知して逃げるのが早いんでしょうね。


昨日は日本株、上げるかと思ったらまたサブプライムが足を引っ張ったみたい。

今朝もアメリカったらヤバイところを利下げの噂で何とか下げ止まったようで。


日本は割安、割安と言われているだけで、全然ダメ。

そろそろ元気出してね、日本株。

はるなからぁ♪ 

2008年01月10日(木) 5時29分
1・回してくれた人はどんな性格?

  ちょぉ優しいのぉ♥


2・その人を色に例ぇると?


 ピンクとかぁ!?


3・異性のグッとくる仕草は?


  ゎからん・・・


4・好きなタイプは?


  優しくてぉもろぃ人♥


5・許せない異性の仕草は何ですか?


 ぅ〜ん。。。ゎからん


6・最近引いた出来事は?


 ぁる男子が好きな人の前でかっこつけょぅと思ってたら失敗してた・・・(ヮラ


7・彼氏(彼女)が浮気してたら?


 理由を聞く!!


8・何歳までに結婚したい?

 〓代にゎ・・・したぃな///


9・子供は何人ほしい?


 2人ぐらぃ!!



10・今好きな人はいますか?

 ・・・ぃる♥

11・その人の名前は?

 言ったらやばいでしょ!!


12・別れを告げるとしたら何て言う?


 相手にょって違う・・・



13・振られたときの立ち直り方は?


 まだ好き♥


14・好きぢゃない人と付き合うのってどう思う?



やだぁwwww


15・次に回す人10人!性格も書いてね!

 ◎モモ    かゎぃww♥
 ◎ちな    かゎぃww♥
 ◎ぁんな   いろんなことを言い争った仲だから今ゎ心友♥
 ◎ぇりな   ぇりなとぅちゎ天然友♥
 ◎かな仔   なんか・・・かっこぃぃ☆
 ◎みゅ    かゎぃww♥ 
 ◎りさ    ジャニ大好き♥
 ◎みなみ   かゎぃww♥
 ◎みなみ   ジャニ大好き
 ◎みなみちゃんかゎぃww♥

携帯電話業界=成熟産業化= 

2007年12月20日(木) 19時24分
あとは、≪共食い≫による通信料値下げまつのみ、コンテンツは≪飽和≫・・・・・・。

更年期うつ&ランチ 

2007年12月13日(木) 12時43分
最近外に出歩くことが億劫になってきたので

心療内科へ行ったところ、うつのお薬をもらいました

ひどくならないうちに早く治さなくては・・


今日は地元の友達と3人でランチに出かけました

主婦は話すことが尽きません

あっという間に2,3時間は過ぎてしまいます

人は皆何かを抱えて生きている・・と思いました

ガンバロウ!

餃子大好き☆ 

2007年12月06日(木) 7時35分
お昼過ぎ頃TVを見ていると、餃子を食べている映像が流れた。



美味しそう〜♪



よし!今日は頑張って餃子を作ってみよう!と思って餃子を作りました。




餃子の中には、キャベツ・ニラ・しょうが・ニンニク・醤油・酒・塩こしょうを加えました。



焼くときには、小麦粉を水に溶かしてフライパンに入れて焼いたので、羽つきの餃子が上手に焼けました。









もう少し具から肉汁を出したいので、今度はそこに気をつけて作りたいと思います。




タレにはポン酢にゆず胡椒を入れて、食べたらとっても美味しかった。




今日はソウルの大学で一緒だったクラスメイトのアジョッシ(おじさん)からメールが来ました。
みんな現実に引き戻されて頑張って生活しているみたい。




アジョッシも、もうすでに次のソウル行きを検討している感じ。(笑)




みんな考えている事は一緒だよね、ソウルへまた戻りたくなる。



アジョッシは甘いものが食べられない体質なので、きっと日本よりソウルでの生活が体に合うんだろうな・・・




そのうちみんなで福岡で同窓会を行う予定です♪

初めてのタイスキ 

2007年12月03日(月) 9時36分
今日は先生に連れていってもらいました。
その料理は・・・

「タイスキ」

タイのすき焼きみたいだ。
食べてみるとアジアの味がした!
美味しい!、こりゃ美味しい!
タイに行きタイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taergi1514
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» ゆいの輔行きますなり〜^ (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる