インコいんこ♪ 

2008年02月18日(月) 10時03分
インコについて語ろっっ♪




オススメとか飼い方のテクニックおしえて〜〜〜!!!



名前よろしく!!!



まずは書き込み待ってます!!

人と関わっていくこと 

2008年02月13日(水) 18時32分
人との出会いは大切です。

私はここ1年でたくさんの出会いがありました。

その度に、感謝しています。

沢山の出会いに感謝ですね〜。

そして底上げをして下さってとても嬉しく思います。

まだまだ未熟な私ですが、これからもいろんな方を接して行きたいなと思っています。

その度に、成長していく自分も感じつつ、その出会いを大切にしていきたいですね。

毎日!ガンバろぅじゃん^^。 

2008年02月05日(火) 19時40分
うん^^、人って、むずかしいよね!、←、なんだ?アルツハイマーかぁ???。

自分のことを、好きだと言ってくれる人が2人も身近にいたとしても、

他の人にお熱で、おかまいなしだったり、。

でも、自分が好きな人は、どう思っていんのかワカランかったりぃ?

ん〜ん??、ホント!むずかしいぃし、ややこしぃ??。

なんか、歯車がピッタリ合う付き合い方したいじゃん!!、

オイラ、付き合う子を、必ず泣かしちゃうけど、、、。

う〜ん?、たぶん、自分のことを好きだと言ってくれる人と付き合えば、

オイラ的には、チョー楽なんだろうけど、モウ!そういうのは、イイじゃん!!、

また、気ずつけて終わりじゃん!。

オイラ、今度は?、待ってみるじゃん!!^^、

長旅になるかもしれないけど!^^、←、おぃおぃ!エッチは???。^^←、ガマンじゃん!><!

よ〜し!ガンバルぞぉーーーーー!!^^!!。

( ´艸`) 

2008年01月19日(土) 21時14分
日曜日に横浜まで遊びに行った時に何か拾ってきたのかにゃ?

まっ横浜いくまでの電車の中で読んだ稲川さまの怖い本も関係してるのですがね。

その本の中にひとつ読んでて映像受信したのがあって。


話を書くと長くなるから書きませんが子供が出てくるやつなんよ。

その本に書かれてる一文で『カチカチ時計の音?違う!子供が口でカチカチって言ってる』ってのが合ったの


んで

昨日の夜中
寝る時から時計の針の音が気になってて



ウトウトとしてたら

また

カチカチって


あれ?って思ってたら

時計のない所からカチカチって

ベッドの壁際に窓が合ってそこからカチカチって音が明らかにカーテンの向こう
外から聴こえて・・・・


ヤバいって思った瞬間金縛りに


関東初の金縛り(笑)



ジタバタ((○(>_<)○))

しても駄目だし疲れてたので気にせず寝てやるって無視してたらイビキかいて爆睡してたけどね^^

まっ朝起きたら嫌な気がしないので部屋は平気ですがね(笑)

そろそろ 

2008年01月14日(月) 0時58分
 
                    11月28
そろそろ始めよう日記、と言うことでとあるバス会社に就職が決まり一週間ようやく入社式の日程が決まり、今の会社ともいいふーに和解出来ましたーと。

11月2日のどんちっちむら 

2007年12月29日(土) 21時19分
・カブ
午前460ベル、午後197ベル
2周連続でフィーバーでした



・化石
アンキロのからだ、パキケファロのからだ



・はにわ
デカジャン



・転出、転入
転出パーチク

はりぼう 

2007年12月14日(金) 22時36分
ちょっと前、UFOキャッチャーで捕まえました。







はりぼうというのだそうです。




甲羅を脱いでしまいます。








タグに物語が付いていて、このはりぼうは、ハンバーグを食べているのだそうです。
他にきのことか、どんぐりを持っているのとかがいました。



プルプル動きます。



動画が撮れなくて残念です。雰囲気だけでも伝わらないかしら?

さつまいもコロッケ 

2007年12月11日(火) 11時09分
さつまいもコロッケ






さつまいも、大好き子供たち。



お弁当作りもあるのでコロッケに



ジャガイモの代わりに さつまいも。



ミンチ、たまねぎ。



濃い目の味付けで



そのままで、おいしいじょ♪






暇あれば、中にチーズ入れるけど



今日はなし〜〜☆

☆ハロウィンということで・・・☆ 

2007年12月06日(木) 13時58分
今日は、ちびっ子★のインフルエンザの予防接種&(?)ハロウィン♪♪

。。。。。&教会の神父様をお招きして、ちょっとしたお食事会でした。。。。。


インフルエンザの予防接種は、今日が1回目。注射はこれまでに4回ほど

経験しており、ちびっこ★なんと今日は、体を看護婦さんに抑えられた時点で

注射をされると悟ったらしく、針が刺される前に、おお泣きでした。。。

頭が良くなったなぁと。。。泣いている子どもをよそに、一人感心してしまいました(*^_^*)


パパは今日は、神父様と船釣りでした。

神父様とパパは釣り友達(神父様に友達なんて、かなり図々しすぎますが・・・)で

よく釣りを一緒に楽しんでいます。

今日も、神父様とパパの船で釣りを楽しんだあと、家で食事となりました。


メニューは何にしようかとまよったのですが

パパから鍋というリクエストがあり、簡単にとり鍋にしました。

それと、神父様が釣ってこられた、いとよりをパパがさばいてくれて

ソテーにしました。

そして、デザートに、ハロウィンということでかぼちゃのパイを夕方あわてて作ってみました。

ちょっとばたばたで、写真をとれなかったのですが

けっこういい感じにでき

ハロウィン気分に浸りながら、おいしく食べることができました。

もちろん、今日のちびっ子★の離乳食も

かぼちゃのマッシュでした(^^♪


みなさんは、どんなハロウィンをおすごしですか。。。。。

仙台の牛タン 

2007年12月04日(火) 8時37分
1年半ぶりの仙台

昨日の夜は、有名な牛タンを食べましたが

やや焼き方が普通と違って

種類もいろいろあって

確かに、おいしい。


もう結構、肌寒くなっていて

杜の都、仙台の秋は深まりつつある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerbr1840
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» インコいんこ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» インコいんこ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» インコいんこ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» インコいんこ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» インコいんこ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» インコいんこ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» インコいんこ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» インコいんこ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» インコいんこ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» インコいんこ♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる