これに変更します。 

April 14 [Mon], 2008, 16:58
福島 11レース   7番の複勝

マイラーズカップ 10 × 4・5 × 1・4・5・6・7の3連複

グランドジャンプはそのままで、中山12レースの 5番の複勝追加します。

九字を切る 

February 14 [Thu], 2008, 23:28
九字を切る

これは、災厄の方法で、空間上で、横、縦に順に直線を

引き、臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前(りん、ぴょう、とう、しゃ、かい、ちん、れつ、ざい、ぜん)

と唱える。修験道で使われる方法である。

手の形は、人差し指と中指を伸ばし、他は内に曲げて、親指で小指と薬指を押さえる形。

真言密教では、さらに、この前に、祈願文を唱えて、九の印を結ぶが、省略した。

まあ、摩を絶つときなどに、簡易的に使える。

やなことがあったときや、やな場所を通らなければならないときなどや、部屋で、雰囲気を

変えたい時など、いやな事を言われたときなどに、使っています。


臨と唱えて、左から右に切る。ぴょうと唱えて上から下に切る。・・・・・

まじない

頭の中は・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 8:41
私の頭の中はあなただらけ・・・

あなたに抱かれたい

あなたが好きだから

あなたに抱かれたい

この気持ちをいっぱいにして

会いに行くからね

まっててね!

こんにちは 

January 18 [Fri], 2008, 8:56
寒くなって来たね 今日いい天気
部屋から空とりました
編み物またほどいいよ やり直し

えりんこ新聞!? 

January 13 [Sun], 2008, 19:51
本日、愛知県某市のゲームセンターのドラえもんのUFOキャッチャーにて、
一匹だけ白黒のドラえもんマスコットが発見された模様。
第一発見者はこのドラえもんについて、
『一匹だけ明らかに色が違ったから、やけに目立ってました。見つけてほしそうにマスコットの山のてっぺん居ましたよ。』と語る。
なお、この数十分後には同市に住む会社員、えりんこさんに連れられていったことが確認されています。









↑ゲットしたそばからお知らせしたかったので、新聞風味にお伝えしてみました(*´▽`)ノ

過去暴露バトン 

December 29 [Sat], 2007, 15:57
はぁ〜・・・




テスト勉強忙しいですil||li _| ̄|○ il||l



早く終わらないかなぁ〜(・ω・)






今回は、龍華さんにバトンをいただきました〜




過去暴露バトンってやつですね(*´▽`*)ノ゛



では早速・・・(`・ω・´)シャキーン





【過去暴露バトン】







☆貴方は昔何系でしたか?
(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)




ん〜、昔って言われてもね・・・。



なんだろ・・・。



うんw純粋系かな(8年前くらいww)







☆あなたは昔、何か習い事をして居ましたか?





塾、野球、





塾はくもん、っていう塾なんですけど小さい頃からやってました



確か、小3くらいまでかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ポイント制で、欲しいものがあったから、続けてた記憶が・・・



でも、何だかんだでやめてしまいましたΣ(ノ∀`*)




野球は、小2のくらいのときに父に若いうちにスポーツでもするといいとか言われて



とりあえずスポーツ少年団に入団。



でも、その後続かなく1年という速さで退団w



これもなんか、面倒くさかったんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今では野球部に所属しています(*´▽`*)ノ゛





☆今と昔、変わったなーと思うことは?




ん〜。



やっぱり、あっち系に向かってるかなって・・・Σ(ノ∀`*)



元は友達の影響ですが・・・il||li _| ̄|○ il||l




あとは、ポケモンにはまり始めたことかな。







☆昔からのトラウマはありますか?



はじめて、ゴーヤチャンプル(ゴーヤの炒め物みたいな感じ)とか出されて



食べて、あまりのまずさに吐きそうになってしまいました(*゜∀゜)・∵ブハッ!!




でも、大人は美味しいっていうけど・・・




なんでだろ。。?







☆昔なりたかったものは何ですか?




幼稚園のころ、なりたい夢っていう質問があって



友達とかは、サッカー選手やら野球選手やら書いてたんですね・・・




それで、自分だけ・・・

さようなら美濃部監督 

December 18 [Tue], 2007, 19:53
京都サンガFCの美濃部監督が解任されました
サポからは「遅い」とか「なんで今更変えんねん」という声が聞こえてきそうです

監督である以上、チームが不振なら責任をとるべきですが・・・
今変えて意味あるんかなぁってのが、正直な感想です

明日は加藤監督を見ることになりそうです
監督の交代が吉となるのか凶となるのか

答えはシーズンが終わるまででないでしょうけど、吉であってほしいです

美濃部監督、お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerbr1846
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» こんにちは (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» えりんこ新聞!? (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる