バットーン 

February 16 [Sat], 2008, 6:47
バトンのルール♪



あなたは今、レストランにいます。



あなたはそこで、パスタを頼みました



そしていつまってもパスタはきません



なのであなたはウェイトレスさんをよびました




いじわるなウェイトレスさんを説得(?)してパスタをもってくるようにいってくだはい。




(*´∇`)ノ あなた



(−−;)ウェイトレス



注意・・・・ウェイトレスさんのセイフはかえちゃだめ!
________________________________________________________________________________



(−−;)はい、なにか?



(*´∇`)ノそのセリフそのままバットで打ち返すよ




(−−;)なんのことですかね??



(*´∇`)ノさぁ




(−−;)そんなもの、注文されてませんが??



(*´∇`)ノなにがぁ〜??




(−−;)そんなもの注文されてないっていうのに・・あなたバカ・・?



(*´∇`)ノそうですね私はバカですよ〜お前もバカになろう!!




(−−;)ふっ・・



(*´∇`)ノあはははっははっははは(怖




(−−;)そんなにたべたいのかい??



(*´∇`)ノいいえ




(−−;)・・私もたべたぃわ・・



(*´∇`)ノ自分で作れや



(−−;)もってきてあげよっかぁ?



(*´∇`)ノよろしく〜




(−−;)やだ



(*´∇`)ノこっちもやだ




(−−;)・・・・・



(*´∇`)ノ・・・・・・・〜・・・・・




(−−;)・・・・・



(*´∇`)ノ・8・8・8・8ビーム・8・8・8・8・




(−−;)・・チッ



(*´∇`)ノ腹減ったゾ




(−−;)しょうがねぇな・・もってきてやるか



(*´∇`)ノはやくネ





(−−;)はい、どうぞ



(*´∇`)ノえっ!!何これ!!毒ですかコノヤロー




(−−;)もってきてあげたんだから、このば〓、5人以上にわたしなさいよ?



(*´∇`)ノご自由に〜!!

どうしよッ 

February 11 [Mon], 2008, 17:04
今寝たら、明日起きるのが大変・・・。

でも朝まで起きてられるのか・・・。


朝起きるのが大変だけど今のうちに寝ちゃうのか、

眠たいのを我慢してずっと起きとくか、


究極の選択だぁあああ(>Д<))

「未知との遭遇」最初の通報先はどこに? 

January 21 [Mon], 2008, 11:09
宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところはどこ?

 宇宙人からの信号を探す「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する国内の研究者ら66人が4日、兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、宇宙人と“コンタクト”できた場合に通報する日本の「国家当局」をどこにするかを話し合った。(読売新聞)

スポーツサイクル いちかわ 

January 14 [Mon], 2008, 13:32
 ここは天国です。
 私が見たいものがたくさんあるし面白い自転車もある。
 そして16を注文しました。
 三ヶ月くらいかかりますが まあ、まてるたのしみもあるから。 

お急ぎなら!比較できる! 

December 31 [Mon], 2007, 22:13
消費者金融について

今日の夜食 

December 20 [Thu], 2007, 8:00
今日は夜勤です。
夜食に今日は『ハムブレッド』を買ってみました。初めて買ってみたのですが多分美味しいと思います。これ食べて明日の朝まで頑張ります!
明日は仕事終わって神戸まで花展を見に行く予定です。

初ボートわかさぎ 

December 13 [Thu], 2007, 3:49
昨晩は お稽古を休んで9時就寝
十分睡眠を取っての出陣予定でしたが2時に目覚めてしまう ジジィか



出発 余裕の安全運転にて候
5時20分にバンディ到着
放し飼いのノラ犬にワンワン吼えて迎えられる ・・ってジンくんじゃん 半年ブリブリのご無沙汰です







社長・おかあさんにお久しぶりですのご挨拶
本日は私一人のために 早くから開店していただいて誠にありがとうございます (〓してなかったら起きてなかったかもね)
・・他に誰もいない アタタ ホント申し訳ない
お茶をいただき 年券を購入 ボート代金を支払い ポイント情報をお聞きして 6時にいざ出陣です
初ボート
心の片隅に一抹の不安を抱えながら乗船  ・・船酔い トラウマなんだよね
お母さんの声援を受けなから出陣
先週 うちのお客さん転覆したから気をつけてね ボートで立っちゃだめだよ
・・的確なアドバイスありがとうございます 
って マジかよ



目指すは島裏 
う〜ん 遠いよ〜 手漕ぎだよ つらいっす
本日は南風にて 行きはヨイヨイ 帰りはコワイ でござる
肌寒い 気温10度でも漕いでりゃ それなりに暑くなれます えんやぁトット
15分程で到着
回りをぐるりと見渡します だ〜れもいない 青木方面も皆無 
平日だからって氷上の場合は一人だけ なんてことは全くなかったのになぁ ボート釣りは人気なし なのかしらね
まっいいか 大沼貸切状態てことは わかさぎくんも独り占め うっしっし
魚探投入 13M あら 予定より深い ちょいと位置変更
よっしゃ 11M 社長のアドバイスはこの深さ出んな
2Mのロング仕掛けの準備 魚探もブリブリ反応してまっせ
実釣スタート ん? 14M ・・・流されてますぜ
アンカー投入するの忘れてました  まあ初ボートですから・・ ポリポリ
えんゃぁトット ちょいと戻りましょう
ドッポンとアンカー投入







ほんとのスタートです
ボートが揺れるのねん
で風もあるから穂先がフラフラ
こんなので当りがわかるのかしら? ちょい心配
真っ白画面を眺めながら 待つこと10分
来ました ビンビンの群れ群れ反応です
5Mから底まで真っ黒クロ助
さあ ワカさま お食べあそばせ
キター 穂先がビクンビクンです 巻き上げ開始
シーズン初 ワカゲット でけえなぁ 年越してメチャメチャ育ってるのねアナタ
さあ 手返し早く 再投入・・
んもぉ ジーンズに刺さってる 急ぎ外す ボートの底板に刺さってる 急ぎ外す リュックに刺さってる 急ぎ外す
カタツムリの中でのやり方は慣れてきたけど 初ボートですから 再ポリポリ
・・画面真っ白 ・・まあ ・・いいでしょう 時間はたっぷり ゆっくり待ちます
今のうちに 環境整備です 同じ轍は踏まないようにしなくちゃね
 
しかしまあ 揺れますねぇ
嫌な感じが来てます このままだとまずい ゲボチョになりたくないなぁ
なぜ こんなに揺れるのかわかりました
アンカーロープを縛る位置が悪いのだ 
ボートの先端に縛らず オールの場所に縛ってたから ボートの横側から波があたるのね
だから横揺れなのねん
失敗失敗 怖いけど恐る恐る舳先へ
縛りなおして再開です



群れがこないよ〜
ちょいと横へ移動してみましょう
アンカーを引き上げます
重い ・・・すんごい重いよ 小さいのになぜにこんなに重い べつの意味でゲボチョしそうです
引き上げてるうちに また 流された 14M 
・・面倒だからここでいいです



ここも反応がいまいちでござる
大群が来ない 薄いぞ ポツポツ釣り上げるけど なんだかなぁ
またまた重労働だけど 最初のもと位置に戻ります
けど もとの位置ってわからんのよね 回りに他のボートもいないし 目印もない 氷上だと穴やら他の人のテントとかでわかるんだけど・・
水深で判断するしかないや  GPS付き携帯が欲しいぞ



この辺かなぁ て感じで再び勝負開始
群れが来てゲット 群れが来てゲット ボチボチやってると ポツポツ降ってきました 雨です
ヤフー天気予報 富士見町 雨は0%だったのに・・
合羽も傘もない (傘さして釣りはできないけどね)
赤城山の天気に平地の予報は当てはまらないのね
上着もジーンズも靴もリュックも魚短も濡れ濡れ状態でござる
濡れた体に風はマジでキツイ しばし辛抱 上がるの待ちます
こうなると 氷上のカタツムリの有り難さが身にしみるのだ







8時 群れが来ても食わなくなってきました 冬も秋もワカの気持ちは一緒なのかしらん
小雨になる時もあるが 上がらない
踏んだり蹴ったりどえす
たま〜〜に やる気のあるワカが釣れるけど 時速2ワカ程度
10時 体も荷物も魚探もシットリ状態
寒いよ〜
坊主頭さんとの初ワカを思い出します
あの時ほどではないにしろ キツイよこれは
冷え冷え〜〜〜〜〜
トイレは近いし 寒気全開 ブルブルです
このままじゃ 間違いなく風邪ひくなぁ
次回があります
名残惜しいけど撤収します 大人だなぁ ・・根性なしともいう
お片づけのために 腰を浮かせようとするけど 寒い中座りっぱなしだったら ガシガシに体が固まってます
関節がギシギシです 体にミョーな違和感
回りを整理して よっこらしょでアンカーを引き上げますが スジがアイタタぁ
背中が攣りました あまりの痛みにロープを放してしまう アンカーが再び落下
しばし 呆然 イツ〜 
危ないけど 立ち上がって体をほぐしてから再チャレンジ
やっとこさっとこ引き上げます
あとは 頑張って漕いで戻るだけ
向かい風 ツライっす



どうにか接岸 到着
バンディ なんとストーブ着いてるし やっばりみんなも寒いんだね
暖ったかぁい 天国でござる
冷えた体に赤城汁が美味い
おかあさんと四方山話をしながら談笑です
ゆっくり休ませていただき 体が暖まったところで11時半 帰路につきます
お世話になりました
ジンくん またね



山下りたら 降ってねぇし・・・  あ〜ぁ





(実は1/3おかあさんからもらったワカサギ 少なすぎて寂しいでしょ だって ありがとうございます)





当りがわかりにくいボート釣りは 釣ったという気がしなかったなぁ
掛かってた っていう感じ
次回のボートはどうすんべかなぁ
11月半ばまでOKらしいけど ちょいと思案中
紅葉シーズンかな

そっくり〓 

December 07 [Fri], 2007, 20:59
颯斗の寝方・寝顔  こわいぐらいpapaにそっくり〓(□°)




  お兄ちゃんはお兄ちゃんなりに妹の瑞希を守ってるみたい



 papaにしろ他の男が瑞希をさわろうとすると やきもちをやく



 「み〜ちゃん、ママのよ〜〜〜」




 「み〜ちゃん、颯斗のよ〜〜〜」




 今日もお昼寝 颯斗の横でmamaが颯斗を抱きしめて寝ると いつのまにか



 颯斗はみ〜ちゃんのほうを向いて・・・



 



 





かっわいい〜〜〜〜〜   




  寝ながらもちゃんとみ〜ちゃんを守ってるんだね♡



 

必ず償うことの続きの続き2〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:13
Je suis desole.

あなたのことを

自分は

真剣に

大切に

おもっていて

愛しているから

どんな場合も

絶対に

すべての

責任を

自分が

負って

あなたの気持ちに殉じて

あなたが

悲しんだり

困ったりすることがないように

あなたのことを

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守り続けるよ。

あなたが

今すぐ

おばあさんになっても

姿が見えなくても

かわることなく

あなたの気持ちに殉じて

ずっと

あなたの

そばに

自分は

いたい

とおもう。

そして

自分は

あなたのことを

真剣に

世界で一番

誰よりも

何よりも

自分の命よりも

大切に

おもっているから

どんな場合も

ずっと

自分は

責任をもって

あなたに

どんな

負担も

よくないことも

一切

絶対に

なくて

あなたが

あなたの気持ちに殉じて

ずっと

しあわせでいられるように

行動して

いうまでもなく

自分のことについては

すべて

自分自身が

責任を

負うし

あなたには

絶対に

どんな

負担も

かけないようにする。

そして

どんなことでも

どんな理屈であれ

あなたに

絶対に

ほんの少しでも

おかしなことがないように

あなたの気持ちに殉じて

自分は

絶対に

あなたのことを

守り続ける。

このことに

反することは

どんな理屈であれ

どんな事態であっても

絶対に

実現させないし

絶対に

影響させないよ。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても

実際も

安心していて。

結局は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

社会においては

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念が

守られ

そのような社会理念にのみ

基づく

法秩序や
社会秩序が

守られ

それ以外のことに基づく

〜である

とか

〜でない

とかいったことが

不条理な

権力を

乱用することは

絶対に

許さないし

絶対に

実現させないし

絶対に

実現することも

ない

ということであって

自分は

どんな場合も

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念のみを

守り

そのような社会理念にのみ
基づく

法秩序や
社会秩序のみを

守って

そのような社会理念や

法秩序や
社会秩序によって

成り立っている

社会にのみ

帰属し

そのような社会のために

まっとうな努力をして

まっとうな貢献をし

まっとうな生活を

営む。

そして

どんな場合も

絶対に

あなたの
気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と
すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても

自分の命を犠牲にしても

守るよ。

それ以外の

〜である

とか

〜でない

とか

いったことは

一切

関係がないので

どうか

あなたが

気持ちとしても

実際も

安心していて。

いろいろと

あなたの仕事のスケジュールとかも

ほんとうに

大変そうだし

また

急に寒くなったり

暖かくなったりしているので

どうか

健康に気をつけて。

どんな場合も

絶対に

仕事でも
私生活でも

あなたの

尊厳と
人権が

守られて

ゆとりのある生活を

送っていてくれれば

とおもうし

風邪を引いたりしないように

暖かくすごしていてほしい



心から

おもう。

どんな場合でも

どんな方法でも

つたえてくれれば

あなたのために

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

自分は

行動するよ。

自分が関係する

すべてについて

絶対に

前提となることだけど

いずれにせよ

どんな場合も

永久に

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念のみを

守り

そのような社会理念にのみ基づく
社会秩序や
法秩序にのみ

従い

そのような社会理念や
社会秩序や
法秩序によってのみ

成り立っている

社会にのみ

帰属して

そのような社会のためにのみ

まっとうな貢献をして

まっとうな生活を

営む。

そして

永久に

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

それ以外の

〜である

とか

〜でない

とか

いったことは

永久に

一切

まったく

絶対に

自分には

関係がないので

だから

どんな問題でも

今回のことについても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

解決することにより

あなたが
気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

(〓へつづく)

王子さま 

November 27 [Tue], 2007, 2:17
たまーに昔の店長時代の
話なんかしてますけどもぉ




今日もそんな昔話しです








今だから言えますけども
ゆみっぺ店長時代めちゃくちゃ
働いてました




たぶん皆ひくくらいに
ていうか
法律的にやばいくらいに




一番すごかったときが
駅ビルの向かいに伊勢丹が出来た時



バイトの子達を結構とられちゃって
人がいないのにめちゃくちゃ忙しくて




毎日6時から23時くらいまで
休憩も15分とか30分しかとれなくて
もちろんお休みなんてなくて



月に500時間以上働いてましたぁ



結局1年休みなかったもんなぁ




でも



でも



当時はすごく楽しくて
仕事大好きで
周りが心配するほどしんどくなくて








なんであんなに楽しかったんだろう
って
考えたわけですよ





今は関ジャニ∞の存在が
すごく励みになるし元気の素だけど



あの頃はジャニなんて興味なかったし
もちろん関ジャニ∞なんて知らなくて・・・




そんな中頑張れたのは
まずはバイトの子達が皆良い子だった



すごく楽しかったの





そして
駅ビルの事務所のみなさんが素敵だった




もちろんみんな優しかったんだけど



5人の王子がいて



いつも励ましてくれてたんですよ




普段から仲良かったけど



誕生日にはケーキをくれたり
元気がなかったら海に連れて行ってくれたり



うん



優しかったなぁ



一番覚えてるのは
バイトの子とお客さまのトラブルで
へこんでたときに



店長はスタッフのフォローに行ってあげて
店長のフォローはあとで俺たちがするから




きゅーーーーーん




他にもいろいろキュン
な会話があるけれど
あまりにもお花畑な会話なのでやめときます





つまりは私がアホやったから
あの仕事量をこなせたんだな




今でも王子たちはやっぱり王子で
いつも気にかけてくれて
たまにあうとすごく嬉しくなります




5人の王子いつもありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerfo613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» バットーン (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» バットーン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バットーン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バットーン (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バットーン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» バットーン (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» バットーン (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» バットーン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バットーン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» バットーン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる