10月になっちゃった 

2008年02月16日(土) 5時44分
すんごい久しぶりの更新になっちゃった(;><)

気がついたらもう10月も10日になっちゃった☆
すっかり涼しくなって…。。。。

だんだん冬に近づいて行くね…

トレヴィ 

2008年02月11日(月) 7時12分
どうしようかなぁ…と思っていましたが、トレヴィ、結局購入してきちゃいました。
今まで「トレビ」と書いていましたが「トレヴィ」が正しい名前の様ですね。

そう言えば名前の件でずっと気になっているのが「Hampstead」。
正しい読み方は「ハムステッド」で、発売前からずっとそう読んでいたのですが、
発売されたら「ハムプステッド」と表記されていて、違和感が…
いまだにカタカナで書くときには「ハムステッド」と書いてしまいますが、
ルイ・ヴィトン社の表記に合わせなければなりませんよね。

というわけで「トレヴィ」に戻りますが、PMは思ったよりもコンパクトでカワイイ感じ。
ころんとしていて、だるまさんみたいです。が、重さはやっぱり結構ありますねぇ。(・・;)
故意に潰さなければ、荷物が少なくてもペシャンと潰れたりはしないので、
できればあんまり沢山は入れたくないです。(重たいから(・・;))

持ち手が長めなので、それだけで肩掛けできないことはない感じです。
なので私はショルダーストラップは外そうかと思いますが、マチが広いので、肩掛けすると
腕が浮くかんじでちょっとジャマかも…?そのあたりは「ハムプステッドPM」と同じですね。

もう〜いくつ寝るとぉ〜☆ 

2008年01月21日(月) 6時00分
いよいよ我が子に対面に日が近づいてきました!


予定日が近づくにつれて緊張の反面、不安や期待もあり複雑な感じです。


パパとわかってくれるかな?ママとわかるかな?


我が子の誕生を機会にブログで、我が子の成長やパパやママも人としての成長してどう変わるのか?後はお気楽な日常も書いていけたら最高ですけどね(^.^)


まだ目の前に我が子がいてないだけに実感が湧いてきません。女性は日々お腹で我が子を感じることがあっても、男性の僕には手元に抱いて実感が湧いてくるでしょう!


生まれたら、まず大きな元気のいい産声を聞かせてね!


さて、我が子の誕生に向けて体力をつけるためにも、早く寝るとしよう!!早く寝て、時間を少しでも早く進ました気持ちで我が子を迎えいれようっと☆

男、石井貴引退へ 

2008年01月15日(火) 7時27分
 この日が来るとはとても残念です。清原選手の舎弟を経て、東尾監督に見出され、デニー投手とともにレオの投手陣のリーダーとして松坂投手も尊敬する投手でした。



 鬼気迫る気迫で吠えまくる投球が私は大好きでした。また先発時代はライオンズでは一番打者と駆け引きが出来る投手だったなと思います。早くて力のあるストレートにキレのあるスライダーでねじ伏せると言う言葉がピッタリのピッチングが身上でしたよね。



 1999年の松坂・西口・石井・豊田投手の4本柱時代や去年のセットアッパー時代は本当に輝いてました。特に去年は風格みなぎる姿で本当に投手陣を引っ張ってくれました。よく投手陣がインタビューをされると話が出たのは「貴さんがいるから云々・・・」という話は良く聞きました。オフにも赤田選手のラジオ番組に出て石井貴節でダメ出ししてたりとユーモアもある本当に人間味がありましたね。



 どうやらポストは未定ですが球団に残るみたいですね。I本やO塚に代わって解説者になってくれればと思いますが、今年は現首脳陣もごっそり辞めそうですから入り込めない可能性もありますからこのまま球団に残ってもらって、投手陣のケツを叩いてもらいたいですね。



本当に石井貴投手お疲れ様でした。

嵐♪ 

2008年01月05日(土) 19時13分
アラシでぇす↑↑

写真どうしても復活させたくて・・・・ 

2007年12月23日(日) 0時36分
どうしても、写真を復旧させたくて・・・
リカバリ・ソフト買ってきました。・・・

リカバリが終わるまで、インストールなどは、一切出来ずに・・・

今日、リカバリがようやく終了しました。
(かなりの枚数が復旧出来たと思います。)

オリジナル総数は、二千枚位と思えますが・・・・

どれだけが復旧出来たかは、後日整理してから書きます・・・

今度の土、日曜が、環境復旧になると思います。・・・

ブログ復活は、今週末になると思います。・・・
ブログ復活まで、もう少しお時間ください・・・ごめんなさい・・

イケチュウの汗? 

2007年12月15日(土) 17時06分
夏場 テニスでかいた汗を土台に塗ってるイケチュウです。


こんな黒い汗かく イケチュウってどんな特殊な肌してるのでしょう!!!


と、冗談はさておき


イケチュウの会社は防蟻のため 炭を塗ってます。


一般的には黄色いシロアリ駆除剤を塗るのですが


蟻を殺す目的のシロアリ駆除剤がいくら外部のみといえども


人体に影響がゼロ とは言い切れないので、無害の炭を標準としてます。


(シロアリ駆除剤でもなんら法的には問題ないのですが)


棟上げすると 高さ1mまで 真黒になりますので


通りがかりの方は皆さんビックリされ、中には 


「これ なんですか?」 と聞かれる方も数人おられます。


冗談が通じそうな方には 「イケチュウの汗ですよ」


と言ったか 言わないかは 皆さんのご想像におまかせします。 (^−^)

合同コンパ。 

2007年12月08日(土) 14時14分
誰か合コンしましょ(笑)




もちろん金持ち&大人&優しい人限定で。




いえい。
やったー。

玉の輿。




にゃんだかしんどい今日このごろ。
冬眠したいわよ。




エヴァの旧劇場版を見た。

ぼろ泣き&意味不明。

もう一回みよ。

福田さん 

2007年12月03日(月) 19時23分
まだ総理やってるんだっけ?なんか存在感ないなww

席替え 

2007年11月29日(木) 7時55分
なんでだろう…

一番前によくなる

最近授業聞いてないからかなぁ???

なったからには頑張るぞぉ


けいすけの気持ちはよくわかる。だからあたしがしっかりするから

けいすけに嫌な思いさせないように…今までごめんね

またココアとかフルーツ村をおごってあげるね♪( ^0^)\(^-^ )♪

バレー部の練習試合に行った。最後の〓,〓分しか見てないからけいすけわからんかった…ショック

土曜日試合頑張ってね!!

明日体育館がよかった(>_<)再来週に返してもらうらしいけん、バレー部の横でできるかなっ!!楽しみじゃい。


りさこにチロルチョコおごってもらった。おいしかった!ありが〓☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerde976
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月になっちゃった (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 10月になっちゃった (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月になっちゃった (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10月になっちゃった (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 10月になっちゃった (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10月になっちゃった (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月になっちゃった (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月になっちゃった (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 10月になっちゃった (2008年08月12日)
アイコン画像おじさま80号
» トレヴィ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる