教習所ずくし〜〜〜!! 

February 18 [Mon], 2008, 12:55
朝から3時間応急救護を学んだ☆

心肺蘇生?を習った!!

人工呼吸したり心臓マッサージしたり!

おもしろかったww普通の授業なんかより全然起きてたww




ってか教習所で応急救護を教えることになったのは10年前からなんだって!!

ってことは自分の両親は知らないのかぃ!?

でも人命救助なんて一生にやらない人のが多いんだろぉな・・・

意外と心臓マッサージって力がいるのにびっくりした!!





そっから家に帰ってお昼を食べた。




また教習所!!!

今度は路上ーーーー!!右折の練習ひたすらした!

でもなんかまだまだ慣れないらしく、戸惑った〜〜〜

どこでアクセル!とか弱める!とか!ああああぁぁぁぁぁ〜〜〜





その後2時間学科!もぉ〜〜〜ひたすら眠かった!

ホント意識なかった!!!こぉゆうときに限ってビデオとか!おやすみタイムだよww




早く免許とりたいよ〜〜〜〜〜!!!

明日は運動会 

February 14 [Thu], 2008, 20:25
こんばんは。明日(9月29日)に学校で運動会があります。面倒くさい・・・
しかし、10月1日は都民の日!どこかで撮ってきます。
本日、東急5166Fに乗車しました。2回目だったのですが、扉の内側が従来の銀色から
東武30000系っぽくなっていました。今度機会があれば撮影したいと思います。

画像は東急5050系5154Fです。多摩川でかなり前に撮影したものです。

第29節暫定 

February 05 [Tue], 2008, 5:59
風邪が流行ってますけど、みなさん大丈夫でしょうか???



あたしは元気ちゃんですw



○鹿は風邪ひかないんだもんなー( ´∀`)






さて、29節は期待どおり(毒)に神戸が圧勝したわけで。



さようならKING・・・。



やっぱヨシト不発かよ〜! って、なんとなく予感はあったもののチキンなので外せずw



古賀って誰だよ〜!ww  柏の古賀と兄弟だったとは。シラネ



それと、ガンバまたもや大量虐殺 ('A`)



二川、一時は入れてたんだけどなー。



川崎のケンゴも入れてたんだけどなー。



ツリオんところも下手こいたー。 orz




そんなうちの暫定は ↓








けど平均が高いわぁぁぁ!!!



あんまり順位上がらなそう。 (≡д≡)




次はそろそろ鹿固めやっとくかな!!(・∀・)







■ズビロ戦■



3−1で勝利!!



マルキ!ダイキ!ヤナギでトドメ!   ←試合後のオヒサルのトップワロタwww




監督も、選手も口にしてるように、「素晴らしい集中力」だったようで。



ダニおとヤナギも結果が残せて良かったじゃんww



ヤナギ、次はスタメン復帰か?




それにしても、ナビ後、気持ちの切り替えがきちんとできてるようで安心しました!



アツト曰く「これでうちが諦めてないことが分かってもらえたと思う」



カッコヨス━━━(*´∀`*)━━━!!!w



そりゃサポもついていきますわー!!





次節は大分戦☆



スキを見せずにしっかり勝ち点3を積み上げましょぉ〜 (`・ω・´)ノ

ピース! 

January 19 [Sat], 2008, 3:57
一件目のお店で歌った後、記念写真を撮りました☆☆

足元の悪い中、お店に足を運んで下さった皆様!ありがとうございました〜☆


今日は、一日雨かな〜?

たくちゃんから♡誕生日プレゼント 

January 14 [Mon], 2008, 17:49
いつもブログで仲良くしてもらってる、たくちゃんから



少し早いお誕生日プレゼントを頂きましたw(゜o゜)w



コメントで『宅配して〜』とか『もうすぐ誕生日』なんて書いてしまったので



催促してたみたいで申し訳ない感じです。゚(゚´Д`゚)゚。



箱を開けたら、こんなに一杯φ(≧。≦)φ









ベーグル10個
手作り苺ジャム
マリーちゃんのタオル
手作りの消しゴムハンコ
ハンコ用のスタンプ(布用と紙用)ムフフ(*´艸`)









早速、晩御飯として頂きました(*´艸`)









レンジでチンした後、トースターで焼いてみました。



モチモチして美味しい♪



コシがあるってゆう感じでしょうか?



ラッピングといい、シールといい、ベーグルといい・・・



いつでもお店開けそうな位ステキでした。



以前にも、みかんと一緒に手作りパウンドケーキを頂いていてそれを職場にもっていきましたが



みかんもケーキも大好評(~▽~@)♪♪♪



今年もみかん注文お願いします!

忙しい?というか・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 5:07
時間がありませぬ・・・


今日の練習は写真通り

楽しく走ると書いてあるのは
愛知駅伝の練習会でもらった冊子です。


自分は出場出来ないとは思いますが練習には参加して

力を少しでもつけます!

明日は朝補講。。。

おやすみなさい笑(。ω゜)

レッドソックス・岡島 セ・パクライマックスシリーズ 

December 24 [Mon], 2007, 21:09
今日の関東地方はとても良い天気となりました。

ボストン・レッドソックスの岡島秀樹投手は今日のクリーブランド・インディアンズとのリーグチャンピオンシップ第2戦で1回3分の2を被安打1、3奪三振と言う成績でした。試合は延長戦の末レッドソックスが敗れています。
試合結果
MLBア・リーグチャンピオンシップ第2戦(ボストン:フェンウェイパーク)
ボストン・レッドソックス 6−13 クリーブランド・インディアンズ

セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ラウンドの第2戦が行われ中日が阪神を下し第2ラウンドリーグチャンピオンシップ進出を決定させました。
試合結果
セ・リーグクライマックスシリーズ第1ラウンド第2戦(ナゴヤドーム)
中日ドラゴンズ 5−2 阪神タイガース

パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ラウンドリーグチャンピオンシップの第2戦が行われ千葉ロッテが北海道日本ハムを下し対戦成績を1−1としました。
試合結果
パ・リーグクライマックスシリーズ第2ラウンドリーグチャンピオンシップ第2戦(札幌ドーム)
北海道日本ハムファイターズ 1−8 千葉ロッテマリーンズ

それでは今日はこれで終了とします!!ご覧頂きありがとうございました!!m(__)m

JUMP(ノ゜O゜)ノ誕生日 

December 15 [Sat], 2007, 5:09
朝から、JUMP見れた〜↑↑
自分の誕生日の朝から見れるとかバァリ最高↑↑
何か、ゥチ今日誕生日ゃけん友達な誕プレくれると!!
楽しみゃ( ^^)Y☆Y(^^ )

マジ嬉しい(^O^)
ルンルン気分で今日の合唱祭がんばるぞ〜↑↑

……多分

歌は、タイムトラベル!
最後に『ャァ!』って言います…まっ頑張る↑↑

今日は、JUMPが見れるんだから(^_-)-☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taerbl1906
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年09月16日)
アイコン画像姫路キリト
» 教習所ずくし〜〜〜!! (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» 明日は運動会 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる